横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-18 19:07:59
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART8を立ち上げました。宜しくお願いします♪

[スレ作成日時]2011-09-19 21:21:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART8

1217: 匿名さん 
[2011-12-17 00:18:00]
だから、wマークつけるなぉ!
1223: 匿名さん 
[2011-12-17 03:43:41]
あか
1224: 匿名 
[2011-12-17 04:23:12]
wマークつけた人、そうそこのあなた、フリスム師匠がお怒りです。分をわきまえるよう命ず!
1227: 匿名 
[2011-12-17 05:16:52]
はいはい、
それは良かった
頼もしいねぇ〜(もう中)
1228: 匿名 
[2011-12-17 08:54:10]
ややこしいな。
青葉台は目黒にも横浜市青葉区にもどっちにもあるからいけないんだ。

そうだ!
目黒の青葉台は、目黒台に変更しよう!
1229: 匿名さん 
[2011-12-17 09:00:08]
葉区ってバブル世代の♪あこがれ♪だったんですよね~。
20年前、見栄や虚栄で頑張って手に入れた家も、
今では若者からの笑いの対象ですからね。神奈川で自慢してる♪♪♪って。
これからも見向きもされないご自慢のBM乗って頑張ってくださ~い><
1230: 匿名さん 
[2011-12-17 09:58:12]
青葉区って、ファミリーでも賃貸の人ってのが増えた気がする。
昔は購入する人が多かったけど。

子供の教育環境としては評価するけど永住するタイプの場所じゃないってことかな。
まぁ、最近の若者夫婦にとっては遠いだけの郊外だもんね。
子供が小さいうちは我慢して青葉区って人が増えたわ。
1231: 匿名さん 
[2011-12-17 14:21:52]
目黒区青葉台の地名は1968年から、

横浜市青葉台は1967年から地名変更。

「青葉台駅」は1966年開業。

目黒区の方がパクリです。

1232: 購入検討中さん 
[2011-12-17 17:27:11]
青葉台信者がまた捏造か
もうあきたから、ほかのネタだしてよ
1233: 匿名さん 
[2011-12-17 17:50:41]
青葉区青葉台は、目黒からパクッたんだよ
知らないで、吹かしてんなよ
柿の木台も目黒の柿の木坂から
東急自身がそう語ってるよ

お前ら、恥ずかしくない?
そんな嘘ついて
1234: 匿名さん 
[2011-12-17 18:46:28]
ぜんぶおまえの自作自演なのだ

つまらないから暫く書き込むなって

おつむを鍛えて青葉区に買えるようになたら

出直してこいっ

人気で市内有数の子どもと学校の数なんだよ

しっしっ



1235: 匿名さん 
[2011-12-17 18:48:19]
毎度毎度同じネタの繰り返しではないですか

ネガさん達も読む人が驚くようなつい行ってみたくなる

有益な情報を書き込んで欲しいものです
1236: 匿名さん 
[2011-12-17 19:14:53]
ものすごい超高級という程ではないけれど

各界のセレブも住んでいるが、庶民でも少し頑張れば

なかなか良い暮らしができる不思議に満足できる

マジックが制度や街並など随所にあるというだけ

東急と区役所と前中田市長のお陰です

前、中田市長は青葉区出身だったのも充実した理由の一つだったのかも?
1237: 匿名さん 
[2011-12-17 20:08:12]
>>1232・1233
恥なんてものを知ってたら数々の見苦しいレスなんてできませんw
無知と無恥が信者さんのメンタルですよ。
1239: 匿名 
[2011-12-17 21:36:21]
そんな物件たくさんあるならリンクをバシバシ貼ってくれや
1240: 匿名さん 
[2011-12-18 05:19:36]
そうだよ。そんな安いならみんな喜んで飛びつくね。
ウソが多すぎ残念。45点 再提出
理由 内容がイラッとくる 下落率がおかしすぎ 長い
1241: 匿名さん 
[2011-12-18 05:23:30]
多少は真面目風な文章で興味を持つ人がいたかもしれないから49点に訂正してあげよう。
1242: 匿名 
[2011-12-18 09:18:27]
あほ、相手にすんな。
1243: ねずみ社長 
[2011-12-18 19:07:59]
フロントはジャージー
リアはクリスピーな感じだね
1244: 管理担当 
[2011-12-19 18:07:42]
いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは規定の1000レスを超えました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204679/

今度とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる