注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 16:43:46
 削除依頼 投稿する

最近意欲的にチラシをみるのですがどうのような会社かわかる方いますか?
施工したことある方がいれば意見がききたいです。

公式URL:http://www.woodhouseaichi.co.jp/index.php

[スレ作成日時]2011-09-11 18:39:17

 
注文住宅のオンライン相談

ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?

285: 匿名さん 
[2014-08-24 23:13:53]
とりあえず、無事に完成させて欲しい
今は完成を願う
これからどうなるのか
286: 匿名さん 
[2014-08-25 00:28:19]
>>270
社長の行き先に心当たりはないですか?
287: 匿名さん 
[2014-08-25 01:40:56]
>>282は、>>278で言われてる人か?
288: 匿名さん 
[2014-08-25 12:21:20]
>>287
はい。
289: 匿名さん 
[2014-08-25 17:57:42]
着工中の現場の土地所有者はウッドハウスなのかな?
それだと裁判所の競売だよね?
それとも名義はまだ旧地権者のまま?
295: 匿名さん 
[2014-08-25 19:30:08]
>>290
今回の件で、人生が変わっちゃう人もいるんだぞ?
解る?
どれだけ大変な事が起きてるか。

解らんわな?
そんなコメントできるぐらいだから?
まともじゃねーよ。
二度と入ってくるな。
296: 匿名 
[2014-08-25 20:19:32]
西〇君 食欲あるかい? よく眠れるかい? 酒はうまいかい? 俺は君が逃げてから 眠れない!なぜなら未払いの工事代金全部 俺の借金になったからさ 俺の家庭も終わりかもしんないがね 君の会社に工事を発注した お客さんも 泣いてるよ… 早く出てきて 頭を下げなよ! 下げても許さないけどな!
297: 匿名さん 
[2014-08-25 20:26:46]
元営業部長が、今建築中の残工事を請けおうとか言う話を今聞きました。
辞めた方がいいです。
同じ穴の狢だと思われます。
お客さま各位、違うとこにお願いしてください。
二次災害になりますよ。
298: 匿名 
[2014-08-25 20:37:09]
ここのblogは被害者が唯一癒され、悩みを分かち合え、結果はどうであれ、また再起できるための
場所。ふざけた投稿はやめようぜ。
罰があたる。
299: 匿名さん 
[2014-08-25 20:37:52]
>>296
従業員のかたですか?
300: 匿名さん 
[2014-08-25 20:44:37]
290は本人...か?.....
でもなければ、わざわざこんなスレ荒らしにくる
意味が無いと思うが.......
301: 匿名さん 
[2014-08-25 20:46:11]
>>299
元従業員じゃないとおもいますよ。
お金をたてかえる責任はないですから。
303: 匿名さん 
[2014-08-25 20:48:33]
>>300
今回の件を知る物でしょ。
本人のコメントにしては、あまりに幼すぎる。
304: 匿名さん 
[2014-08-25 20:50:03]
>>302
豊田市の実家。
306: 匿名 
[2014-08-25 20:52:24]
>>304
知ってるよ。調べたから。
307: 匿名はん 
[2014-08-25 20:55:52]
どうゆうことですか?奥さんや、子供達は一緒じゃないのですか?
308: 匿名さん 
[2014-08-25 21:01:48]
>>297
明日Hさんから、連絡があると思います。
312: 匿名 
[2014-08-25 21:12:19]
上の書き込みに同感。この先工事を進めるに 営業職になにがわかりますか? 業者紹介 バックマージン狙いかな? よく考えて下さい 施主さんは 中断した 家の状況を理解しなければいけません 何処まで工事が完了し 未完成は どの部分なのか 必要とする資材や 設備機器 また設備機器等は 予算的に落とすことも可能なはず 営業職では なぁんもわからないです しゃしゃり出る営業が いるらしいが ウッドにも 半年位しかいなく 仕事先も コロコロ転職 現在は 建築無関係の職場らしいですよ 被害にあわれた方 大変な時ですから 方向を 見失あわないでください この場合 建築士または 建築施工管理技士に自宅を 調査させるべきです 状況をよく理解しないと また 無駄なお金使う事になります 少しでも安く 手抜きされる事なく 家を完成して頂くこと 願うばかりです
313: 匿名さん 
[2014-08-25 21:14:08]
警察行っても、弁護士に聞いても、泣き寝入り…
が現実みたいですね?
東京に、西尾さんと同じような仲間が居て、かくまってる。
って言う噂もあります。
314: 匿名さん 
[2014-08-25 21:22:33]
8月5日の朝、ウッドハウスの営業マンが、営業部長に頼まれた…
と、書類を持って行ったのを見た人がいます。
顧客情報かどうかは解りませんが、その日、朝見た営業マンは戻って来ることはありませんでした。
あの状況で、戻ってこないのはおかしいですよね?
きっと、何か知ってるんじゃないでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる