横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-18 19:07:59
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART8を立ち上げました。宜しくお願いします♪

[スレ作成日時]2011-09-19 21:21:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART8

1032: 匿名さん 
[2011-12-14 22:14:34]
城南を持ち上げてる君は奥沢ニートなんだからおとなしくしてなよ。
青葉区にまで常駐してるけどどんだけ隙なんですか?
1033: 匿名さん 
[2011-12-14 22:16:16]
君が沢山書いていた別の掲示板が沈んでしまったよ。
どうする?
1034: 匿名さん 
[2011-12-14 22:18:25]
何丁目っていうくくりはものすごく狭い地域すぎて
それと区内を比較してもね。しかも一般人にはどうでもいいかも。
1035: タマタマン 
[2011-12-14 22:19:45]
ほんきで、田園調布のこと、しってるのかなー?


具体性にかけるよね

1036: タマタマン 
[2011-12-14 22:20:39]
お願いしますんで、


青葉台が田園調布に勝ててるところ


教えてください!!


1037: タマタマン 
[2011-12-14 22:22:42]
田園調布って、たぶん大部分が、3,4丁目でしめられてると思うけど。


ここに、青葉区より厳しい規制がかかってるんだわ



あと、つつじが丘、田園調布ぱくってるんだけど、


それについては、どう?

1038: 匿名さん 
[2011-12-14 22:23:05]
田園調布の全てが何処の地域より勝っているという書き方に疑問を持たないのか?
1039: 匿名さん 
[2011-12-14 22:24:12]
田園調布も青葉区も何もないTところか怪しい地域をあとからデベが開発された街と言うことです。
1040: タマタマン 
[2011-12-14 22:24:58]
掲示板が潰れた?の意味が、よくわからないけど。。



1041: タマタマン 
[2011-12-14 22:26:23]
田園調布より、南麻布に住みたいけれど。。



1042: タマタマン 
[2011-12-14 22:28:06]
すいません。


青葉区が田園調布より優れているところを


具体的な数字を用いて、説明してください。



お願いします!!!!!



1043: 匿名さん 
[2011-12-14 22:28:21]
潰れたんじゃなくて沈んでしまったようだけど。
1044: タマタマン 
[2011-12-14 22:30:06]
沈んだんだ。。




1045: 匿名さん 
[2011-12-14 22:31:05]
田園調布は何もないところや怪しい地域をあとからデベが開発して小綺麗にした一角のことです。青葉区が勝っているなんてだれも書いていないけど。
個人の好みで住む環境はそれぞれ違って良いではないでしょうか?
ここに執着してないで現実世界を充実させた方が幸せですよ。
といいいたい。がんばれ~ 以上。
1046: タマタマン 
[2011-12-14 22:34:07]
お金がなくて、青葉区選ぶんですね。


そういうことだよね



ごめんね。



どうしょうも出来ないことに、


口だしちゃって。

1047: タマタマン 
[2011-12-14 22:36:18]
全ての面で、田園調布が優位性があったと思うけど。


なのに、青葉台がいい?なんて、


よくわからないわ。


年末ジャンボ当たるといいね!!


1048: タマタマン 
[2011-12-14 22:38:33]
1045の田園調布に対するコメント



田園調布は何もないところや怪しい地域をあとからデベが開発して小綺麗にした一角のことです。





これって、なんのことかさっぱりわからないんですけど。。


誰か教えて下さい。
1049: 匿名さん 
[2011-12-14 22:38:56]
貴方は人生やりなおせるといいね!
1050: タマタマン 
[2011-12-14 22:47:05]
そうだね。


人生やり直せるとしたら、それもいいかもね。




ところで、青葉区が田園調布よりいい、っていうところ、どこ?


1051: タマタマン 
[2011-12-14 22:48:50]
やっぱり、具体的なお話が出来ないのかな?



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる