防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 20:40:59
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

2714: 匿名さん 
[2023-04-07 15:51:24]
>>2713 匿名さん
横から失礼します、本当に…共感しかありません。
騒音宅って自分の世帯が基準でそれ以外の目線が持てない。
うちの多子騒音世帯も本当に部屋がうるさい。

単身世帯も、Dinksも、世の中には色んな形の世帯があって。
当然お住まいの建物の世帯の傾向を尊重すれば良いと思いますけど。
うちの建物も小世帯だけど見事に各世帯の家族構成はバラバラ。

確かに多子世帯なら当たり前の暮らしで、むしろ静かな位かもしれないと思います。
でも散々苦情を出して、周りが(ほぼ強制的に)我慢して慣れて、ようやくその状態。
それでも毎日出入りの際にはドンドンバンバン足音踏み鳴らして、朝晩窓をガラ―――!ドン!!はデフォルトってさ…
「これ位仕方ない」が駄々洩れなんだよな。
それを積み重ねてお宅の緩み切ったその生活ぶりなんだけど。
玄関も変わらず小汚い。

以前よりは静かにはなったけど、これまでの室内での大暴れがチャラにはならないでしょ。
よく何事も無かったかのように、これまでの騒音全部退去していった他の世帯のせいみたいな面して住んでられるなーーって思います。
むしろ退去した世帯らの方がきちんと反省して次は戸建て選んだんじゃないかと思う。

お前んちってバレてるから。
反省していないからまた再発し始めてるし、うるさいよ??
自覚が無いんでしょうね…傍から見てると馬鹿騒音世帯丸出しなんだけど、巧く隠せてるつもりなんでしょうね。
馬鹿って幸せですねー自分の馬鹿さ加減も分からないから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる