注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 16:43:46
 削除依頼 投稿する

最近意欲的にチラシをみるのですがどうのような会社かわかる方いますか?
施工したことある方がいれば意見がききたいです。

公式URL:http://www.woodhouseaichi.co.jp/index.php

[スレ作成日時]2011-09-11 18:39:17

 
注文住宅のオンライン相談

ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?

1: 購入経験者さん 
[2011-10-02 16:17:43]
安城で先月から新居で生活しています。
とても快適で無駄のない提案をしてくれました。
土地探しも他の不動産業者より積極的にしてくれました。お薦めです
3: 購入経験者さん 
[2011-11-08 22:06:13]
私は購入しました。個人的には親切で頼んで良かったと思います。
但し、会社が設立して日が浅いこと。まだ会社名が浸透していないこと。
ハウスメーカーに比べて知名度がないこと。
以上が気になる人は、やはり大手を選んだ方がいいのかも???
うちのかみさんも、最初は不安を口にしていました。
でも、最終的には喜んでいました!

雰囲気もいいし、話を聞くだけでも立ち寄る価値はあると思います。
決して、脅したり、ひつこいことはありません。
そして無理な提案は絶対にしてきません。
私は経験上、これだけははっきり言えます。
9: 匿名さん 
[2012-01-04 18:03:01]
業者の支払いが出来ていない為、建築中の現場はストップしていますね。

建築中の現場見学に行けば解りますよ。

なんで現場に業者が来ないのかな~~???
【一部テキストを削除しました。管理担当】
11: 購入検討者 
[2012-01-08 18:55:20]
既に購入されている方におたずねします。実際に計画に遅れ等ありましたか?
12: 匿名さん 
[2012-01-09 17:24:30]
昨年末に新社屋に移転されたようですが、、、。

経営状態が悪いという書き込みが目立ちますが、経営状態が悪い場合は新社屋へ移転などできないのでは、、、と素人考えで思うのですがどうなのでしょう?
21: 匿名さん 
[2012-01-30 21:03:58]
「建てて良かった。」という人出て来ーい。
24: 匿名さん 
[2012-02-12 11:23:51]
これから生まれ変わるウッドハウス愛知を私は期待してますよ。
25: 匿名さん 
[2012-02-21 22:53:22]
また工事停ってた。外壁張られないままの建物は、やはりマズイ。
業者にちゃんとお金払わないからこうなるんだよ。わかってるでしょ!社長さん!
滞納あり過ぎじゃない?
26: 匿名さん 
[2012-02-22 20:06:26]
どこの工事が止まってましたか?
27: 匿名さん 
[2012-02-23 14:43:17]
止まってるでしょ!わかるでしょ!

駅前で止まってるでしょ!
28: 匿名さん 
[2012-02-23 15:42:28]
確かにWHAの旗もきれいに畳んで置いてあるので、
何でかなと思ってました。
施主さんには何て説明してるんだろう?怒ってないのかな?
ローンの関係も有るので、施主も冷や冷やですね。
29: 匿名さん 
[2012-02-23 20:20:52]
怒ってるに決まってる。施主はフジハウスと同じ運命かも?代金払ってしまってるから泣き寝入りして他の会社に造ってもらうしかないかな?可哀想だけど悪い会社に当たったと思うしかない。いずれ倒産するでしょ!その程度の会社です。気をつけましょ。
30: 匿名さん 
[2012-02-23 21:48:29]
お客さんはちゃんと代金払ってるんでしょ。かわいそうですね。ウッドハウス愛知も工務店もまずはお客さんのことを考えてほしいね。それが出来ない会社は家を建てる仕事をやるべきではない。ただの悪徳業者ですよ、お互いに。とりあえず途中のやつは建ててあげて、後は当事者で裁判でもやって裁判長にでも決めてもらったらいいじゃん。お客さんを巻き込むな。
31: e戸建てファンさん 
[2012-02-26 16:41:30]
今年に入って成約したお客さんが数件あるようですね。先日新聞折込チラシに載っていました。
これからまだまだ頑張っていく会社なのではないでしょうか。
完成まで建てられる見込みもないのに、新規お客様の契約を取っていたら、、、話は別です。詐欺です。

33: 匿名さん 
[2012-02-27 12:36:39]
言っている意味がよく分からんが、
何れにせよ今、社長も社員も頑張っているようです。
過渡期と思うので、前向きに応援しましょうよ。
38: 匿名 
[2012-02-29 23:30:10]
この会社の折り込みチラシ 年収低くても車のローンがあっても住宅ローンが組める!みたいに書いてあるけど怪しいのか?
39: 匿名さん 
[2012-03-01 12:28:54]
普通にサラリーマンしてたら、通常は誰でも組めるのではないかと思います。
42: いつか買いたいさん 
[2012-03-01 19:13:08]
ローンが組めるかどうかは、結局は借りる本人の勤続年数やこれまでの借金有無や、
その他もろもろによると思います。
頭金なしでも、というのは、低予算で建てますよということをアピールしているのではないでしょうか。
金融機関のローン審査もありますし、どちらにせよローン審査に通らなければ契約も白紙状態になりますよね。

あと関係ないですが、こちらの書き込みでは読んでいて不愉快になるような書き込み方がありますね、、、。
ウッドハウス愛知に関する悪い情報を書き込むにしても、もう少し書き方というものがあるのではないでしょうか。
そうでないと、書かれている人の品位を疑いますし、情報の内容もどこまで信用できるものなのか判断に困ります。

本当の情報を求める人のためにも、口コミへの書き込みはもう少し冷静に、丁寧な口調でお願いしたいなと感じました。
長くなり、スミマセン。
57: 購入検討中さん 
[2012-03-05 16:12:10]
親切な会社ですよ!!

だいたい、何を言っているのか分かりますけど、ホント
遠い存在の方の意見ばっかですね。
社員の方、皆さん。良い方ばっかりですよ。

社員の皆さん、社長さん。
一生懸命に動いて下さるので安心してます。

縁ってお金ぢゃないと思います。
お金で動いてるのなら、既に潰れているでしょうね(笑)

辞めていく社員は、使えない方達だったのでは?

64: 匿名さん 
[2012-03-05 22:05:35]
いろいろな噂話もあるようですが、、、。

人との縁を大切にされる社長さんとのことで、
お客様との縁を一番大切にしていただきたいと思います。

お客様を裏切らない、経営、対応をお願いしたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる