注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 16:43:46
 削除依頼 投稿する

最近意欲的にチラシをみるのですがどうのような会社かわかる方いますか?
施工したことある方がいれば意見がききたいです。

公式URL:http://www.woodhouseaichi.co.jp/index.php

[スレ作成日時]2011-09-11 18:39:17

 
注文住宅のオンライン相談

ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?

262: 匿名さん 
[2014-08-24 00:48:32]
1ヶ月程前から、様子がおかしかった
経営状況に関しても今、思えばかなり苦しかったのかも
こんな状況になるとは思わなかった
263: 匿名さん 
[2014-08-24 04:10:16]
>>252
従業員から聞きました。
従業員も被害者ですが失業保険が有るから少しはホットしてるみたいです。
264: 匿名さん 
[2014-08-24 04:21:48]
>>257
地鎮祭の時に撮っていたけれど西尾は避けていたように感じました。去年ぐらいに完成した建築主さんでしたら持ってるかもしれません。
265: 匿名さん 
[2014-08-24 04:50:51]
>>256
建築主さんでマスコミ関係者はいないかな?
お願いします。
266: 匿名さん 
[2014-08-24 13:35:20]
>>262
従業員ですか?
270: 以前の従業員 
[2014-08-24 15:39:20]
噂を聞いて覗きにきた!
面白、可笑しく書かれてるとこが壺に嵌るわっ
271: 匿名さん 
[2014-08-24 16:24:28]
早くみつからないかな〜
本当に最悪な人間だ
272: とくめい 
[2014-08-24 16:49:04]
夜逃げのプロだな。
273: 匿名さん 
[2014-08-24 17:56:25]
>>269
本当ですか?
274: 匿名 
[2014-08-24 18:04:30]
事実です
275: 匿名さん 
[2014-08-24 18:16:47]
>>274
西尾聡さんとは、近い関係だったんですか?
276: 匿名さん 
[2014-08-24 18:28:50]
従業員は社長に恨みないの?
277: 匿名さん 
[2014-08-24 19:09:18]
気付く職員は直ぐ辞める
278: 匿名さん 
[2014-08-24 19:15:19]
グループホームの仕事取ってきたいい加減なおっさんHの嫁が報奨金が振り込まれて来ない!!って無断で事務所に乗り込んで来てたな 入れ違いで、手続き後だったらしいが
まともに仕事しないのに口煩いヤツ
279: 匿名さん 
[2014-08-24 19:17:12]
>>268
ネットで公表してほしいね
280: 被害者2 
[2014-08-24 19:54:29]
事務所の大家さんは今どういう手続きをしてるんだろう。
家賃だって未払いだろうし、滞納分を保証金相殺でも建物内は勝手にさわれないだろし。
学習塾の後を借りたってニシオは言っとたが。
被害者の会ってほんとにあるのか。
281: 匿名さん 
[2014-08-24 19:57:41]
住宅完成保証みたいのって有りますか⁇
282: H 
[2014-08-24 19:57:55]
Hないい加減なおっさんは老人ホームから訴えられるんかな?
283: 匿名 
[2014-08-24 20:03:58]
住宅完成保証はあるでしょ
ポストに保障協会からの封書がたくさんあったから、建売とか自ら売主となる場合は義務。工事中に倒産したときのために買主保護で宅建業者には義務付けされてる。
保険がおりるとおもいます。
284: 匿名さん 
[2014-08-24 20:25:25]
着工中の現場の保険はないみたいですけど、どうなんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる