野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ船堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プラウドシティ船堀
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-16 23:09:02
 

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-620-11他(地番)
交通:都営新宿線船堀駅より徒歩4分
総戸数:245戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:68.73~91.75m2
入居:2012年12月中旬予定

売主:野村不動産、三菱商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-09-21 22:29:39

現在の物件
プラウドシティ船堀
プラウドシティ船堀  [【先着順】]
プラウドシティ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目620-11他(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩4分
総戸数: 245戸

プラウドシティ船堀

141: 匿名さん 
[2011-11-04 23:00:08]
野村は最近、郊外向けに価格の安い別ブランドを発表しましたよね。
プラウドのブランドイメージを守るという戦略だとしたら、
あまり低仕様で出すことはしないのでは。
その代わり価格もそれなりで出してくると思います。
142: 近隣住民の検討者 
[2011-11-05 00:14:03]
マンションギャラリーに
聞けばかなり詳細な仕様も
教えてくれますよ

実際公開前から
MRのオープン時期や
坪単価のイメージ
誘致予定(希望?)施設も
教えてもらいました


郊外のオハナは
仕様以上に立地が…と
思います

最新発表のオハナ平塚の
仕様ではスロップシンク&食洗機
標準ですが
こちらは両方無しです

でもオハナは線路脇二連発
都心に通えなくはない
ぐらいの交通利便…
リーズナブルですが…


その点
こちらはプラウドにしては…と
言われるかもですが
そこそこの仕様と思います

亀戸大島よりは少しいいかなと


ブランド料と
船堀の中でのシンボル性
計りにかけて
MRを楽しみにしている
近隣住民の検討者でした
143: 匿名さん 
[2011-11-05 11:30:55]
戸数が多いからしばらく待っていれば中古も出そうですね。しばらく待てば新築価格の2割引きで中古で買えるからそれでいいかな。
10年前の隣のライオンズは新築価格で坪180くらいだったよね。75m2で3480万円でこの前売りに出てたけど、ここはいくらか楽しみ。
144: 匿名さん 
[2011-11-05 17:31:23]
142さんはプラウドタワー東雲のNO80にも書き込みしてますね。
書き方と表現ですぐわかりました。
色んなとこ検討してますね。
145: 買いたいけど買えない人 
[2011-11-05 20:40:10]
先週、近くの船堀スポーツ公園で中学生による事件がありました。

中学生に小学5年が集団で暴行を受け、子供の自転車カゴのバッグなども
同時に盗難にあったようです。
学区的には松江一中ですが・・・気になります。
すでに葛西警察署が動いていますので、詳細については
同署に聞いてみてください
146: 周辺住民さん 
[2011-11-05 21:21:17]
その事件、先週ではなく今週のですよねぇ。
学校に注意喚起のビラが回ってました

今日の5時頃にも、松一の生徒10人ぐらいがベンチに居て、
普通にタバコ吸ってましたぁ!女の子も吸ってました

誰かが通報したのか、そのうち警察がきましたが、
ノロノロしているうちに、タバコは隠して、結局なにもなしで
警察はさっさと引き揚げました。

男女で長時間抱き合ってキスをしてたり、
なんか異常な光景でした


147: 匿名さん 
[2011-11-05 21:46:41]
先住民からすると、別に驚く話でもないよ。。
148: 匿名さん 
[2011-11-05 22:19:07]
最近は子育てする親も非常識が多いじゃないですか、子供が非常識になるのも必然です。
モラルなんてあったもんじゃないですね
149: 匿名 
[2011-11-07 08:40:00]
〉142

坪単価どれぐらい、て言ってましたか?
150: 近隣住民の検討者 
[2011-11-07 09:27:45]
>149
南西向きのメインの棟で
210万〜220万ぐらい

ガーデンビューの棟
(共用スペース上)の
低層階は4000万以下に
したいようです

亀戸と本八幡の大手大型物件の
値付・売行みながら決めるみたいです

151: 匿名さん 
[2011-11-11 23:08:25]
ここはやっぱり地元民しか見ないMSですね。
152: 近隣住民の検討者 
[2011-11-12 00:54:20]
本当にスレ盛り上がらないですね

モデルルームオープン
楽しみにして
ワンコの散歩がてら
いつも現地を見ています

人気ないのでしょうか?
153: 匿名さん 
[2011-11-12 07:24:06]
船堀なんて、地元民か都営線で通勤している人以外
関心ありませんよ。23区の辺境のイメージが強過ぎます。
それでも、プラウドの人気は高いから、
完売は早いんじゃないですか。
眺望、陽当たりもいいから強気の値付と推測します。
154: 近所をよく知る人 
[2011-11-12 07:50:28]
駅から5分の「ヴァルセーナ船堀」が売れていないようですね。
73平米で4300万円でも?
設備もしっぱりしているのになあ・・・

やはり小学生を持つ親としては、
大規模工事中の船堀小に通わせたくないので、
船堀第二小学区のほうがいいです。
「ルフォン船堀」などは目の前ですよね。

>152 さん
ワンコの散歩をされるということですが、
(152さんはそんなことないと思うのですが)、

よく団地側の植え込み周囲に堂々と大きなウ○チがあるのですが、
目撃したことがありませんか?
たぶん1~2名の心無い飼い主だと思うので、
どんな人かがわかれば現行犯で言ってやろうと思うのです。
でないと、ちゃんとした飼い主さんも変な目で見られてしまいます。

155: ご近所さん 
[2011-11-12 19:24:54]
なんで船堀小学校に通わせたくないんですか
第2と何がちがうんでしょうか
距離だけでしょうか
ほとんど変わりませんよ
156: 近所をよく知る人 
[2011-11-12 19:48:18]
船堀小学校は、数年間、大規模修繕するからです。
いまも準備期間の割にはすごいですよね。

校舎も運動場も使えないのが2~3年は続くとのこと。
これはこの掲示板でもすでに話題になっていますよね。。

船2小は、修繕が3年前に終了していますから、
その違いだけですね。。

小学校は船堀小学校が学区ですが、
それより、中学が、葛西第二中の学区外希望者の当選確率が
5%ぐらいのようです。
このプラウドでしたら、
船堀小⇒松江一中通いは、ほぼ必須となります。
157: 匿名さん 
[2011-11-12 23:22:40]
スロップシンクくらいはつきますよね?
設備はどれくらいなのか気になります。
これからはエコマンションとして、太陽光発電くらいはつくと思うのですが、ここはどうなのでしょう?
159: 匿名 
[2011-11-13 14:48:59]

竣工済み物件ですかね?だったら知ってて買う方が悪いという整理では?きちんとお金払えば復旧工事してくれますよ。
160: 匿名さん 
[2011-11-13 23:00:41]
今の新築マンション世帯で未就学の子供が小中に上がる頃には
教育レベルもある程度は変わってくると思います。


161: 匿名さん 
[2011-11-14 14:50:25]
初期コストがかかる太陽光発電はつかないでしょう。スロップシンクもないでしょう。
プラウドといってもここは設備はしょぼいでしょうね。安くしないと売れないから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる