都市環境開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「尼崎 THE RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 金楽寺町
  6. 尼崎 THE RESIDENCEってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-06-03 08:26:16
 

12月中旬販売開始予定!!
まだまだ情報少ないので、
周辺環境などの情報を
お願いします。

所在地: 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目36番(地番)
交通:JR東海道本線(神戸線)「尼崎」駅徒歩8分
総戸数: 218戸
構造・階建て: RC14階建
間取り: 3LDK~4LDK+S(納戸)
完成時期: 2012年12月上旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定
売主:都市環境開発株式会社
施工会社:東海興業(株)
管理会社:都市環境開発(株)

[スレ作成日時]2011-09-02 20:37:08

現在の物件
尼崎 THE RESIDENCE
尼崎 THE RESIDENCE  [最終期]
尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目36番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩8分
総戸数: 218戸

尼崎 THE RESIDENCEってどうですか?

865: 匿名 
[2012-05-17 21:45:09]
何かこの物件て懸念事項がカキコミされると否定コメントがすぐに入りますね。営業さんも大変ね!
866: 購入に前向きさん 
[2012-05-18 13:44:16]
管理会社の問題ってどこのマンションも同じだし、大手なら評判良いかって言うとそうでもないですし。。。
ここ営業さんは今のところ書き込みしていないでしょ、それより尼崎で全然関係ない地域を出して治安が悪いとかマンションと関係のない話を他のスレとマルチで出すほうを何とかしてほしい。
867: 物件比較中さん 
[2012-05-18 15:30:41]
否定的な意見、大歓迎です。
他のスレでも否定的意見の方が重宝します
モデルルームやパンフレットは買う気にさせるものですから
その気になって高揚する気分を冷ましてくれたほうがいいんです。

このマンションの営業さんも出入りしてますよね、きっと。
868: 匿名 
[2012-05-18 15:55:25]
子供が成良中学にいくことになるんですがここの中学の評判しってますか?
869: 契約済みさん 
[2012-05-18 19:20:44]
意味のある否定的な意見なら参考になるけど、マンションと関係なさそうな否定的な意見が多すぎるんです。
866さんの言うように、尼崎の他の地域の治安がどうとか、このマンションと直接関係ない否定的な意見、このマンションのスレで意見しても関係ないじゃないですか。
明らかに他のマンションの営業が妨害のためにコメントしてると取れますよね。

他のマンションの営業さん、いいかげん競争相手のマンションの営業妨害を止めて、そういう暇があるなら自分の所のマンションの販売に力を入れましょう。
870: ご近所さん 
[2012-05-18 19:33:07]
成良中学は特に悪い話は聞いたことはないですよ。
871: 主婦さん 
[2012-05-19 10:15:34]
868さん、この辺の中学はある意味で有名です。
ネットで検索すればいろいろ出てきます。
私立をお勧めします。
872: 購入に前向きさん 
[2012-05-19 16:41:36]
校区の中学校は検索したけど何も出ませんでしたが?

またマンションと違う地域の尼崎批判ですかね?
873: 周辺住民さん 
[2012-05-19 21:57:46]
うちの子供も成良中学に進学する予定ですが、特に悪い噂は聞きませんよ。
874: 住まいに詳しい人 
[2012-05-20 00:01:33]
2チャンネル見て下さい。
駅南とか、ファミマや警察前のローソンや夜に尼工にたむろしている少年を見て何も感じませんか?
駅南では訳の分からん演説しているし。
875: 匿名さん 
[2012-05-20 00:10:27]
2チャンネルって、いい加減な情報が多くて問題になってるよね。
そんないい加減な情報よりは近所の人の話の方が信憑性がありそう。
876: 住まいに詳しい人 
[2012-05-20 00:12:36]
警察に聞くのが一番ですよ。
尼崎東警察の少年課に、少年犯罪の動向について聞くのが正解ですよ。
薬物が蔓延しているという噂です。
877: 匿名さん 
[2012-05-20 00:17:16]
駅南は知らないけど、JR尼崎駅の駅北のローソン前に夜な夜な不良っぽい人達がたむろしているのは何度も見たことありますよ。そこも警察前だけど、駅南でなくて駅北のことではないですか?
878: 匿名さん 
[2012-05-20 00:32:57]
尼崎東警察署の管轄は、猪名寺,塚口〜園田まで広範囲に渡っています。
もちろん尼崎駅北も入っていますね。
その情報で駅南をどうのということは言えないでしょうし、このマンションの情報としてコメントしてくることはおかしいと思います。
879: 周辺住民さん 
[2012-05-20 06:57:40]
不良がコンビニにたむろって、尼崎じゃなくてもよく見る光景ですが。
うちは長男が成良中学ですが、特に悪いうわさなんてありませんよ。
880: 物件比較中さん 
[2012-05-20 12:05:57]
尼崎はガラが悪いので有名です。
しかし阪神尼崎よりはましじゃないでしょうか?
どんな名門学校いってもグレるやつはいるし、本人次第ではないでしょうか?
尼崎という交通の便を生かして、私立という手もありますしね。

ま、教育環境や治安で尼崎を選ぶ方は折られませんよ。





881: 主婦さん 
[2012-05-20 14:42:31]
百合学園がお勧めですよ。
行儀も教えてもらえます。
882: 販売関係者さん 
[2012-05-20 17:44:37]
もう売れ残り買うより今からのエフステージの方がいいと考えてます
883: 物件比較中さん 
[2012-05-20 21:32:42]
それは言えてますね。
884: 買い換え検討中 
[2012-05-20 23:10:51]
でもエフステージは徒歩10分以上かかるから、将来賃貸で貸すかもと考えると資産価値としては断然劣るし、マンションの設備見てるといまいち魅力的な所がないから、うちは買い換え考えてますけど、尼崎レジデンスの方がいいかな。
それにエフステージは目玉住戸は1戸だけで、あとは価格的にお得感がありません。
うちはレジデンスの方がいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる