注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 16:43:46
 削除依頼 投稿する

最近意欲的にチラシをみるのですがどうのような会社かわかる方いますか?
施工したことある方がいれば意見がききたいです。

公式URL:http://www.woodhouseaichi.co.jp/index.php

[スレ作成日時]2011-09-11 18:39:17

 
注文住宅のオンライン相談

ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?

240: 匿名さん 
[2014-08-20 10:19:12]
西尾市道光寺の契約をしたお客様へ
現在の土地所有者さんが相談に乗ってくれるそうです。
地元でも優秀な業者ですから信用できると思います。
私はただの仲介業者です。
・警察は安城警察でいいのでしょうか?
241: 匿名さん 
[2014-08-20 23:29:00]
「新築 夜逃げ」で調べてたら、不動産協会に加盟してる業者が協力してくれるかも、とあった
安城の加盟者見たらウッドもあった。
***、マジ***wwwww
242: 匿名さん 
[2014-08-21 11:50:00]
詐欺被害者救済詐欺商法もあるからなかなか善意でも信用してもらえんわん~
243: 匿名さん 
[2014-08-21 12:17:03]
今日本に居るのか? 海外に逃げてんじゃないの。
244: 匿名さん 
[2014-08-21 13:45:46]
>>243
本当その可能性も高いですよね。
早く見つかってほしいけど海外なんかに逃げられたらどうしようもできないですよね。
245: 匿名さん 
[2014-08-21 20:36:19]
数年前から倒産もしくは夜逃げの可能性はありました
下請け業者の者ですが、以前から支払い遅延は当然のようにありました

西尾社長、早く出てきて頭を下げたらどうですか?
246: 特命 
[2014-08-21 20:49:12]
5日に高飛びしたと思います。
1億は持ってますから、東南アジア辺りかも。
マネーロンダリングも勉強済じゃないか。
単独かな
家族はいるのか?
247: 匿名さん 
[2014-08-21 21:06:05]
もう完成して住んでる人達は大丈夫なんですか?
248: 匿名さん 
[2014-08-21 23:01:38]
うちは4日に社長と連絡しました。その時も支払いの事で嘘つかれましたが。
知り合いの会社も滞納されたみたいです。
もう泣き寝入りしかないですかね?
本当に腹が立ちます‼︎
249: 匿名さん 
[2014-08-21 23:40:32]
でも施主に請求しないでね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
250: 匿名さん 
[2014-08-22 09:11:55]
8月4日夕方に社用車ベンツを含む4台を会社の近くの中古車屋に売り現金化し、8月5日の朝までに経理の奥さんと子供二人と一緒にアパートを出て行ったみたい、午前中にお客さんに倒産しましたとメールが入りそこから行方不明です
251: 匿名さん 
[2014-08-22 12:27:26]
ひでえ奴だな穏やかそうな冷静な社長に見えたのに・・
逃げ切れないと思うよ
252: 匿名さん 
[2014-08-22 12:59:01]
>>250
なんでしってるのですか?従業員さんですか?
253: 匿名さん 
[2014-08-23 00:01:41]
>>246
1億もあったら普通に営業できそうなのに。
はじめからマトモに会社やる気なんか無かったのか? まとまった金が入るの待ってたって事か⁉︎
254: 匿名さん 
[2014-08-23 00:41:24]
隠れて生活している分けてでわありません。誰も探していない被害者に会わないようにしているだけ東京か大阪九州ぐらいで普通にしてると思います。
255: 匿名さん 
[2014-08-23 00:49:51]
>>228
5500万です。
情けない。
夜逃げが罪にならない法律。変な日本。
256: 匿名さん 
[2014-08-23 01:01:59]
被害者の皆さんへ。
新聞やテレビ局等のマスコミの力を利用してみて下さい。
259: 匿名さん 
[2014-08-23 16:11:23]
豊田の建設、着工時点で1億をウッドハウスが受け取れるものなんですか?
設計とか、他の業者や担当者など関わりはあるものなんでしゃうか?また、有ったとして責任は無いものでしょうか?
260: 匿名 
[2014-08-23 19:20:56]
ウット社長も 元社員も 嘘やごまかしばかり もう信用出来ない
261: 匿名さん 
[2014-08-23 22:49:48]
社員は社長に洗脳されてたの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる