一戸建て何でも質問掲示板「横浜の仲介会社(大和住販)」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2017-04-12 22:30:07

今物件を探し始めて間もないのですが、仲介会社についておききしたいです。
は毎週のように物件を沢山もってきてくれるのはよいのですが、やり手というか
少し強引?!紹介のしかたのような感じがしてます。
他にも仲介会社をしましたが、頼りなかったりどれもこれもで大和住販さんが一応懲りずに物件紹介してくれてます。ただこのまま続けていいのかどうかと。
探してる金額が横浜市では比較的安め?!かもしれないので、まあ妥協点は承知でという感じです。
まだ3件ほどしかあたってないのですが、仲介会社の決め手など皆さんのご意見を教えてください。

[スレ作成日時]2008-12-05 14:09:00

横浜の仲介会社(大和住販)

コメント  

No.450  
by 匿名さん 2015-06-15 21:03:45
今日は天気よかった割に涼しかったな。
No.458  
by 匿名さん 2015-11-21 16:28:58
最近、チラシがないね。
No.460  
by 匿名さん 2015-11-21 16:57:19
重要事項説明は、「宅地建物取引主任者」の国歌資格が必要なので、セールスマンが有資格者か確認しましょう。
No.461  
by 匿名さん 2015-11-21 17:05:51
契約前に「重要事項説明書」の交付と説明がない場合は、契約が成立しません。
不動産営業マンなら、資格がないとね。本当です。
資格は必ず確認しましょうね。
No.481  
by 匿名さん 2016-09-17 10:41:42
大千葉建設
No.482  
by 匿名さん 2016-10-29 20:32:41
涼しい季節ですなw
No.484  
by 匿名さん 2016-12-08 14:55:23
お詫びと投稿撤回のお知らせ

私が「マンションコミュニティ」及び「e戸建て」内の「横浜の仲介会社(大和住販)」のスレッドに掲載した下記の投稿には、私の誤解に基づく不正確な記述や不適切な表現がありました。下記の投稿を撤回するとともに、大和住販株式会社様や関係者の皆様にお詫びいたします。

2016年5月24日 投稿番号 475
2016年5月31日 投稿番号 476

以上
No.486  
by 匿名さん 2016-12-11 11:46:13
>>484
謝罪したいなら、直接会社に行くなり、手紙を書けばよい。
掲示板を私物化しないでほしいね。
No.488  
by 匿名さん 2016-12-12 21:58:33
>486
484です。

上記投稿は、「大和住販の代理人弁護士からの依頼・要求」に基づく、いわば「公的な投稿」です。
大和住販の名誉回復」を目的としたもので、双方が交わした「合意書の内容に投稿が条件」として挙げられているためになされたものです。

けして当方が私信を目的に実施したものではありませんので、ご理解くださるようお願いいたします。

なお大和住販宛への謝罪文は別途郵送させていただいております。

また、当掲示板の管理会社にも当掲示板へ、上記内容での投稿をする旨、また一年間は投稿を削除しないことが条件であることも一報を入れされていただいた上で投稿しております。

ご理解頂ければ幸いです。
No.503  
by 匿名さん 2017-04-12 22:30:07
[No.451~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため一部の投稿を削除しました。管理担当]

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの注目コンテンツ

住宅コラム

専門家による住宅コラム
戸建住宅に精通した達人による住宅コラムを提供します。

 

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる