注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーバンエステートで建てた方!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーバンエステートで建てた方!
 

広告を掲載

みいちゃん [更新日時] 2009-04-02 17:00:00
 

アーバンエステートの情報を下さい。
お宅訪問など実際にされた方いらっしゃいますか?
どんなことが参考になりましたか?
埼玉では有名ですよね。
近隣の県(神奈川や千葉)で建てている方も実際
にお話聞かせてください。


【管理人です。こちらのスレッドは現在閉鎖されていますので、以下スレッドをご利用ください。】

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10684/

[スレ作成日時]2008-05-17 14:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

アーバンエステートで建てた方!

82: 匿名 
[2009-03-03 12:04:00]
このまま逃げるつもりですかね
83: 匿名さん 
[2009-03-03 12:28:00]
↑今度は此処かい!
84: 匿名さん 
[2009-03-03 12:36:00]
すみませんっ
「川口市で…」のスレが満タンになっちゃったから、たぶんここに移動します。
アーバンと言う会社の実態を暴くには不可欠です。
85: 83 
[2009-03-03 12:39:00]
じゃ!頑張れ。
86: 匿名 
[2009-03-03 13:12:00]
一分前は 夕方まで外出で今は電話中全く対応する気がないですねせめて説明が欲しいのです
87: 匿名さん 
[2009-03-03 13:21:00]
まだアッチにカキコミする奴がいるから、連れてきてね。
88: 匿名 
[2009-03-03 13:39:00]
支払いしてもらってない業者さんたちはどんな行動を起こしていますか参考にしたいので教えてくださいで
89: 匿名さん 
[2009-03-03 14:13:00]
99円ショップの二階にいけばいいよ。
90: 匿名 
[2009-03-03 14:22:00]
直接行くしかないですか。電話もでてくれないじゃそうですね ありがとうございます
91: 下請け 
[2009-03-03 14:30:00]
経理の○またと話ができても、「社長に聞いてくれ」だし、
社長の大山に聞いても「経理に聞いてくれ」と2ヶ月くらい前には
そんな対応でした。
現場ストップした職人には払ったって聞きましたので、
うちもそうするかな。
92: 匿名希望 
[2009-03-03 14:34:00]
うちは12月の分の支払いなので今は怖くて他で仕事してるので現場ストップは無理ですね。頭痛いです
93: 職人の嫁 
[2009-03-03 14:45:00]
うちも12月分の支払いですが、困ってます。
知り合いの職人が現場ストップするぞと言ったら支払われたらしいです。
うちもそうした方がいいのか、年度末終わるまで様子見た方がいいのか
判断に苦しんでます。
94: 匿名さん 
[2009-03-03 14:50:00]
旧トピックの1578さんの弁護士の説明はきになります。

給料遅配の説明なんて弁護士絡める必要ない気がします。

責任者が自らすれば済むことではないでしょうか?

その時に給料遅配や支払いに関して対外的な対応に注意事項無かったのですか?
95: 匿名さん 
[2009-03-03 14:50:00]
旧トピックの1578さんの弁護士からの説明は気になります。

給料遅配の説明なんて弁護士絡める必要ない気がします。

責任者が自らすれば済むことではないでしょうか?

その時に給料遅配や支払いに関して対外的な対応に注意事項無かったのですか?
96: 匿名さん 
[2009-03-03 14:51:00]
何か連続カキコミスです。
ごめんなさい。
97: 匿名希望 
[2009-03-03 15:00:00]
電話してちゃんと話せた方いますかね?
98: 匿名希望 
[2009-03-03 15:14:00]
明日連絡つかなければ直接行ってみます 苦しい思いの人がいるのですね自分も頑張ります
99: 匿名さん 
[2009-03-03 15:28:00]
いい加減に給料払えよ!!
店長に聞いても『わからない』だし、経理には連絡取れないし、部長にも連絡取れないって何なのⅱ
100: 匿名さん 
[2009-03-03 15:29:00]
あっとゆー間に100齣
101: 匿名さん 
[2009-03-03 15:38:00]
カバです

夜逃げの準備中です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる