一戸建て何でも質問掲示板「横浜の仲介会社(大和住販)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 横浜の仲介会社(大和住販)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-09-15 22:20:04
 削除依頼 投稿する

今物件を探し始めて間もないのですが、仲介会社についておききしたいです。
は毎週のように物件を沢山もってきてくれるのはよいのですが、やり手というか
少し強引?!紹介のしかたのような感じがしてます。
他にも仲介会社をしましたが、頼りなかったりどれもこれもで大和住販さんが一応懲りずに物件紹介してくれてます。ただこのまま続けていいのかどうかと。
探してる金額が横浜市では比較的安め?!かもしれないので、まあ妥協点は承知でという感じです。
まだ3件ほどしかあたってないのですが、仲介会社の決め手など皆さんのご意見を教えてください。

[スレ作成日時]2008-12-05 14:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和住販株式会社口コミ掲示板・評判

238: 匿名 
[2011-04-05 23:19:17]
希望と掛け離れてる物件を見せるのは、いつものことだよね
うちも希望と違った物件を何件も見せられました
何故か線路沿いの物件を奨められました
売れ残りだから?
239: 匿名 
[2011-04-06 00:15:01]
↑たぶん売れ残りを捌く為に、手数料のほかにタンボが出るのではないかと思われます。
240: 匿名 
[2011-04-06 12:35:23]
線路沿いの物件なんか欲しくないね
241: 匿名さん 
[2011-04-09 12:45:11]
線路に住めばいいじゃんw
244: 匿名 
[2011-04-11 23:49:59]
ありがとう
247: 申込予定さん 
[2011-04-12 12:21:22]
不動産屋だからね
まあ担当次第だよ
248: 匿名 
[2011-04-12 20:07:52]
おめでとう
249: 匿名 
[2011-04-14 10:14:18]
富岡東の物件は宣伝しないのか?
251: 購入検討中さん 
[2011-04-17 11:34:17]
三井のリハウスや住友不動産販売、東急リバブルなどの大手3社は実際のところどうなのでしょうか?
253: 匿名 
[2011-04-17 23:10:00]
不動産購入はタイミングと営業との相性でしょ
254: 匿名 
[2011-04-20 07:41:22]
大和住販の無料雑誌に、
震災の影響で建築資材が高騰するから早く買えって特集があったさ。
もちろん福島原発については、ノータッチ。
買ったとしても、最悪住めなくなるかもしれないのに。
どんだけ必死なんだよ
255: 匿名 
[2011-04-20 12:14:54]
>254 建材の高騰は有り得る話でしょ?
満更嘘でもなさそうだし
258: 匿名 
[2011-04-21 01:15:32]
経済的には東だけでなく、日本全国が被災してる。
本格的に影響がでるのはこれから。
建築業界ではコンパネや電線、水周り設備に影響出てるけど、他の業界でも同じような影響が出ている。
例えば自動車業界や家電業界にはマイコン等の半導体が必要だけど、
半導体で世界的な工場は何故か東北に集中。
今だ経験したことのない大不況が必ず来る。
そんな状況で、あなたの会社だけが大丈夫と言えますか?
260: 匿名 
[2011-04-25 08:21:15]
ここで家買った人いますか?
261: 匿名さん 
[2011-04-25 14:10:18]
どうしても欲しい物件が大和住販でしか扱ってないものだったら、基本的に大和住販には何の期待もせず、逆に自分達が利用する位に考えておいた方が、気持ち的に楽だと思います。
こちらのパワー営業的な社風は変わらないと思うので、どんなに印象の良い営業の人でも信用はしません。
自分達がどうしても欲しい物件であれば、同業者の知り合いに聞いたり、専門の人に聞いて正しい知識を付け、こちらが利用するだけで良いと思います。

以前テレビでやっていた愛媛県にある地域密着型の不動産会社は、歩合制を無くした事で大きな成果と信頼を得たようです。歩合制の時は、自分以外の客に対しての対応が悪かったり、目先の利益ばかりに囚われて、クレームだらけっだったようで、それがきっかけで、歩合制を廃止したそうです。売上上位4名は辞めてしまっても、人として温かい人間が残った事で、売り上げも右肩上がりになったそうです。しかも、お客はクチコミで広まったそうです。クチコミって凄いですね。
263: 匿名 
[2011-04-27 14:04:28]
醤油こと!
265: 住まいに詳しい人 
[2011-05-02 20:46:04]
このサイトはプロが多いな
268: 購入検討中さん 
[2011-05-03 16:48:01]
大和住販の扱っている物件で気になっているものがあるのですが…
シツコイですか?あまりしつこくされるのは好きではないので、
問い合わせるのをためらっています。
269: 匿名 
[2011-05-03 20:43:45]
仲介業者なんて何処もしつこいよ
270: 匿名 
[2011-05-04 21:35:40]
ここって給料幾ら位なの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる