防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 06:34:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

2528: eマンションさん 
[2023-03-07 23:53:45]
>>2524 匿名さん
まさに この前 隣の敷地の駐車場で遊んでたのに
うちの車が 駐車しょうとしたら わざわざ 走って
人の車の後ろを バックしてるのに チョロチョロして

ガキは背が低いから 引きそうになり それはその場で注意しました


すぐに管理会社に電話して 駐車場で遊ばずのは やめて 
車 傷つけられたり いたずらされたりしたら
困りますし 何より引いたらって話をしたら
逆に管理会社の担当に ○○さんも運転気をつけてくださいよ
引いたら大変ですから いくらあれでも 引いたら悪くなりますからね って なんか 私が注意されました

そんな事 わかっとるわ?って言いたかったですが

非常識一家ですから 夕方も あれだけ言われて まだ騒音だして 部屋で走りまくり ドンドン飛びはねて 

全く バカ親が マジムカッきます

ガキもムカッきますが こんな親が 昨年給付金 子供三人分もらってたか?って思ったらムカつきます

二軒先のアパートにも 非常識な人間がいて 
夏は 夜中 マンションの下で 子供と親 仲間たちがたむろっていたり その非常識一家と隣の騒音一家は子供が仲良しで
駐車場で遊んで 散らかしゴミを捨ててそのまま残して帰る 

人として もう 終わってます この一家と マンション一家

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる