三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ新百合ヶ丘ブライトグレイス(旧称:川崎市麻生区万福寺一丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 麻生区
  6. 万福寺
  7. 1丁目
  8. パークホームズ新百合ヶ丘ブライトグレイス(旧称:川崎市麻生区万福寺一丁目計画)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件探し中さん [更新日時] 2012-11-05 10:21:27
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目26番11他(地番)
交通:小田急線「新百合ヶ丘」駅徒歩5分
間取り:2LDK~4LDK
総戸数:85戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階
竣工予定:平成25年02月下旬竣工予定
入居時期:平成25年03月下旬入居予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友・北島建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス


【タイトルを正式物件名称に、物件概要を訂正しました。2011.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-15 11:06:35

現在の物件
パークホームズ新百合ヶ丘ブライトグレイス
パークホームズ新百合ヶ丘ブライトグレイス
 
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目26番11(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分
総戸数: 85戸

パークホームズ新百合ヶ丘ブライトグレイス(旧称:川崎市麻生区万福寺一丁目計画)

185: サラリーマンさん 
[2012-06-05 23:39:50]
↑らの方たちの貴重なご意見を参考にすると、
結論、現在(まっ100歳までは無理だろうから)40歳以上で、
かつ子供が既に独立してマイホームを持っている状況の世帯か
子供がいない世帯でなければ、お見送りが妥当ということですな。
第1期で申し込みをされた方、ご苦労さんです。
186: 匿名さん 
[2012-06-06 07:57:58]
定借のメリットがわからない。
モデルルームに行って営業の人に色々聞いたけど、考えれば考えるほどお金を無駄にしているとしか思えない。。。
187: 匿名さん 
[2012-06-06 21:30:37]
以前からある借地権だと借りる側の権利が強すぎて、一度貸しちゃうと貸主の都合で返してもらうことが出来なかったりする。なので、期限を限った定期借地権という制度を作って、借地の供給を増やそうとした供給側のための制度。借地なんだから借家にすればいいのに、分譲するからややこしくなる。制度的なメリットは購入者には無い。
188: 匿名さん 
[2012-06-07 08:07:38]
ちょっとリッチな借家ですねw
189: 匿名さん 
[2012-06-07 09:44:23]
↑確かに(笑)
高いお金を払っても、結局は定借地。将来的にはゼロの資産。
大金をドブに捨ててるのに違いはないね。
190: 入居予定さん 
[2012-06-07 20:37:20]
残りの数十年、死ぬまで住むために購入いたしました。
近い将来ここの住人になる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします^^
191: 入居予定さん 
[2012-06-07 23:39:32]
わたしも残りの人生を、駅近く(将来的に病院も近くに)便利に暮らそうと購入を決意しました。こどももなく、ローンもないため、穏やかに過ごせたらいいな、と思っております。近い将来、同じ建物で生活することになるみなさま、よろしくお願いいたします。
192: サラリーマンさん 
[2012-06-08 00:03:50]

将来、老人ホームならぬ老人マンション!?
となる訳ですな。
193: 匿名さん 
[2012-06-08 04:06:40]
定借ということで年齢層は高いと思います。
そのほうが静かに暮らせて私は良いですね。
194: 入居予定さん 
[2012-06-08 07:19:04]
差し支えなければ教えてください。内装の色合いは、3種類のうち、どれにされるか決めておられる方はいらっしゃいますか?
195: 匿名さん 
[2012-06-08 09:25:03]
194さん そんなこと聞いてなんになるの?
196: 匿名さん 
[2012-06-08 12:09:37]
私は病院の近くは心配ですね。
新型の伝染病などが流行った場合に、病院に患者さんが押し寄せてきたりして怖そう。
197: 匿名さん 
[2012-06-08 16:20:23]
麻生郵便局の前あたりに大きな病院が建設中だね。世田谷町田線は救急車がよく通るだろうなぁ~。
198: 匿名さん 
[2012-06-08 18:33:21]
隣りに病院が建つわけではないから大丈夫だと思いますよ。
そんなこと言っていたら、駅前近くのマンションの住民、皆病気になっちゃいますよね?w
199: 契約済みさん 
[2012-06-08 18:45:15]
皆さん住まいに求めるものは色々だと思いますが、
やはり駅近という利便性・新百合ヶ丘の町並み
私は購入して正解だったと思っております。

定年した夫婦2人ですし、もう引っ越すこともないと思います。
私たちがいなくなった後は、子供に賃貸物件にでもしてもらうつもりでいます。
200: 物件比較中さん 
[2012-06-08 19:08:12]
二期の販売は2LDKの部屋だけなのでしょうか?
201: 匿名さん 
[2012-06-09 16:28:25]
109さん
いくら便利でも、古くなったマンションを賃貸に高値で出すのは難しいのでは?
15〜20年後に賃貸にするにしても相場だと10万程度でしょうか。
その額でも問題ないなら賃貸計画もありでしょうね。
202: 匿名さん 
[2012-06-10 12:30:08]
私も最初から賃貸を見込んでの購入は止めたほうがいいと思います。
営業の方が「この近辺の当社物件は、どこも高値で賃貸されております」と謳っておられましたが、それはまだ年数が新しいものばかりでした。
古くなればそれなりに下がるのは当然で、しかも借りる側も定借を気にする方もいらっしゃいます。
今は新築マンションラッシュで、これから先マンションを手放す場合(賃貸含め)、かなり値段はたたかれると思います。
何より、賃貸派が多いマンションでは規律が乱れるのは否めないですよ。
203: 匿名さん 
[2012-06-10 12:38:22]
営業の提示する賃料って、高めのケースを選んでるから要注意。嘘じゃないけどね。

実際にどれくらいで貸せるかを知りたかったら、駅前にいくつかある仲介業者に査定してもらうのがいい。当然、系列の三井のリハウスは除外して、複数の業者に聞く。

賃貸が多いと問題が増えるには同意。
204: 申込予定さん 
[2012-06-11 17:54:50]
週末、オーナーズスタイリングで打ち合わせをしたところ、年明けにさらなるオプションプランが提供されると聞きました。
工事を要しないものがメインだそうです。
同様のものはプライムアリーナとかでもあったと思いますが、どういった内容だったのかご存知の方いらっしゃいましたら、情報を共有してもらえないでしょうか。

よろしくおねがいします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる