大和ハウス工業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト大浦海岸通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 長崎県
  4. 長崎市
  5. 大浦町
  6. プレミスト大浦海岸通ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-03 00:21:02
 削除依頼 投稿する

プレミスト大浦海岸通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:長崎県長崎市大浦町9番5(地番)
交通:
長崎電気軌道大浦支線 「大浦海岸通」駅 徒歩1分
長崎電気軌道大浦支線 「大浦天主堂下」駅 徒歩2分
「大浦天主堂下」バス停から 徒歩2分(長崎バス)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:65.15平米~107.05平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:T・フィールド

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/nagasaki/oura/
施工会社:http://www.obayashi.co.jp/
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-09-11 10:11:30

現在の物件
プレミスト大浦海岸通
プレミスト大浦海岸通
 
所在地:長崎県長崎市大浦町9番5(地番)
交通:長崎電気軌道大浦支線 「大浦海岸通」駅 徒歩1分
総戸数: 141戸

プレミスト大浦海岸通ってどうですか?

82: 契約済みさん 
[2012-08-28 23:07:42]
確か、残り3戸のときは、大浦海岸通側の部屋だったと思います。
ちょうど偶然にオランダ通り側のIタイプの部屋でローンキャンセルでも出たのかもしれませんね。
83: 契約済みさん 
[2012-08-29 22:56:40]
残りあと1戸ということもあり、モデルルームは9月2日で閉鎖だそうです。
84: 匿名さん 
[2012-08-30 12:10:23]
ラスト5戸の値引きはどれくらい立ったのかな?
85: 契約済みさん 
[2012-09-11 08:19:05]
ホームページが無くなりましたね。完売したんでしょうか。
86: 匿名 
[2012-09-16 22:24:50]
完売したようですね
87: ご近所さん 
[2012-09-18 18:39:12]
台風16号の高潮で泡食ったよ・・・
今にも被りそうで、
ベニスの住民の気持ちが分かった。
88: 契約済みさん 
[2012-09-18 22:23:57]
ご愁傷様です。

わざわざ書き込み御苦労さまです。
89: 契約済みさん 
[2012-10-02 12:37:51]
幼稚園を選び中ですが、マンションの近くで乗り降りできるスクールバス利用できるところをご存知ないでしょうか?
90: 近隣者 
[2012-10-08 10:27:33]
大浦地区の幼稚園でもありますよ
その他はグラバー園下の電停前で乗せてるみたいです
ママさんがいつも子供連れて待ってます
91: 契約済みさん 
[2012-10-08 10:56:20]
近隣者さん ありがとうございます。

大浦天主堂下電停ですかね。

候補としては、大浦信愛幼稚園か新小が倉にあるさくら幼稚園を考えています。
それぞれ問い合わせて見学する予定です。
92: 契約済みさん 
[2012-10-16 14:01:31]
ついに足場撤去工事開始&一部幕が取れて外壁が見えてます。いよいよですね(笑)
93: 契約済みさん 
[2012-10-18 23:15:04]
先ほど、たまたま車で近辺を通りました。足場や覆いも2階まで外れていてほぼ全景が見えていました。
いろいろな案内の書類も届きましたので、いよいよ感が出てきました。
94: 契約済みさん 
[2012-10-20 01:54:28]
毎日、通勤でマンションの前を通りますが日々、出来て行くのを見るのが楽しみになりました。皆さんが、おっしゃる通り「いよいよ」ですね。\(^o^)/
95: 契約済みさん 
[2012-10-28 08:52:59]
外観はほとんど表れてますね。パンフレットよりも格好いいです。マンションは3件目ですが、一番格好いいです。
96: 入居予定さん 
[2012-12-18 22:24:40]
お尋ねします。
皆さん、引っ越しは、何処に依頼されましたか?
アリさんに、11月に見積り依頼提出したのに、何の連絡もなし。先日、入居者説明会でそのことを伝えると、「引っ越しの日にちが決まってからとなります」。との事。
その後、見積もりにこられる前日に、「希望の日にちには、無理です
エレベーター使用可能が、aかe枠しかない」と突然電話かかってきました。eは、18時から20時半までですよ。
暗い中、引っ越しはしたくありません。
対応が、いい加減で誠意が全くなく、おかしいと思いました。
優先順位は、早い者勝ちではないといわれました。
じゃどの様な基準で決めてあるのか尋ねても、ハッキリしない。
みなさんは、、希望通りの引っ越し日程になられましたか?
引っ越しの業者で、お勧めがあれば、教えて下さい。
97: 入居予定さん 
[2012-12-23 11:09:41]
引っ越し日は第三希望の日になりました。
土日はどうも無理みたいな感じですね。
98: 契約済みさん 
[2013-01-19 23:36:32]
皆さんは内覧会どうでしたか?

私の部屋は散々でしたよ

サッシは凹んでるし

床も凹みと傷だらけ

壁紙は剥がれが多数

靴箱も傷だらけ

手直しだらけです
99: 匿名さん 
[2013-01-20 11:01:35]
長崎で一般的かは解りませんが、内覧はマンション管理士などその道のプロに同行してもらった方が無難ですよ。
断熱材が足りないとかプロならではの視点で指摘してくれますし、売り主の対応も気持ち違ってきます。
ただ、傷関係は自分の眼でみた方が良いですね。素人ではわからない部分をプロに任せるといった感じ。
100: 入居予定さん 
[2013-02-02 23:01:26]
日々引っ越し準備におわれています。新しい家具と家電は2月16日・17日の2日間で…ということですが、16日は引き渡し日のため全世帯の方が集まるので、やはり販売店には、17日に…とお願いしていた方が良いでしょうか?時間帯が集中すると、トラック等の出入り・駐車場所確保のこと等、少々心配です。
101: 入居予定さん 
[2013-02-03 00:21:02]
私は、幹事引越会社さんに電話して、日程を決めました。
連絡して話をすれば、疑問や悩みはすぐ解決すると思いますよ。
相手なビジネスレベルにもよりますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる