GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-03 21:05:38
 

こちらは住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

↓【前スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/

↓【前々スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133053/

[スレ作成日時]2011-09-02 14:07:35

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9

943: 住民さんA 
[2012-05-27 06:58:14]
シールを買って貼るだけなのに
なぜできない?
盗難犯のように掲示したら抑止になるはず
944: マンション住民さん 
[2012-05-27 08:58:02]
自分は引越しのタイミングで捨て逃げしてるのかと思ってたよ。
何日も貼り紙されたまま放置できるなんて
相当無神経じゃないと出来ないよね。

まぁ、パーティールーム器物破損や、タバコぽい捨ても
なかなか名乗り出る人いなかったし、
やっちゃえる人はやっちゃえるということか・・
(同一人物と思っている訳では無いです)
945: 匿名 
[2012-05-27 12:12:43]
ブラウン管テレビは、粗大ごみシールを貼っても引き取ってくれませんよ。
電気屋などにリサイクル料金を払って処分依頼しなきゃだめです。
ご注意ください。
946: 匿名 
[2012-05-27 13:11:13]
なんでこんなに売れない中古物件が多いの???
茨城の守谷と同レベルの中古在庫率では?
948: 住民さんA 
[2012-05-28 12:05:09]
プリズム、ミッテの方が生活環境がいいから
売りやすく、成約率もたかいらしい
949: 匿名 
[2012-05-29 09:26:11]
田の字ではなく気の利いた間取りなら売り安いんだろうか?
各棟で人気のあった間取り、知ってますか。
あの間取りはどうよ?などは荒れるけど、倍率が高かった間取りはこれ的な言い方だと大丈夫?
S棟は反転パターンのある間取り(具体的な号室はやめておきます)が、デベ側のイチ押しだったと予想しますが。
950: 匿名 
[2012-05-29 14:44:32]
3LDKのファミリークロークが2つある部屋、倍率高いと言ってたな。E棟だったような。
951: 住民さんA 
[2012-05-29 18:51:37]

が一番うりにくいのかね、
75mくらいが特徴なくて厳しそう
952: 匿名 
[2012-05-29 19:25:06]
S棟の反転て6号室と9号室とか??

田の字間取りは生活しやすいと思う。
953: 入居予定さん 
[2012-05-31 09:51:09]
S棟人気間取りはは8です。
一番最初に高値のうちに条件の良い高層階はすべて売れました。
6,9は価格下げたあとも大苦戦した間取りです。
954: 匿名 
[2012-05-31 13:22:48]
ビューキッチンだ!
4LDKでニッチがあったような気がする。
なるほど、参考になるなあ。
955: マンション住民さん 
[2012-05-31 14:07:13]
6と9は再販で倍率高かったですよ。
956: 匿名 
[2012-05-31 18:20:43]
>948
そんな事は、販売の時から言われていましたね。
同様にウェリスよりずっといい。

新築の時の書き込みは正しかったわけだ。

957: 入居予定さん 
[2012-05-31 20:18:13]
955さん
それは再再再販売の時です。
値下後の再値下げの時。
958: 入居予定さん 
[2012-05-31 20:46:57]
   ↑
再がひとつ多すぎました。
再再販売です。

やっぱり玄関前のポーチ付が人気だそうです。
959: 匿名 
[2012-05-31 21:00:01]
西の中国人ファミリーどうにかならないの?
ポーチ内に自転車やら三輪車やらゴミやら、ホント迷惑。
960: 匿名 
[2012-06-01 00:20:05]
全住戸共通ではなく、
ポーチ付き
ビューキッチン
ビューバス
最上階
角部屋
こんな感じで住戸ごとの売り文句がないとだめとか?
961: 匿名 
[2012-06-01 00:30:46]
EやW棟は何号室が人気??
962: 匿名 
[2012-06-01 06:29:34]
やはり住まいは南向き。
資産性が違う。
間取り以前に向きがも重要。
加えて眺望も。
なのでS棟の高層階は売り物も少ない。
多少高くても断然買いです。
963: 匿名 
[2012-06-01 10:26:21]
最上階ルーバル付きは、なかなか売れないみたいですが(>_<)
やはりサザンSW最上階ルーバル付きが4000万以下の実績があるだけに、相当苦戦すると思われます。
特別な事情がなければ、今は売らないほうが懸命。
話変わりますが、ダイバーシティーって三井系なんですね。ららぽカードでポイント付きます。フードコートではつけ麺大人気でしたー。ららぽ西館もあんな感じのフードコートできるのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる