防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 15:56:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

2315: 匿名さん 
[2022-12-31 16:07:10]
>>2311 匿名さん
2310です。
玄関向かい合わせタイプだと、玄関前のガラクタは本当に気になりますね。
毎日ゴミ捨てや出勤の度に汚い玄関見せつけられてうんざりですね。
共用部に私物を置かないでという注意喚起も全く聞き入れない辺り日本語は通用しないのかな。
こっちが知りたくない・聞きたくなくてもだらしなさから全部自分で開示してるのに騒音主特有の被害者意識で周りを敵視&攻撃…あるあるですね。

騒音主の子供の振動音は、歩き始めの頃はうちの建物もとても酷かったです。
あれを他人に共有させるってどういう神経なんでしょうね。
騒音主は声も所作もとにかくうるさいので事情が駄々洩れなのも分かります。
羞恥心が無いから騒音も家庭の事情も漏れ漏れですよね。
面倒見切れないなら産まなきゃ良いのに。

そのままネグレクトが続くなら、今時学校の方から児相に通報が行くかもしれないですね。
今は保育園や施設等の虐待も晒される時代ですし、いつまでも泣いてる動画等証拠が残せるなら記録しておいても良いかもしれません。
直接児相に相談でも良いですね。
冬休みは虐待見つける良い機会みたいですよ。
「冬休み一番美味しかったご飯なあに?」と聞いたらカップ麺とか答える子供もいるそうで。
不憫ですね。

別に周りが調べなくても自分達で家庭の恥晒してるだけでしょうに。
嫌なら自分で私物も騒がしさも全部契約敷地内でおさめりゃ良いのに。
まともな人なら顔見たりすれ違うだけでも「普通じゃない様子がおかしい人」は分かりますよ。
ホント騒音主って知性も知能も低いし認知機能も衰えまくりですね。
自分の様子のおかしさには気づけないんでしょうね。

他人に迷惑かけておいて放っておいてって、どんだけ構ってチャンだよ。
反抗期の中学生かよ、こっちは先生じゃないんだよ。
頼むから周りの他人様に迷惑かけずに自律してくれって思います。
とりあえずどこか他所に行ってほしいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる