東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その57)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その57)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-01 21:26:28
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

前スレ「その56」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148672/


前々スレ「その55」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143890/

[スレ作成日時]2011-09-23 09:30:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その57)

21: 匿名さん 
[2011-09-23 23:51:03]
空洞化で地方、近郊、郊外の地価が暴落しちゃいますが。
22: 匿名さん 
[2011-09-24 00:01:48]
やっぱり、山手線の内側ってことになっちゃいますね。
23: 匿名さん 
[2011-09-24 00:16:55]
震災復興需要と消費税上げ前の駆け込み需要を痛み止めにすれば、
5年間の空洞化の痛みは耐えられる。
空洞化で地方、近郊、郊外の地価が暴落するが、
日本経済に与える影響は軽微。
24: 匿名さん 
[2011-09-24 07:02:25]
個人が持ってる土地資産価値はバブルの時もそうだったが、
しょせん虚構の世界。

信用できるのは現金だね。
25: 匿名さん 
[2011-09-24 07:11:00]
近郊、郊外の土地所有者は高齢化が進んでいるから、資産デフレによる消費へのマイナス効果は少ないだろう。
26: 匿名さん 
[2011-09-24 07:34:03]
撤退企業もできれば土地を売りたいだろうが、企業数、工場数を考えると難しい。ほとんどが更地のままで何年も放置されることになるだろうな。
27: 匿名さん 
[2011-09-24 08:33:56]
中国は欧州を助けるつもりは無いようだが、これからの中国の国家戦略は?
日本みたいに通貨高政策を取るか?
30: 住まいに詳しい人 
[2011-09-24 11:42:32]
本文は長々コピペは出来るのに
URLはコピペ出来ないのかね?
31: 匿名さん 
[2011-09-24 15:11:20]
脱原発が盛り上がると、支持率が落ちて短期政権になりそう。

首相、菅流「脱原発」を次々修正…輸出政策継続
読売新聞 9月24日(土)10時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000271-yom-pol
32: 匿名 
[2011-09-24 15:22:45]
30
ツッコミどころはURLではなくて
「コピペの内容が古い」でしょ。
33: 匿名さん 
[2011-09-24 15:52:47]
震災前の記事だもんな・・・
34: 匿名さん 
[2011-09-24 15:54:49]
これからの注目は、工場、研究所の海外流出が本当に始まるかですね。

皆さんどう思われます?
35: 匿名さん 
[2011-09-24 16:01:13]
未だに2011年1月1日時点の基準地価の事を話している

豊洲の人の脳味噌は震災で止まってしまったのですか?
36: 匿名さん 
[2011-09-24 16:06:10]
>>35
超円高で、
輸出工場が空洞化
近郊、郊外の地価暴落リスクが高まっている時に
基準地価なんて過去の数字見て
悠長にやってる場合じゃないでしょ(笑)
37: 匿名さん 
[2011-09-24 16:46:46]
結局、山手線の内側ってことになっちゃいますね。
38: 匿名さん 
[2011-09-24 17:14:59]
>近郊、郊外の地価暴落リスク

工場なんて周りに全くないんだけどね~
39: 匿名さん 
[2011-09-24 21:01:54]
近郊、郊外は暴落するほど高くないと思うけどねぇ。
暴落するのは都心部でしょう。
40: 匿名さん 
[2011-09-24 21:14:46]
割高外周区とか市部、武蔵小杉、田園都市線とかめちゃくちゃ高いよ。
坪200万円超えw
41: 匿名さん 
[2011-09-24 21:16:56]
郊外は80m2でせいぜい3千万円台って感じになるよ。
42: 匿名さん 
[2011-09-24 21:19:29]
いまでもそんなもんじゃない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる