横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-18 19:07:59
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART8を立ち上げました。宜しくお願いします♪

[スレ作成日時]2011-09-19 21:21:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART8

1164: 匿名さん 
[2011-12-16 01:08:22]
個人的には青葉台にあるダイソー好きですよ。駅から少し歩くけど。
たまプラにはダイソーないよね?
あざみ野駅前の丸正にはキャンドゥとかいうのがあるけどいまいち。
1165: 匿名さん 
[2011-12-16 01:13:23]
成城石井がたまプラーザにない、って書いてあるけど、たまプラーザからバス10分の美しが丘西にあるよ。
1166: 匿名 
[2011-12-16 07:10:15]
やれやれ、毎回毎回飽きもせず、トホホの内容ですな!
マンション購入に全く参加にならんことばっか!
1167: 匿名さん 
[2011-12-16 09:28:26]
あら、でも放射能は関連あるんじゃない?
誰か青葉区のホットスポット探索しないかしら…
鶴見川のある市が尾藤が丘間はすごそうだわ、谷にあたるから溜まりやすそう
1168: 匿名 
[2011-12-16 09:52:48]
んじゃ、そんなに気になるなら、ぜひ貴女が数値を計測して、定期的に掲載して下さいませ。
宜しくお願い致します。
1170: 物件比較中さん 
[2011-12-16 10:40:20]
青葉台まで先日行ってきましたが何て言っても臭いがひどかった。駅は勿論のことデパートの食品売場まで下水の臭いが。青葉台に住む友人に聞いたところ日常茶飯事の出来事だそう。友人もさすがに引っ越そうと思ったものの買ったマンションが全く売れずに動くに動けないとのこと。青葉台はいいなんて所詮東急が作り上げたイメージ。私はたまプラに買うことに決めました。
1171: 匿名さん 
[2011-12-16 10:43:57]
たまプラあざみ野で買えない人が鶴見川を渡って青葉台で買う。これ青葉区の常識。
1174: 匿名さん 
[2011-12-16 11:24:30]
アンチのほとんどは「憧れの街」という題名に反応してるんじゃないのかな。
題名変えたほうがいいですね。
1175: 匿名 
[2011-12-16 11:56:51]
青葉台徒歩10分在住歴6年ですが、可もなく不可もなく、不満は朝の通勤かな!
普通の街並みなので、誰も憧れないって!
過剰反応しすぎ。
1176: 匿名さん 
[2011-12-16 12:02:30]
青葉区の放射能情報…
ママ友から聞いた話ですみませんが、あざみ野としんゆりの間あたりは
放射線の数値が高めみたい。
また何か情報あったら記載しますね。

青葉区もきっと、ホットスポットは存在しますわ。
1177: 匿名さん 
[2011-12-16 12:24:32]
>>1169

>青葉台周辺では最近になり駅徒歩10分圏内の場所に1000万円台での新築戸建も供給されるようになってきたようですし、犯罪数も増加の一途を辿っていると聞いております。


笑わせるなああああああああああああww
1178: 匿名 
[2011-12-16 12:47:43]
1176さん
高めって書かれても、私は素人なのでわかりません。

人体に悪影響がいくつの数値で、それに対して貴女が言われる数値はいくつなのでしょうか?
放射線情報は、具体的な数値を記載して下さいませ。
次回より何卒宜しくお願い致します。
1179: 匿名 
[2011-12-16 13:18:30]
ぜひぜひ、放射線情報教えて下さい。
ただし、数値を書いてね。
ヨ・ロ・シ・ク
1182: 匿名さん 
[2011-12-16 15:57:51]
青葉台住民です。青葉台はそこまで悪いとこじゃないよ。たまプラやあざみ野には到底及ばないけどね。
1183: 銀行関係者さん 
[2011-12-16 16:12:35]
先日、田園調布で10億円のキャッシュで土地建物を購入しました。近くには長島さんや鳩山元首相のお宅があり、環境は抜群にいいです。
そうそう、ちょっとだけお金が余ったので、僕のゴルフコースにも近い青葉台にも土地を購入しました。勿論物置用としてね。
だけど、ちょっと後悔かも。
いくら物置代わりとは言っても、犯罪多発地域だから、土地代以上にセキュリティにお金がかかっちゃうんだよね。
誰かもらってくれない?
駅徒歩5分の100坪の土地と40坪の建物なんだけどさぁ?
1185: 匿名さん 
[2011-12-16 21:06:33]
青葉台が下水臭いなんてありえません。
目黒の桜並木のある川沿いじゃあるまいし。
確かに目黒区は臭いホットスポットがいくつもある
街が古い場所だからなの?やはり高速道路か?
何でなの?誰か教えて
新宿駅周辺はもっと下水臭いから話にならない
青葉区くらい離れると空気も空も綺麗
青葉区に限らず郊外は基本的に空が青々してるよ
でもそれに対してさえいちゃもんつける方がいるわけで。




1187: 匿名さん 
[2011-12-16 21:13:38]
青葉台の新築戸建意外に安くて驚きました。相模原の約半値で買えるんですもの。
1188: 匿名さん 
[2011-12-16 21:14:59]
放射能セシウムだか何だかの数値が
横浜港北区のマンションで高濃度だった件を嬉しそうに
言ってる方がいるけど、あれは今回の震災が原因ではなく
因果関係なかったんだって。すぐ対処するって言ってたし
いまはもう港北区も心配してないんじゃないかな。
1190: 匿名さん 
[2011-12-16 21:18:01]
サイエンスゼロという科学番組で取り上げていたけど
自然界にも昔から放射能が普通に存在しているし問題は浴びる量やタイミングなんだと。モルモットによる実験をしている機関の映像など観た。

現段階の結果を簡単に言うと、煙草で肺ガンになって苦しむ人の確率の方がかなーり高い。
煙草すうひとは放射能ネタより自分の肺を心配しなさい。


1191: 匿名さん 
[2011-12-16 21:20:22]
青葉区の一番空気が汚いところの江田の交差点は関東でも有数という事実。
これを知らない青葉区民の世間知らずもまた事実。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる