注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスシャーウッド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスシャーウッド
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-30 10:27:36
 

積水のシャーウッドで注文 住宅を考えています
35坪くらいでいくら位考えればいいかな?

木造で考えて積水と桧家で迷ってます

[スレ作成日時]2008-07-14 22:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

積水ハウスシャーウッド

706: 契約済み 
[2011-04-02 20:08:25]
総合力でしょ。
トヨタみたいな。
707: 匿名 
[2011-04-02 20:12:44]
いろいろ比較すると積水ハウスが無難な気がした。
708: 契約済み 
[2011-04-02 20:48:57]
ですね。
総合力とはそういう意味です。
ずば抜けたところはないかもしれませんが、すべて平均を超えている感じです。
トヨタが好きな人は気にいると思いますが、スバルや日産が好きな人には物足りないという感じでしょうか。
709: 匿名 
[2011-04-02 22:45:56]
結局良いとこを誰も伝えられないんですよね…だから総合力って言ってしまうんですよね。トヨタとは違いますよ。
710: 契約済み 
[2011-04-03 04:23:48]
たとえ話だからね。
そりゃ違うよ。

どこがいいかって、何度も書いているつもりだけど。
当たり前のことを当たり前にやってくれたところ。
棟上げや差し入れなどしなくても、丁寧にきちんと家が建つ。関わる人すべてが丁寧で、自分の家のように真剣に取り組んでくれた。

家本体のいいところはいろいろあるが、709など結局本気で積水を購入しようか考えていない。ここが良い、というピンポイントへの反論で議論したいのだろうが、家のよさはそれで評価はできない。そんな人には積水のよさは買って住んでみれば分かるとしか言いようがない。
711: 匿名 
[2011-04-03 07:19:17]
施工精度に安定感はありますね

現場の丁寧さは平均的に良いですよ

内外装も偏りがなく施主の要望に応えてくれます

だから打ち合わせとか疲れなくていいですよ
712: 匿名 
[2011-04-03 11:48:31]
あのーそういうのって一部のローコストを除いてどこもそうですよ。自分とこだけって思ってるのですか?
713: 匿名 
[2011-04-03 12:32:22]
712さん
そーでもなかったから積水ハウスにしたんだけど
まあ、私もプロではないので…
714: 匿名 
[2011-04-03 14:05:27]
でどこが良いの?
715: 契約済み 
[2011-04-03 16:21:28]
まだ分からんか?
最初からこのスレよーくよんで、
それでもよく分からんなら、あきらめろ。
先天的な問題だ。
716: 匿名 
[2011-04-03 18:13:50]
↑前の見るのが面倒くさいんですけど…あなたみたいにずっとここに居座る程暇じゃないんで。友達いないんですか?
717: 匿名 
[2011-04-03 18:24:10]
>>716
ダメだお前、人間失格。
718: 契約済み 
[2011-04-03 18:29:47]
716

それでは、
私的感情だけの偏った総括を勝手にしないでいただきたい。
やはり先天的な問題があるようですね。
こればかりは努力ではどうしようもない。
719: 匿名 
[2011-04-03 20:02:58]
荒らしは相手にしちゃダメだよ

スルーしないと
720: 匿名 
[2011-04-03 22:52:25]
全然荒らしてないと思いますけどねー。結局売りはないけど積水ハウスが人気?だから買ったんですよね。
721: 匿名 
[2011-04-04 05:33:54]
十分暇人で面倒臭がりの720はどこの家買ったんだ?www

こんな所で荒らしてるくらいだからどうせ失敗してんだろwww
722: 匿名さん 
[2011-04-04 08:19:27]
↑5時30分に書き込んでるあなたが一番暇人www
723: 契約済みさん 
[2011-04-04 08:33:10]
720も722もうらやましいんですよ。完全に妬み、ひがみの裏返し書き込みです。
720や722が聞きたい問いの答えは出ないと思います。もう購入するしかありません。
シャーウッド購入して住んでみて、気に入らなかったらまたここに戻ってきて発言してください。
失敗したら再建すればいいでしょう。
こんな漠然として非生産的な内容のやりとりはこれで終了にしましょう。
724: 匿名 
[2011-04-04 09:24:09]
>722
朝型の生活はなかなか良いですよwww

恥ずかしくてHM晒せないのかな?www
725: 匿名さん 
[2011-04-04 11:23:12]
↑同じ?積水ハウスなんですけど…今度は俺に絡んで来るの?誰かに構ってほしいんだねー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる