注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーバンエステートで建てた方!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーバンエステートで建てた方!
 

広告を掲載

みいちゃん [更新日時] 2009-04-02 17:00:00
 

アーバンエステートの情報を下さい。
お宅訪問など実際にされた方いらっしゃいますか?
どんなことが参考になりましたか?
埼玉では有名ですよね。
近隣の県(神奈川や千葉)で建てている方も実際
にお話聞かせてください。


【管理人です。こちらのスレッドは現在閉鎖されていますので、以下スレッドをご利用ください。】

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10684/

[スレ作成日時]2008-05-17 14:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

アーバンエステートで建てた方!

102: 匿名さん 
[2009-03-03 15:58:00]
夜逃げⅱ 捕まえろ〜齣
103: 匿名さん 
[2009-03-03 16:21:00]
現場止まるな・・・ここ

支払い回収は、お早めに・・・・。
104: 匿名希望 
[2009-03-03 16:27:00]
本当に夜逃げとかありですかね? 全く対応ありません
105: 匿名さん 
[2009-03-03 16:41:00]
この状況、事実上・・・・ですよね。
106: 住まいに詳しい人 
[2009-03-03 16:51:00]
社員の削減もしているのかしら?人の入れ替わりが激しいようですが、安心をして家のプランを任せていいのかしら? 家が建ち終わるまでに営業担当者や設計の担当者がいなくなることもあるのではないでしょうか? 教えてください。
107: 住まいに詳しい人 
[2009-03-03 16:52:00]
社員の削減もしているのかしら?人の入れ替わりが激しいようですが安心をして家のプランを任せていいのかしら? 家が建ち終わるまでに営業担当者や設計の担当者がいなくなることもあるのではないでしょうか? 教えてください。
108: 匿名希望 
[2009-03-03 17:02:00]
あるかもですね。業者に支払いなので途中で抜ける大工もいるらしいです
109: 匿名さん 
[2009-03-03 17:20:00]
おいカバ、おまえ男らしくないな!

迷惑をかけている、お客様、社員様、業者様に何か言えよ

今日は火曜日、あしたは休みだから今夜は絶好のドロン日だな
木曜の朝までにどこまで逃げられるかな?
110: 匿名希望 
[2009-03-03 17:25:00]
ひどい話ですね この不景気の中必死に仕事してこの有り様。 必ず罰が当たる
111: すいません 
[2009-03-03 17:49:00]
この掲示板はWEB対策課の策略により一戸建て何でも質問板という掲示板です。注文住宅建築検討の掲示板は下記のアドレスになりますので皆さん移動お願い致します。
騙されるな!!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10729/
112: 匿名さん 
[2009-03-03 17:50:00]
家が着工してから、監督が謎の入院→フェイドアウト は何件かありました。
支払い回収の件ですが…うちは直接取り立てまでは行かなかったけど、闇金並にしつこくO山社長やその現場監督に電話しました。
あと、やはり今も仕事をしてるなら現場に行かないと言うのも効果ありです。
丸一日潰して電話をかけまくり…ようやく回収出来ました。
もうアーバンの仕事はしていませんが、他人事ではないので、諦めずに必ずやった仕事分の支払いは回収してください。
頑張ってください。まだまだ未払いの職人や社員がいるのだから情報を出し合って助け合いましょう。
113: 下請け 
[2009-03-03 17:52:00]
基本アーバンは社員以外の業者や職人に給料2ヶ月遅れで払うといって契約します。
例えばある基礎屋に払えなくなると、社員や出入りのある業者に別の基礎屋を紹介してもらい、
2ヶ月工事させます。この間は新しい基礎屋に給料を払わなくていいので、
その間に入ってくるお金を給料に回す、というサイクルみたいです。
でも、社員にまで給料遅配してるので、今回は本格的にやばいのかな。
114: 匿名さん 
[2009-03-03 17:59:00]
>>111
を見て移動して下さい。
WEB対策課に騙されるな!!
115: 匿名さん 
[2009-03-03 18:24:00]
だったら、新しいスレつくってくれよ。
116: 匿名さん 
[2009-03-03 18:24:00]
移動だぁぁ!
117: 匿名さん 
[2009-03-03 19:05:00]
またか〜
118: なやみん 
[2009-03-03 20:13:00]
混乱するからこちらをつくりました。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
119: 職人 
[2009-03-03 20:21:00]
アーバンエステートは取引銀行がないようですが、もし倒産した場合、未払い賃金は回収できるのでしょうか?
120: 匿名さん 
[2009-03-04 18:00:00]
はい。すごいですよ

その、かわり、毎日入社式ですが
121: 匿名さん 
[2009-03-04 18:45:00]
アーバンコーポレイシヨンとの、つながりは…

顧問の

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる