注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-10 16:43:46
 削除依頼 投稿する

最近意欲的にチラシをみるのですがどうのような会社かわかる方いますか?
施工したことある方がいれば意見がききたいです。

公式URL:http://www.woodhouseaichi.co.jp/index.php

[スレ作成日時]2011-09-11 18:39:17

 
注文住宅のオンライン相談

ウッドハウス愛知ってどうでしょうか?

336: 匿名 
[2014-08-25 22:15:09]
>>333
会社の資産じゃ ないですよね。
337: 匿名 
[2014-08-25 22:16:22]
>>334
結構な人数の方が みてますよ。
338: 匿名さん 
[2014-08-25 22:18:09]
>>337
警察、か弁護士通してるんですね。
339: 匿名さん 
[2014-08-25 22:18:47]
見られたくない通帳は、見られるとこには置いてないと思いますが…
340: 匿名 
[2014-08-25 22:22:31]
>>335
だと思いますよ。お金の工面に困っての 夜逃げだと 思われます。逃げる 一月前は 入金が ありましたから。
341: 匿名 
[2014-08-25 22:33:21]
西〇君は 一億なんて持ってないです ここに書き込みしてる方は 本当に何も知らない 取引業者です 一度限りしか ウッドの仕事していない方です 混乱する いい加減な情報に 惑わされないでください 未払い金もびびたれた金額なのに ウッドの事務所の エアコンやコピー機に 持ち出そうとしたよな 俺は見てたぞ お前は自分さえよければ いいのかい 俺は 気が立ってるから お前くらいの者 どうでもしてやるぞ 覚悟しとけ
345: 匿名 
[2014-08-25 23:04:29]
ここのスレには 決定的な話は 出てこないですよね。結局は 各々が 動くしかないんですよね。警察も 事件性が ないと 動いてくれないだろうし・・・歯痒いですよね。
348: 匿名さん 
[2014-08-26 06:14:01]
>>341
エアコンなど誰も持って行ってません。
聡、脅しですね。
養子になって名字変えてまたやる気?
でも、顔がばれているから。
349: 匿名さん 
[2014-08-26 07:06:26]
>>340
夜逃げは計画的です。
7月の初旬に法事で東京に行くと言ってました。
恐らく隠れる家を契約の為でしょう
全ての社員の社会保険も7月20日付で勝手に解除して居ました。税金や社会保険の滞納は住民票を移動しても請求がくることをよく知っての行動ですね。かなりの経験者です。
355: 匿名さん 
[2014-08-26 12:32:01]
>>350
去年の12月
東海市で。
357: 匿名さん 
[2014-08-26 12:37:21]
>>347
それおまえ
359: 匿名 
[2014-08-26 12:49:48]
間違った情報書き込みするのは ウッドの事務所の エアコンに あたかも差し押さえした気分で 名前書いて貼紙した〇〇〇屋で ないかな… お前まぬけなんだから
360: 匿名さん 
[2014-08-26 16:05:01]
事務所はいれたの?
361: 匿名 
[2014-08-26 16:14:15]
逃げ出した 翌日までね 今は 入れないよ
362: 匿名さん 
[2014-08-26 17:19:36]
>>361
何故、 入れない?
363: 匿名 
[2014-08-26 17:58:11]
家賃滞納してたから ビル管理会社から 退去するように 忠告されてたらしい
364: 匿名さん 
[2014-08-26 18:05:32]
>>363
管理会社は、前のカギも変えてありますよ。その場に、居ました!
365: 匿名 
[2014-08-26 18:17:29]
っか 我々は 何をどうしたらいいのだ 誰か答えてくれないか
366: 匿名さん 
[2014-08-26 19:55:27]
>>365
弁護士か、探偵か、マスコミ…
367: 匿名さん 
[2014-08-26 19:57:13]
直接裁判所にお願いする事もできるみたいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる