横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-18 19:07:59
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART8を立ち上げました。宜しくお願いします♪

[スレ作成日時]2011-09-19 21:21:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART8

1081: 匿名さん 
[2011-12-15 03:25:46]
大田区はマンションはもう最近は出てないの?
青葉台は最近分譲の土地やマンションの準備し始めてるよ。
たまプラもあざみ野もぼちのちまた出てくる準備し始めてるよ。
1082: 匿名さん 
[2011-12-15 03:27:03]
家建てる予定があったので展示場に見に行ったんです。
1083: 匿名さん 
[2011-12-15 03:28:25]
坪6000円ていう根拠がないのですが
あいかわらず意味不明。
1085: タマタマン 
[2011-12-15 03:32:01]
1082の方
落ち着いて


ごめんね
分かりにくい文章で



田園調布のどこに
住宅展示場がありましたか?



田園調布には
住宅展示場がないと思うんだけど、、


1086: 匿名さん 
[2011-12-15 03:32:23]
無事に年こして生きるんだぞ!人様には迷惑かけるな
生きていればなんとかなる!じゃまた来年な
1087: 匿名さん 
[2011-12-15 03:33:20]
田園調布周辺と書いてあったぞ
1089: タマタマン 
[2011-12-15 03:40:02]
それに賃料高く設定しても
意味ないしょ


平米数が大きくなれば、
それだけ家賃もとれる
っていう考えしてる?
もしかして


1090: タマタマン 
[2011-12-15 03:45:01]
明日、時間があったら
本屋さんもしくは、図書館に行って
不動産の本を手に取ってみて


ワンルームの坪賃料と160平米の戸建の坪賃料がイコールになるなんていうことは、どこにも書いてないから

1100: 匿名さん 
[2011-12-15 12:03:30]
青葉区って放射能の汚染具合ってどうなのかしら?
港北区では話題になってたけど…
東京や神奈川の更に詳細版(ホットスポット編とか)欲しいわよね。
1106: 物件比較中さん 
[2011-12-15 13:05:46]
横浜市青葉区の青葉台は、以下のブログによると、
とっても普通の住宅地だそうですが、
皆さんもそうお考えなのでしょうか?
特別な「何か」があるのでしょうか?
あるとすれば、それは何なのでしょうね。。。

http://denentoshikurashi.blog81.fc2.com/blog-entry-70.html
1107: 匿名 
[2011-12-15 14:40:24]
青葉台居住歴6年ですが、他と特段変わってる点はありません。いたって普通の街並みです。
ま、成金やプチセレの方は別ですが、本物(上品な金持ち)はこんなスレは見ないし勿論参加もあり得ない。
カキコしているレベルじゃ、たかだかってことでしょう。
1108: 匿名さん 
[2011-12-15 15:32:14]
あまり信者さんを責めると通報されて投稿拒否されますよ。
1111: 匿名さん 
[2011-12-15 16:14:15]
この前青葉台まで行ってきたのですがあんな最悪な所にはもう行きたくないです。住宅街の中を歩いていると男の人につけ回されて人気のないところで襲われてしまいました。この掲示板には治安がいいと書いてありましたが警察の話によると女性を襲う犯罪は青葉台を中心に頻発してるようです。女性の皆さんはくれぐれも気を付けて下さい。
1112: 匿名さん 
[2011-12-15 16:20:47]
わかりやすい釣りだ(笑)治安はいいです
警視庁の防犯ハザードマップを都内や周辺地域と比較したら?
ストーカーの自覚のある人は警察に尋問されないよう気をつけましょう
青葉区は夕方は特に頻繁にパトカーが巡回しています

1113: 匿名さん 
[2011-12-15 16:22:56]
1111さん、具体的どの辺りで襲われたのでしょうか?
警察に本当にあったのか、1111さんのデマなのか
防犯の為に問い合わせるので是非詳細を教えてください
1115: 匿名さん 
[2011-12-15 16:43:18]
教えて差し上げたいのですが青葉警察と犯罪者集団には密接なつながりがあってもしかすると犯罪者集団と警察が復讐しに来る可能性があるとの話をある有名な弁護士の先生から伺いました。私も悔しかったのですが諦めました。青葉警察は青葉区で増えている中国人犯罪者との繋がりも深く犯罪率が低いことを宣伝しては新しく入ってきた人々を食い物にして奪った金品を回しあってるようです。不動産業者を営む友人に話を聞いたところそういった関係で不動産価格の値崩れが起きているそうです。五千万円の建て売りが売れずに三千万で売買されることめあるそうです。
1117: 匿名さん 
[2011-12-15 17:08:29]
こんな感じでどうとでも言えるデマです。
教えて差し上げたいのですが武蔵小杉の警察と犯罪者集団には密接なつながりがあってもしかすると犯罪者集団と警察が復讐しに来る可能性があるとの話をある有名な弁護士の先生から伺いました。私も悔しかったのですが諦めました。武蔵小杉警察は武蔵小杉で増えている中国人犯罪者との繋がりも深く犯罪率が低いことを宣伝しては新しく入ってきた人々を食い物にして奪った金品を回しあってるようです。不動産業者を営む友人に話を聞いたところそういった関係で不動産価格の値崩れが起きているそうです。五千万円の建て売りが売れずに三千万で売買されることめあるそうです。
1119: 匿名さん 
[2011-12-15 17:12:26]

武蔵小杉開発どうなったの?アリオも結局は取りやめなんでしょうか?

1125: 匿名さん 
[2011-12-15 17:51:38]
分かりやすいなりすましツリ。
武蔵小杉にそんな下品な人いません。
1126: 匿名さん 
[2011-12-15 18:19:41]
青葉区民の自作自演w

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる