野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ船堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プラウドシティ船堀
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-16 23:09:02
 

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-620-11他(地番)
交通:都営新宿線船堀駅より徒歩4分
総戸数:245戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:68.73~91.75m2
入居:2012年12月中旬予定

売主:野村不動産、三菱商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-09-21 22:29:39

現在の物件
プラウドシティ船堀
プラウドシティ船堀  [【先着順】]
プラウドシティ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目620-11他(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩4分
総戸数: 245戸

プラウドシティ船堀

1: 周辺住民さん 
[2011-09-22 13:54:24]
公式サイトに情報がほとんど無いですね。検討者は多いのでしょうか。
2: 匿名さん 
[2011-09-23 14:06:02]
川に囲まれた土地で、液状化の心配は?
船堀という名前からも、危うい気がするが。
地元の方、大震災の影響は、どうでしょう?
3: 匿名さん 
[2011-09-23 14:53:31]
ディスポーザー付きとのこと。
4LDKは風呂が1620,というのも良い。
ただし、最も広い部屋で91㎡というのは、
いささかガッカリ。
4: 匿名 
[2011-09-23 17:55:30]
駅から近いのに静かなのでいいなぁと思っているのですが…

私も地盤と学区の評判が気になります。災害などがあった時、あの辺りはどうなんですかね。あと、都営線の混み具合も。

価格はどれくらいを予定してるんですかね。3Lで75だと。
5: 購入検討中さん 
[2011-09-23 18:03:03]
地元民です。震災の影響は液状化などは特にありませんでしたがマンションはかなり揺れ部屋はめちゃくちゃになりました。元々は沼地だったので地盤は良くない場所です。
工事をしている方に聞いたら14階、10階、6 階建て3棟建つ様です。
団地風になりそうでがっかりです。格好いいマンションが似合う土地ではないので仕方ないですが。
地元にマンションが欲しいので期待してます。
6: ご近所さん 
[2011-09-23 20:23:16]
3Lで75だと
低層階で4600カラ4800
高層階だと5000はこえるでしょうね

駅前のPROUDは3Lで75もないけど
低層階でも5000近くしてました。
7: 匿名さん 
[2011-09-23 21:55:42]
高値掴みですな。

8: 匿名さん 
[2011-09-23 22:31:14]
いなげやの裏辺りですか?
駅から近い割に静かな感じで立地的には良さそうですね。
戸数も多いし、共用施設が充実してるといいなぁ。
9: 周辺住民さん 
[2011-09-23 23:19:21]
いなげやの上に住んでました。救急車の音がやたらするのではっきりいって静かではないですよ。葛西消防署があるせいかな。若い連中とかうるさく通り過ぎることもしばしば。音にうるさい人は特に夜周辺に一度きてみるといいですよ。

10: 匿名さん 
[2011-09-24 10:23:37]
湾岸物件が人気暴落で、プラウドは沿岸部以外の物件には強気。
船堀とはいえ、強気の値付をするかもしれない。
75だと5千万超だと思います。
ただ、戸数が多いので、あまりに強気だと販売に苦労するかも。
11: 匿名さん 
[2011-09-24 10:34:42]
都営線は、大震災、今回の台風でも運行しました。
無論、時間はかかったけれど、二回とも帰宅難民にはなりませんでした。
災害には強い路線かもしれません。
ただ、平常時は運転スピードが遅い上に、停車駅も多く、イラつくかも。
通勤時には混みますが、東西線よりはマシなような気がします。
12: 周辺住民さん 
[2011-09-24 18:13:22]
新宿線は東大島船堀と地上に出るとこがあるので
今回の台風では西大島で止まりました。
2時間ほど電車の中でまっている状態でした
私は歩いて船堀まで帰りましたが
13: 匿名さん 
[2011-09-24 19:37:51]
私は比較的早い時間だったので、本八幡までノンストップでした。
今年は、大震災と台風だったけれど、
JR、京成が止まるなかでは、評価出来るように思います。
あと地下鉄、JRリンクしている駅も多く、京王線も直通で、
思ったより便利なように思います。
運賃が高いこと、通勤時のノロノロ運転がネックでしょうか。
14: 匿名さん 
[2011-09-24 20:15:18]
何と言っても、地盤が緩いのが気になりますね。
このご時世に敢えて「船堀」っていういかにも地盤ゆるそうなところにマイホームを買うのはどうかな。
安ければいいけど絶対そうはならなさそうだし。
15: 周辺住民さん 
[2011-09-25 08:24:08]
これ以上人口が増えてほしくない(子供の学校の関係でも)ので船堀に地縁がない方は買わなくて
いいですよ。地盤ゆるゆるですし。
16: 匿名さん 
[2011-09-25 08:47:06]
駅から、マンションまでの歩道をケヤキ並木に植栽するとのことです。
費用は、マンション購入者の負担でしょうか。
それでも、素敵な通勤路になればいいですが。
17: 社宅住まいさん 
[2011-09-25 18:36:50]
学区はいなげや団地と同じで、船堀小学校と松江一中。船堀小学校は少し離れています。船堀第二の方が近いが、ここは満杯で受け入れ無理とのこと。船堀小学校はこれから建て替えが始まり(今はプレハブ)、新校舎ができるまでは、少し離れた公園が運動場代わりになるようです。松江一中は昔から評判が悪いですよね・・。女子の制服も最悪かも。保育園も近隣では条件がそろわないと入園は無理。特に0歳児は母子家庭とかでないと入園不可能みたいです。長く住むなら、いろいろと区役所などに聞いてみてください!(笑)
18: 周辺住民さん 
[2011-09-25 19:03:37]
あまり悪く書くと、販売に影響するので気が引けますが、駅まで4分、新宿まで21分、東京駅まで15分って、どんなけ条件そろえなあかんねん!通勤時間にはありえへん!
19: ご近所さん 
[2011-09-25 20:20:52]
新宿まで21分は急行乗った時
今は急行走ってないし
通勤時間は各停です。新宿まで30分かかります。
最近船堀にいっぱいマンションができてますね
確かにこれ以上増えてほしくはないですね
昔は電車もすいてたのにね
ここ買う人は船堀か一之江に住んでる人ですね
遠くの人がわざわざ船堀はすみませんから
20: 周辺住民さん 
[2011-09-25 20:50:25]
小学生のお子さんがいる方、まずは江戸川区役所に事実を確認してください。駅の向こう側にも、超大規模タワーマンションが建設中です。
本当に船堀小学校に入れるかどうか。でなくとも周辺小学校に入れるかどうか。バスに乗って錦糸町か、電車で森下の小学校に越境されるのではないか、と。あまりネガティブなことを書くと不動産屋さんに削除される可能性がありますので、とにかく、購入前に事実を確認することが重要だと思います。江戸川区役所の代表に電話して、小学校のことで、と言えば回してくれます。
私も周辺住民として、あまり流入してほしくないというのが本音です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる