注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 16:43:46
 削除依頼 投稿する

最近意欲的にチラシをみるのですがどうのような会社かわかる方いますか?
施工したことある方がいれば意見がききたいです。

公式URL:http://www.woodhouseaichi.co.jp/index.php

[スレ作成日時]2011-09-11 18:39:17

 
注文住宅のオンライン相談

ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?

315: 匿名さん 
[2014-08-25 21:25:25]
だれが見たのですか?
316: 匿名さん 
[2014-08-25 21:27:19]
>>315
ごめんなさい。
名前は言えませんが、業者です。
317: 匿名 
[2014-08-25 21:27:38]
下請業者ですが 確かに営業は 自分のデスクの整理にも来なかったです 事前に知ってた可能性有りでしょうか?
319: 匿名さん 
[2014-08-25 21:30:16]
西尾社長も、元営業マンなので、営業マン仲間と言う情けで、先に手を打ったんじゃないか?
と言う人もいましたよ。
320: 匿名 
[2014-08-25 21:31:59]
社員の中に正義感のあるやつ一人くらいいないのか?
全く、世も末だな。
そいつに責任は要求しないから、状況説明くらいせんかな。
321: 匿名 
[2014-08-25 21:32:54]
>>315
ついでに言うと その日の朝 部長のベ〇ツが 会社の近くの 駐車場に 停まってましたよ。
322: 匿名さん 
[2014-08-25 21:33:48]
>>318
直接聞きました。
籍を入れたから、堂々と保育園に子供を迎えに行ける。
と言ってましたよ。
323: 匿名 
[2014-08-25 21:37:00]
>>320
残念だけど いないね。正義感の強い 人がみえたなら ここまで ならないでしょ。住宅に蔵書の深い人物は 一人も 居なかったですね。下請けさんは みんな知ってると思うけどね。
324: 匿名さん 
[2014-08-25 21:40:55]
>>320
聞けば、答えてくれますよ。
でも、元従業員も被害者ですからね。
325: 匿名 
[2014-08-25 21:41:47]
>>322
婚姻届けみました?口では 何とでも 言えるでしょ。これだけ 平気に 嘘をつけるんですから。夜逃げをする 当日の昼間に平気な顔して 施主様の 家に 顔を出す 人間ですよ。
326: 匿名さん 
[2014-08-25 21:46:46]
>>325
そう言われると、その通りですが、あの時の言い方は、ウソをついてる言い方には見えなかったです。
327: 匿名 
[2014-08-25 21:51:50]
>>326
籍が入っていたら 逃げるのに 都合悪いでしょ。お金を嫁さんのほうに 映しておけば・・・
328: 匿名さん 
[2014-08-25 21:55:57]
籍抜いてるって…
金うつしてからね。
329: 匿名 
[2014-08-25 21:58:12]
>>246
1億なんて 大金持ってないね。期待を持たせるような ことは 書き込みしないほうが いいですよね。こちらは 通帳も 全て 確認しましたから。
330: 匿名さん 
[2014-08-25 22:08:57]
>>329
あなたはだれですか?
331: 匿名 
[2014-08-25 22:09:19]
>>328
内縁関係でも 民法760条に準じると ありますよ。
332: 匿名 
[2014-08-25 22:11:04]
>>331
皆さんと 一緒で 被害者ですよ。
333: 匿名さん 
[2014-08-25 22:12:14]
>>331
なら取れるって事ですか?
334: 匿名さん 
[2014-08-25 22:12:28]
被害者さんがなぜ通帳を確認できたのですか?
335: 匿名さん 
[2014-08-25 22:14:42]
確かに持ってないかも…
もし持ってたら、会社続けていけるから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる