一戸建て何でも質問掲示板「横浜の仲介会社(大和住販)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 横浜の仲介会社(大和住販)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-09-15 22:20:04
 削除依頼 投稿する

今物件を探し始めて間もないのですが、仲介会社についておききしたいです。
は毎週のように物件を沢山もってきてくれるのはよいのですが、やり手というか
少し強引?!紹介のしかたのような感じがしてます。
他にも仲介会社をしましたが、頼りなかったりどれもこれもで大和住販さんが一応懲りずに物件紹介してくれてます。ただこのまま続けていいのかどうかと。
探してる金額が横浜市では比較的安め?!かもしれないので、まあ妥協点は承知でという感じです。
まだ3件ほどしかあたってないのですが、仲介会社の決め手など皆さんのご意見を教えてください。

[スレ作成日時]2008-12-05 14:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和住販株式会社口コミ掲示板・評判

128: 匿名 
[2010-10-05 16:38:42]
1回行ったら嫌になった
拘束時間が長すぎる
130: 匿名 
[2010-10-06 16:33:56]
俺貰ってないぞ
131: 匿名さん 
[2010-10-06 22:53:52]
No.129さん>
だったら、そんなもので釣るような営業はやめたらいいんじゃないですかね~?
132: 匿名 
[2010-10-07 21:56:33]
誰も商品券目当てで行かないよ
133: 匿名 
[2010-10-08 16:43:04]
連休前だから電話かかってきそうだな
134: 土地勘無しさん 
[2010-10-08 17:06:12]
同じ名前の会社、どっかで潰れてなかった?
136: 匿名 
[2010-10-09 13:01:14]
>135
みんな初めて行って嫌な思いしてんだよ
対応悪いの知ってて行くやつはいない
137: 匿名さん 
[2010-10-15 21:16:52]
潰れたのは同名の都内の会社だったと思いますよ。
138: 匿名 
[2010-10-18 11:52:03]
東○リバブルや三○不動産、他街の不動産屋にも行きましたが一番いい物件を提案しました。
自分が他業界の営業だったこともあり、ガンガン情報をもらえるのは有り難かったですね。
ただ今の担当者が不在の時に対応する社員の中には、どうせ俺の担当じゃないしみたいな態度の人がいるのは事実です。担当者次第の会社です。
情報力はあると思います。
押しの強い営業が苦手、上手くかわせない人はオススメできません。
当たり前ですが資金力や購入の本気度を知るために客を選別します。
私は不動産屋はこんなもんだと思っているので、この会社好きですよ。ひとそれぞれですが。
139: 匿名 
[2010-10-18 19:20:09]
確かに情報力は有るよね
押しが強いのも確か
140: 匿名希望 
[2010-10-18 22:21:56]
仲介で不動産を買うのは情報を買うことと同じかなと思います。
良い情報に払うお金が仲介手数料ですから。
みなさん上手く使いましょう
141: 匿名さん 
[2010-10-20 03:45:02]
未公開情報って、ほとんどハウスプランの物件ばっかりだろ~。
そんな情報に100万以上の手数料払う価値とかあるのかね~?
142: 匿名 
[2010-10-20 11:23:16]
ハウスプランの未公開情報ならセンチュリーでも教えてくれたよ
143: 匿名 
[2010-10-24 07:21:27]
契約したらまったく連絡つかなくなった!
仲介料払ったら用なしか
145: 匿名 
[2010-10-24 14:17:14]
契約したら契約前の客に行くだろ普通
契約したら逃げられませんから
146: 匿名さん 
[2010-10-24 18:57:47]
契約したら、客じゃ~ないんだよ。なんてな。
148: 匿名 
[2010-10-27 23:51:27]
仲介手数料払ったら営業は何もしないでしょ。当たり前。買主と売主からそれぞれ3パーセントプラス六万円の仲介手数料を貰うことが全てですから
最後まで仲介手数料は払わずきちんと仕事をしてもらうのが鉄則。
何から何まで営業がやってくれるなんてないよ。みんな期待しすぎでサービス求めすぎ。
未公開物件は開発している物件が今ハウスプランしかないからじゃない?
フリーペーパーには載らなかった津久見建設の物件もあったし。




149: 匿名さん 
[2010-10-30 00:00:52]
リクナビネクスト見て笑った。明日の物件紹介の約束、キャンセルした方がいいかな?
150: 匿名さん 
[2010-10-30 19:51:19]
そろそろ営業がうざいんだけど電話着拒否していい?
151: 匿名さん 
[2010-10-30 20:20:52]
家買う人はリクナビ見ないでしょ。面接に行ってみたら。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる