積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 八幡
  6. 3丁目
  7. グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)Part2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2022-03-11 14:29:23
 削除依頼 投稿する

スレッドその1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46519/

<物件概要>(第2期1次以降の179戸に対応)
所在地:千葉県市川市八幡3-1245-18他(地番)
交通:京成本線京成八幡駅・都営新宿線本八幡駅から徒歩1分、総武線本八幡駅から徒歩2分
総戸数:465戸(事業協力者住戸84戸含む、他に店舗あり)
間取り:1DK~4LDK
専有面積:38.79~97.07平米
入居:2013年7月下旬予定



売主:積水ハウス、三井不動産レジデンシャル、新日鉄都市開発
設計・監理:日本設計
施工:前田建設工業東京支店
管理:スレッド立ち上げ時点では未定

[スレ作成日時]2011-09-01 21:42:09

現在の物件
グランドターミナルタワー本八幡
グランドターミナルタワー本八幡
 
所在地:千葉県市川市八幡3丁目1245-18他(地番)
交通:都営新宿線 本八幡駅 徒歩1分
総戸数: 465戸

グランドターミナルタワー本八幡(本八幡再開発A地区)Part2

151: 契約済みさん 
[2012-01-16 12:23:34]
リーマン、デフレの影響でGTTの坪単価が

周辺のタワーに比べて割安なのは確か。

152: 契約済みさん 
[2012-01-16 22:22:48]
隣接する商業施設はどこが入るのだろうか?

早く決まって公表されないかなぁ
153: 契約済みさん 
[2012-01-17 16:46:22]
商業施設はなかなか発表されないでしょうね。
今わかっているのは、千葉銀行がGTTの一階に入ることぐらいですね。
私も楽しみです。
154: 契約済みさん 
[2012-01-19 20:44:49]
9階までできましたね!
毎日見ていて楽しいです。
155: 契約済みさん 
[2012-01-19 21:54:08]
再開発組合のニュース見たら上棟が9月と書いてありました。
今、9階だと単純計算で1ヶ月で4階、1週間に1階くらいのペースになるのかな。

156: 契約済みさん 
[2012-01-20 14:25:19]
昨年契約した者です

我が家は有明、東雲のタワーを検討していましたが、
駅直結(今日みたいな雪の日は特にいいですね)と間取りが好みだったのでGTTに決めました。

契約された方はどのエリアと比較してこの物件に決められましたか?

157: 契約済みさん 
[2012-01-23 12:41:33]
3期1次が終了して、あとどのくらい残っているか

分かる人いたら教えてください。

158: 契約済みさん 
[2012-02-07 11:35:48]
第1期2次契約済みです。昨年末までライブカメラで工事の進捗状況を見てました。
カメラの移設工事で中断していましたが、2月1日に移設完了の記事を読みました。
早速、トライしましたが接続できません。以前見ておられた皆さんはどうですか。
状況をお知らせいただければ幸いです。
159: 契約済みさん 
[2012-02-07 12:37:05]
私も見えないです。もちろん以前は見えてました。
160: 契約済みさん 
[2012-02-07 17:16:54]
私のPCからはカメラ映像見えますが・・
以前と違って左右に首振りするので周りの景色も見られて楽しいです。
161: 契約済み 
[2012-02-07 18:15:12]
自宅のPCとスマホはカメラ映像見られますが

会社PCは見られません。
162: 契約済みさん 
[2012-02-09 06:46:08]
私も見れなかったのですが、ライブカメラのURL=www.h5.dion.ne.jp/~myask/livecamera/CameraFlam.htmlをブラウザのアドレスバーに直接入力したら見れるようになりました。
163: 契約済みさん 
[2012-02-09 20:54:07]
我が家は 浅草タワー、東雲あたりの 物件と検討し、最終的にここにしました。
半年間迷っているうちに、買える物件が一つになっていて焦りましたが、
どうにか契約できてよかったです。
来年夏ですね、楽しみです。

ちょっと前にニュースになった、放射線を含む鉄材は使われてないですよね?
ちょっと心配です。
164: 契約済みさん 
[2012-02-10 23:25:02]
本日、『計画的非難区域内にある砕石場から出荷された砕石は使用されていないことを確認しました。』と手紙がきましたが・・・
タイミング良すぎ!!まさか営業さん???
165: 契約済みさん 
[2012-02-11 10:40:35]
ライブカメラ、PCからは見ること出来ますが、携帯からは見ること出来なくなりました。
以前は見ることが出来ていましたが。

ところで、カメラは、どの方角を映しているのか御存じでしょうか。
166: 契約済みさん 
[2012-02-11 12:38:42]
建物の南側の東寄りに設置してあって、北西から北東を映してると思いますよ。
167: 契約済みさん 
[2012-02-11 13:58:30]
No. 163です
営業ではありません(笑)
我が家も放射線の材についての手紙が昨晩届きました。
タイミングよすぎて私もびっくりしました。
半年ぶりくらいの投稿でしたが…

とりあえず、手紙内容は、「使ってない」というだけで
「放射線検出がされてない(検出如何は触れてない)」という内容ではないので、
半分安心、半分不安なままというのが正直です。
土台かなんかで使ってしまっていたら、いまさら取り壊して除線は無理ですもんね…

久しぶりに本八幡駅降りましたがかなり高くなってました。

168: 契約済みさん 
[2012-02-12 00:47:33]
166さん>


165で質問させていただいた者です。
ご返信いただきありがとうございました。

どんどん高くなっていくのが楽しみですね。


169: 契約済みさん 
[2012-02-12 08:48:39]
市役所が新庁舎を建設するみたいですね。『現在地と京成本八幡駅周辺の再開発地などに分散化する二案』と
『全面移転する二案』があるみたいだけど、京成本八幡駅なんて駅ないんだけど・・・

震度6強で倒壊の危険があるが老朽化で補強工事が難しいので建替えるらしいのですが、
完成は早くても10年後の平成33年度って、まさにお役所仕事。その前に大地震きたらどうするんだろう。
170: 匿名さん 
[2012-02-12 09:47:17]
引き渡されたときに古い耐震グレードのマンション?というのはネックですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる