防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 15:56:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

2236: 匿名さん 
[2022-12-17 09:52:36]
>>2235 匿名さん
室内で公園みたいに遊べると勘違いしたバカ親が多いんでしょうか。
「周りに配慮」って一文だけでは個人差ありすぎ。
きちんと一定のルール作って倫理観持って商品開発・販売してほしいですね。
騒音被害者の自分にしてみれば、本当は一般家庭不可にしてほしい位ですよ。
集合住宅は体育館じゃねえから。

子供の騒音被害に合ってるけど、子供に遊ぶなって言ってる訳では無いんです。
然るべき場所で然るべき時間帯に他人に迷惑をかけないで遊んでねってだけ。
室内や民家の傍で奇声を出して騒いだり走り込んだりしないでねって話です。
建物がピンキリなので住宅街では騒がないでねって事です。
基本的に自宅は休む場所なので。

子供の遊び場はきちんと確保したら良いですよ。
皆が払ってる税金でそれなりの場所にそれなりの規模で設置して下さいよ。
ちょっと便が悪くても、そこは都会で働く世帯なら少しは我慢して下さいよ。
ギブアンドテイクでやっていきましょうよ。

公園を廃止するなら、ちゃんと子供の遊び場を確保する必要があると思いますよ。
だからって自宅でドタバタするのはもっと勘弁して下さいね。
しつこく自宅で騒がしいなら公園みたいに出禁になりますよ?

部屋で子供騒がせてる馬鹿騒音主は、自分で自分の首絞めてるの分かってんのかな?
自分達が騒ぎたい放題で共用部散らかし放題・勝手していれば、子育て世帯の皆が迷惑するんだよ。
同じカテゴリーの他の人達にも迷惑かけてんの!
子供禁止の建物が増えますよ。
子供だけじゃなくて、子育て世帯のモラル崩壊が過ぎるんだよ。
共用部に出てるのは子供のおもちゃだけじゃないからね。
うちの建物だけで言えば子無し世帯は共用部キレイに使ってますよ、私物なんか一切出てない。
子供中心の生活になり過ぎて、子供レベルに親がなっちゃってんじゃないかと思う。
ドアの開け閉めも子供居る世帯はドンバンうるさいよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる