GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-03 21:05:38
 

こちらは住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

↓【前スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/

↓【前々スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133053/

[スレ作成日時]2011-09-02 14:07:35

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9

1: 住民さんE 
[2011-09-04 10:17:08]
新スレが立ち上がっているのに旧スレに
書き続ける非常識人たち。。
やはり住民の書き込みは無しか・・・
相変わらずの人気マンションということだね。
2: 住民さんA 
[2011-09-04 15:56:27]
ベランダや廊下でタバコ投げてる人。
特にベランダ。風強いから何処に飛んでくかわからないし辞めて欲しい。
火事起こさないとやめない?
3: 輪今楠雄 
[2011-09-04 22:12:09]
廊下からタバコ投げてる人なんか見たことない。
4: 匿名 
[2011-09-04 22:25:12]
駐車場入口のバーが壊れてましたね。どうしたのでしょうか??
5: 匿名 
[2011-09-04 22:42:15]
鍵を忘れてぶっちぎったとか?
6: 匿名 
[2011-09-05 10:06:33]
赤いポールが設置されたのは知ってるけど、バー破損ですか?
防犯カメラついているなら、壊した人に修理させるべきですね。
7: 匿名 
[2011-09-05 18:47:00]
この前日本人ではない男性(中国人?)が買い物してきたものをおろすため、1F駐車場の隅に車を止めてました。それに気づいた管理人さんに注意されたとたん逆切れしてました。
8: 匿名 
[2011-09-05 23:15:01]
逆ギレですか〜困りますね…荷おろしスペースじゃなかったんですかね?

駐車場のバーって前にも壊れた事ありましたよね?また壊れたんですか!
どうして壊れたのか知りたいですよね〜。
9: 匿名 
[2011-09-06 23:16:27]
住民が自宅やパーティールームで月謝とるような教室開催って.....
10: 匿名 
[2011-09-06 23:21:40]
住民ならまだ納得いくけどね
11: 匿名 
[2011-09-07 14:32:38]
ナンバー777の車、幼稚園児がたくさん歩いているので逆走止めて下さい。
12: 匿名 
[2011-09-07 17:10:42]
西棟の人、布団掛けたらダメですよ!落ちたら大変!しかも赤で目立ってます。(笑)
13: 匿名 
[2011-09-08 13:54:04]
車のナンバー、わざわざ777にしてるのかな?
なんか頭わるそ...ムググ
14: 匿名 
[2011-09-09 00:47:56]
ゾロ目ナンバーは悪いことできないね( ̄∀ ̄)

駐車場入口のバー直ってましたね。
バーに衝撃緩衝材みたいなのが巻いてあって、以前より一回り太くなってるようです。
ということは、故障じゃなくて、やはり誰かが壊したんですかね?
15: 匿名 
[2011-09-09 08:22:56]
駐車場ゲートのポール、微妙な高さだ。
ドアミラーを擦りそうで畳まなきゃいけない。
バーの太さには気がつかなかった。
16: 匿名 
[2011-09-09 13:43:37]
バー直ったんですね!意外と早く直りましたね〜。
いつも遅いのに…(汗)
17: マンション住民さん 
[2011-09-09 22:28:23]
S棟なんですがさっきは布団を叩くような音が響き渡り今度は掃除機…時間考えて欲しい。
18: 匿名 
[2011-09-09 22:55:43]
ポール邪魔!
ポール立てずに、土台のコンクリート削るかキーの接触部分を手前に出せばばいいのに。
19: 住民さんB 
[2011-09-11 00:06:28]
またいつものE棟13階の犬!!!
鳴いてたぞ!
先日も朝方鳴いてて目が覚めるし。
飼い主しつけしっかりしろ!
20: 匿名 
[2011-09-11 00:21:16]
噂のポール、今日意味がわかりました。
近日中にポールが破損するような気がします。
発想がおかしいとしか思えませんでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる