注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーバンエステートで建てた方!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーバンエステートで建てた方!
 

広告を掲載

みいちゃん [更新日時] 2009-04-02 17:00:00
 

アーバンエステートの情報を下さい。
お宅訪問など実際にされた方いらっしゃいますか?
どんなことが参考になりましたか?
埼玉では有名ですよね。
近隣の県(神奈川や千葉)で建てている方も実際
にお話聞かせてください。


【管理人です。こちらのスレッドは現在閉鎖されていますので、以下スレッドをご利用ください。】

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10684/

[スレ作成日時]2008-05-17 14:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

アーバンエステートで建てた方!

122: 匿名さん 
[2009-03-04 18:51:00]
顧問のとう、姿、みえないが…
123: サラリーマンさん 
[2009-03-09 22:54:00]
ねっちこい恨みつらみもういいいんじゃないかい?
おたくらこれからいい事ないよ。
気味悪いぞ。
124: サラリーマンさん 
[2009-03-17 22:53:00]
おいしつこい輩。スレいれろや。
125: 匿名さん 
[2009-03-17 22:56:00]
↑もうヤメテ、上げないで(笑)
126: 下請法 
[2009-03-18 19:42:00]
248000円で家建つの?下請法があり60日以上の支払いスパンは50万円以下の罰金です。
127: 千葉の工務店 
[2009-03-23 22:09:00]
いや~・・・
皆さんいろいろな情報が錯綜してますな!
まず何から書いたらいいか分かりませんが、

まずは自己紹介など一つ
私は千葉県で工務店を経営しております
Sと申します。

まずはこれから家を建てようと考えている方たちに一つアドバイスなど

基本的に安くていいものはあり得ません
安いものには安いなりの理由が必ずあります
アーバンの場合は、安い金額を提示しておりますが
最終的には有名メーカーと変わりないくらいの金額になります
それと超有名メーカーも無名メーカーも使っている建材メーカーはまったく同じです
本当にいい家を作るのは残念ですがあきらめてください

しかし稀に本当にいい家を作る工務店があるのも事実!
一筋縄ではいかないかと思われますが是非がんばってください

気分を害された方もいらっしゃるかと思いますが
本当のことを書きました。

次に業者各位様

弊社は去年の夏あたりからアーバンで
かなりの棟数をこなしましたが
いまだに一円も支払っていただいておりません

ただいま社長バックレ中!!
明日会社に乗り込みます

その他支払いの滞っている業者の方
一緒に戦いませんか?
128: 匿名さん 
[2009-03-24 12:21:00]
127さん明日民事再生法の適用を申請と先程ニュースで有りましたが?
129: かず 
[2009-03-24 13:05:00]
素早いニュースですねェ、当社も現在6棟施工中ですかァ~!本日民事再生法を申請するらしいです
我々の賃金は債務放棄扱いで回収不能です又会長が横領で本日逮捕されるとの事ですどうなってんだョ~
130: 匿名さん 
[2009-03-24 13:20:00]
カズさんも支払い等の遅れ未払いも?負債額50数億と有りました
131: 千葉の工務店 
[2009-03-24 13:23:00]
本日は皆様に大変悲しいお知らせがあります

私、本日朝早くに会社に張り込んで
社長を捕まえました!!

そして社長の机の上を見たのですが
賃金の取立てのファックスが山積みでした

とりあえず私は余計なお世話かと思いましたが
ファックスに記載されている会社様一社一社にじかに電話をして
状況報告をさせていただきました

内容は
アーバンエステーとは本日付けで
民事再生法を申請したということです

大山本人に聞いたので間違いは無いかと思います

加えて明日夕方六時より
関係各位様を呼んで今後の説明会があるそうです

そんなわけで
弊社では去年の夏からのお金が一円ももらえないことがほぼ決まりました

ちゃん ちゃん・・・・
132: 東京の電気屋 
[2009-03-24 17:55:00]
私の主人も4ヶ月位前からア〇バンで電気工事の仕事を始め、会社の資金を全て材料代に使って底をついてしまい、やっと今月、支払いの約束の振り込み日だったのですが、一銭も振り込まれておらず、何度電話しても社長は不在、やっと先週土曜日に社長に会う事が出来てお金を支払うと、一筆もらって帰ってきたのですが、その後また音沙汰無く、一円も振り込みも無く…毎日頭を抱えている状態です。
……なんとか全額回収したいです。でも、こんなに沢山の業者さんが、被害に遇われているなんて驚きました。私は仕事の事も法律の事無知ですが、毎日思い悩む主人を見ていたら、本当に悔しくて、少しでも何か新しいアーバンの情報が欲しいですし、なんとか主人を助けたいと思って書き込みさせていただきました。
133: 匿名さん 
[2009-03-24 18:11:00]
東京の電気屋さんへ 取敢えず弁護士事務所に相談しては、明日の説明会後でも
134: かず 
[2009-03-24 19:30:00]
やっぱり沢山の業者さんが被害に会ったんですねェ、私も昨年夏頃から、現在まで14棟木完、施工中で只今6棟施工中です、遅れながらでも支払いは4棟分請求が4棟分、施工中は6棟でかなりのショックです、明日の業者説明には必ず出席し、弁護士の説明会にも出席します、会社が再生するのに我々が犠牲に為りダメージを食らわなければ為らないのでしょうかァ~?
怒り浸透です
135: 匿名さん 
[2009-03-24 19:44:00]
川口でアーバンエステートで建てた人集まれ!part3

の同サイト掲示板の方を見て下さい!
136: かず 
[2009-03-24 20:03:00]
明日の業者説明会は夕方6時からです皆で出席しましょう悔しいよなァ~
137: 匿名さん 
[2009-03-24 20:13:00]
アーバンも施主様からぎりぎり間で入金させてたのかな、業者様で事情等を耳にしていた方いますか?
138: 匿名さん 
[2009-03-24 20:57:00]
社長もいい被害者だと思います。
社長を名乗るのが彼に課せられた仕事なのだから。
139: かず 
[2009-03-24 21:08:00]
そうだョ~なァ~!大山さんも被害者かも!先程に電話したら出て話が出来たョ~まあ、大変申し訳ありませんって言ってましただけど、こっちは大変なひがいだまだアーバンエステートの為の支払いが有るんだから最低限の責任とってくれないかなァ~全ては会長が悪いみたいだか、なァ~今日は眠れそうにないなァ
140: 匿名さん 
[2009-03-24 21:30:00]
会長が全てを握り社長はお飾りで会長のすき放題で後のケツを拭くのは社長ですか
各業者様も138、139さんと同じ考えでいるとしたらアーバンの社長は良い人
社長と各業者様含む138、139さんたちならアーバンは良い会社に為るね
141: かず 
[2009-03-24 22:07:00]
イイ会社かァ~?もう遅いけどまあ、我々が馬鹿だったのかも仕事はやりたい、お金が心配で仕事
請けていたんだから
ただ、何故現場で仕事して頑張ってる人間が損しなきゃあイケナイんだァ~?
騙して建てさせて、発注するなョ~!バカヤロどもかァ~!ウチだけでも、損失金は1300万以上だぞォ~!
アーバンが民事申請したって、此方は職人に支払いしなきゃあ為らないんださらなァ~!それが信用だろォ~何でアーバンの為に俺達が破綻ギリギリに為んなきゃいけないんだョ~ !

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる