GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-03 21:05:38
 

こちらは住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

↓【前スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/

↓【前々スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133053/

[スレ作成日時]2011-09-02 14:07:35

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9

836: 匿名 
[2012-04-24 07:55:56]
またうちのマンションからデブで短髪にマスクした男が歩きタバコしてますねぇ
837: 匿名 
[2012-04-24 08:38:13]
マスクして歩きタバコとは、なんとも間抜けな姿ですねぇ(笑)
花粉症なのか風邪なのか予防なのかわかりませんが、その人のタバコの煙で周りがマスクしたいくらいなのに…。
まぁ、自分さえよければって考えなんでしょうね。
838: 匿名 
[2012-04-24 12:36:42]
そんなかんじでしたよ。
後ろにいたのは女性だけでしたから可哀相でしたね
日本も海外みたいに法律で厳しくすりゃいいのに。。。
839: 匿名ちゃん 
[2012-04-25 17:48:04]
何か明るいいい話題はないのかね
840: 匿名さん 
[2012-04-25 17:48:33]
普段は良い子ぶってるんだな。今の高校生は!
親が共稼ぎで遅くまで帰ってこないからストレス発散でタバコを吸う。
部屋では臭いが残って親にばれるからどうしてもベランダで吸わざるを得ないんです。
今の高校生の心を内を察してあげてください!でも吸殻を外へ捨てるのはやめるべきだ。
841: 匿名 
[2012-04-25 23:18:58]
840>高校生がタバコ吸ったらダメでしょ!タバコは二十歳からですよ。知らないの?
842: マンション住民さん 
[2012-04-26 08:45:35]
ストレス発散じゃなく、かっこいいと思ってるだけでしょ。
20歳過ぎたら周りも吸えるようになるから辞めるのよ。
843: マンション住民さん 
[2012-04-29 23:00:56]
PCを無線LAN環境で使いたいと思ってるのですが、無線LANの機械を買ったらそれで完了なんでしょうか?
みなさん、どのような形でしてるんでしょうか?
今は、マンションのインターネット接続口に有線でつなげてますが、邪魔で困ってます。
845: 匿名 
[2012-04-30 00:52:40]
灯油のポリ缶持ってる人達が多かった。
ここまでくると、もはや末期。
846: 匿名 
[2012-04-30 09:04:10]
売却活動中の部屋なんか、玄関前にママチャリ置いちゃってます。
早く出ていってほしい
848: 匿名さん 
[2012-04-30 12:12:43]
そうそう。価格なり。
849: 住民Z 
[2012-04-30 17:45:26]
843さん
ルータを買ってきて、有線の口にさしこんで、パソコンのちょっとの設定(IDとパスワードの入力)で無線LAN完成でせす。スマホ側を設定すれば、WIFIにもなります。
トライしてみて下さい。ご健闘を祈ります。
850: マンション住民さん 
[2012-05-01 08:43:25]
>845

灯油の保管は禁止でしょうね。
管理組合に要望書を提出して改善を図るべきです。
棟名や該当の方の階数がわかるといいですね。
852: 845 
[2012-05-01 12:43:00]
>850さん
駐車場内で運転中に見かけたので、部屋も車も特定出来ませんでした。
顔もはっきり見えませんでした。
どの棟かは言いませんが、エレベーターに乗り込んだのも見ましたが、直ぐさまドアを閉めてました。
何階に降りるか見届けたかったけど、チビが駆け出してしまい無理でした。
悪質な住民はごく一部だろうけど、なんかがっかりです。
規約はもちろんのことですが、床暖使ったほうが灯油買うより安いし、ポリ缶やストーブの収納スペースも不要なのにね。
853: 匿名 
[2012-05-01 19:27:56]
どこかで湧き水を汲んできたのでは…であることを祈る
854: 匿名 
[2012-05-01 20:04:55]
早々にこのマンションに見切りをつけて中古で売り切った人が正解だったのかもしれないですね。
855: 匿名 
[2012-05-01 20:10:26]
それは投資目的の一部の人ですよね...
856: 住民 
[2012-05-01 23:44:11]
>853
あたり
この時期に灯油を買う人は、いないと思います。
857: 匿名 
[2012-05-02 00:05:51]
震災後に涌き水飲むような人もいないでしょう。
しかも灯油用の入れ物に水を入れたら、容器のニオイがうつってしまうからダメだと聞いた事があります。
見かけたのは冬場の話ではないかと想像しました。
858: 匿名さん 
[2012-05-02 23:18:42]
大量の保管は禁止されていますが、少量の灯油なら問題ないと思いますが、
何がいけないのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる