横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART8
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-18 19:07:59
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART8を立ち上げました。宜しくお願いします♪

[スレ作成日時]2011-09-19 21:21:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART8

1192: 匿名さん 
[2011-12-16 21:21:09]
青葉区に違法風俗店もないし相模原よりやはり人気があるので物件全体高いみたいです。横浜市内でも。

武蔵小杉の環境を青葉区にあるかのように書かないでください。ほんとめんどくさい奴らだなー。

そろそろ削除どころかアクセス禁止にしよう!
1193: 匿名さん 
[2011-12-16 21:27:53]
畑がたくさんあるのは緑区のことですよ。
間違わないでね。しかも臭くない。
新緑の時期も、黄金に輝く収穫の時期も
なんだか癒されていい景色ですよ。
緑区もどの地域も畑がなく大きな公園も無い
ただのタワマンやマンション街は味気ないと感じます。
価値観が違うから話にならない。
だから武蔵小杉を勧めるなら似たような環境の
ご近所の鶴見区や大田区の掲示板に必死に
宣伝普及活動したらどーだい?そのほうが効果的だよ。

1194: 匿名さん 
[2011-12-16 21:30:32]
江田の交差点は前から知ってとよ。
それは昔からじゃないの?高速下の交差点だし。
あなたの住む地域のスポット心配しな。
かなり多いんだろうから。
1195: 匿名さん 
[2011-12-16 21:32:57]
そう怒らないでください。畑かあるのは事実なんですから。りんどう幼稚園のほうですか?大きな通りからちょっと入ったところや鶴見川沿いにはありますよね。知らないとは言わせませんよ。私は過去にその臭いが原因で病にかかったことがあります。
1196: 匿名さん 
[2011-12-16 21:33:26]
放射能騒ぎの風評被害より肺ガンになる確率の方がはるかに高いという実態
1198: 匿名さん 
[2011-12-16 21:35:32]
畑が無いなんて言ってない。たくさんはなく、殆どなくいいますわ。地主さん緑区を見習って畑は残してくださいね。青葉区の梨もいいですね。
1199: 匿名さん 
[2011-12-16 21:38:19]
ずいぶん繊細ねぇ
そのまま引きずってうつ病ニートちゃんかしら?
あはは!
ていうかぁ、ここ見てるみんなってぇ、
両親が裕福で教育は一通り受けられて一応高学歴だけど低収入ってな人ばっかなんでしょう?
以前は上智出身なのにニートちゃんいたじゃない?
みんな何か…情熱の矛先間違えちゃってるわ。
by 美しが丘4丁目のマンション住まいの主婦
1200: 匿名さん 
[2011-12-16 21:39:56]
目黒区のマンション掲示板に排気ガスや下水臭さが
結構書かれてと地域あるよね名前は書かないけど。
お花見シーズンに何度か行ったけどやはり臭かった。
都内に長く住むとそんなことも気がつかず
臭いも鈍感になるんだって。
これ住んでた人から聞いた本当だよ。
1201: 匿名さん 
[2011-12-16 21:40:12]
青葉区の放射能測定してる人いないかしら…
放射能混じりのコンクリートを使用したマンションとかいやだわ、私。
1202: 匿名さん 
[2011-12-16 21:41:18]
目黒区には臭いの原因の畑は青葉区より少ないよ。それに目黒川は河川が小さい分、治水対策がよく施されています。鶴見川とはその辺のレベルが違うので、よろしく!
1204: 匿名さん 
[2011-12-16 21:44:39]
上智の人が書き込んでたけど
彼がニートだと何処にも書いてなかったんじゃない?
何年前の話気にしてんのかな?
1205: 匿名さん 
[2011-12-16 21:45:47]
今目黒です。かなり臭くてがっかりです。
サラリーマンの酔っ払いだらけでうっとうしいです。
1206: 匿名さん 
[2011-12-16 21:46:50]
青葉区は子育てママさんの間では結構知ってる人多いけどそれ以外はさっぱりなの!
キィ〜〜〜悔しい!!あたしのプライドが許さないわよ!家畜旦那にもっと稼いで来るよう罵ってやる!
それで、世田谷の一等地の一戸建てに移住し今いるママ友豚どもに見せびらかしてやるんだから!
キィ〜〜!くやしい!キィ〜!

青葉区の奥様の実情ですわ、ふぅ
1207: 匿名さん 
[2011-12-16 21:47:20]
いつも曇り空みたいで排気ガスも臭いスポットに知人が住んでました。
1208: 匿名さん 
[2011-12-16 21:50:00]
目黒や青葉区が臭いんじゃなくてあんたたちが臭いのよ!この、家畜!早く神奈川県の県央あたりに帰りな終電がなくなるわよ貧乏人!
キィ〜!キィ〜〜!

さ、今夜はカレーだ。
1209: 匿名さん 
[2011-12-16 21:50:27]
そういう発想の人はあまりいないと思うな
1206さんの様な発言する方は
初めから都内にだけ焦点絞って
意地でも中古の都内に住んでますって
たとえ狭くて臭くても
1210: 匿名さん 
[2011-12-16 21:53:35]
キーキーうるさいけどすっきりした?
カレー食べて元気だしな。
もう来ちゃだめだよ。度が過ぎるとアク禁されるよ。
ていうか来るな暇人め‼
1211: 匿名 
[2011-12-16 22:20:50]
www相変わらずの内容ですな〜。
まっ、通勤電車の暇潰しには笑わせてくれるぅ〜。
まもなく、青葉台ってか!
www
1213: ねずみ社長 
[2011-12-16 23:25:26]
最近何故か落花生が食べたくなる
何故だろう。
1214: 匿名さん 
[2011-12-16 23:45:04]
青葉台の物件、980万に値下がったって、連絡頂きましたー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる