一戸建て何でも質問掲示板「2階トイレについての専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階トイレについての専用スレ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-27 14:47:00
 

2階にトイレが必要か必要じゃないか、思う存分ここで話し合うスレです。

他スレに行ってトイレネタで荒らすのはやめましょう。

では、ファイッ!

[スレ作成日時]2009-05-29 12:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階トイレについての専用スレ

742: 匿名さん 
[2009-06-16 15:52:00]
>>739さん

書斎で仕事をするのは、持ち帰った仕事をするなど、家族が寝た後が多いです。
私の場合は WebEX というPCの画面を共有しながら国際電話で会議に参加するのにも使うことが多いです。
日本、アメリカ、ヨーロッパで繋いでプレゼンや意見交換をすることが多いので、持ち回りで何処かが深夜になってしまいます。

子供がもっと大きくなれば、もっと自分自身のために書斎を使う機会も増えるかも知れないけど、今は子供も小さいので、休日など昼間、家に入れるときは、できるだけ家族との時間を大切にしてますよ。
743: 739 
[2009-06-16 16:12:00]
>>740さん
>そんな正論

>仕事中だからこそ1階の家族と顔を合わせ気分転換になるんじゃありませんか。
>それともあなたの家族は・・・言わない方がいいですね。

それほどでもないですよ。
当たり前のことを言っているだけですから。
744: 匿名さん 
[2009-06-16 16:12:00]
↑フロリダに少し住んでた方ですね?
745: 匿名さん 
[2009-06-16 16:39:00]
>>742さん

740の「そんな正論」は、文脈からすると736・737あたりを指してるのでしょうね。
でも739は、それを全く理解できない程度の理解力の人で、勝手に一人で喜んでるみたいですね。
それだけみても、他の方も言っているように、相手にするだけ無駄だということが理解できませんか?

というか、目障りなので、sage進行、熱烈希望します。
746: 匿名さん 
[2009-06-16 16:42:00]
>>743さん

>当たり前のことを言っているだけですから。

そうなんですよ、でもその当たり前の常識が中々通じない困ったちゃんがいるので大変ですよね。
便利なものが嫌いなのかしら??
2階にトイレがあれば便利なのに♪
747: 匿名さん 
[2009-06-16 20:40:00]
これから2階にトイレを付けようか悩んでる方は自分で考えましょう。好きなようにしてください。
748: 匿名さん 
[2009-06-16 22:08:00]
二階のトイレを付けなくて後悔するより二階にトイレを付けましょう、便利で満足しますよ。
749: 匿名さん 
[2009-06-17 01:53:00]
膀胱炎になりたいドMの方は2階に必要ないでしょう
750: 匿名さん 
[2009-06-17 07:20:00]
頻尿の方は1階に2つトイレを付けましょう。
その人のおかげで2階で寝ている家族が不眠症になったら可哀想ですからね。
夜中のジョロビービー音やウンチのにおい、
あれはキツイ。
751: 匿名さん 
[2009-06-17 12:46:00]
750さん臭いトイレが二か所も有ってリビングで家族でくつろいだり食事しても気に成らないのですか、おばさんの家はトイレと残飯の腐ったにおいが混ざって中和されるから平気なのか、普通の家は一階も二階もトイレの臭いや音は気に成らないのが普通だけど、おばさんの家は風通しが良いのか、返事くれ。
752: 匿名さん 
[2009-06-17 17:44:00]
妬んでるだけ。
753: 匿名さん 
[2009-06-17 19:17:00]
>>752

弟子か?

おとなしいではないか。

成長したところを見せてくれ。
754: 匿名さん 
[2009-06-18 19:59:00]
おばさん元気ないな、二階のトイレくそが溢れたのかな。
755: 匿名はん 
[2009-06-19 13:52:00]
しかし、いつまでも2階のトイレが便利とか言ってるやつ、
ウソ丸出しだな。
誰が使うっちゅうねん。
無理して使うこともなかろうに。
756: 匿名さん 
[2009-06-19 16:31:00]
二階に有れば特殊な考えで作ったトイレ以外は普通は使うな、おばさんはトイレを使いたくても使えないから使わないけど(便秘で匂いと音が凄い、ポットン)、俺は便利に使ってるよ、一階に居る時は一階、二階に居る時は二階のトイレ、便利で良いよ。
757: 匿名くん 
[2009-06-19 17:47:00]
>755

その無理して使うという感覚自体わからねーな。
普通に自然に抵抗もなく違和感もなく不快感もなく便利に使ってるよ。
普通だよ。フツー。
758: 匿名さん 
[2009-06-19 23:58:00]
>757
『どうせ使わない』と、自分に言い聞かせて無理矢理納得しようとしてるんでしょう。
759: 匿名さん 
[2009-06-20 07:13:00]
>>758さん

はいはい、
そんなに2階のトイレを正当化しようとしても、
もう、誰もダマされませんよ。
使いもしない2階のトイレを、
誰が便利と言うの?

まあ、せいぜい既に2階トイレを付けちゃった人くらいだよ。
自分の家を否定されたくないからかな。ははっ。
760: 匿名さん 
[2009-06-20 07:28:00]
便利さを知らない人間は、何時までも知る事が出来ずに、一生不便な生活に慣れたまま、不便を感じずに生きられるのでしょう。 色んな意味で人生損をするよ。
761: 匿名さん 
[2009-06-20 07:35:00]


まだ言ってる、ぷっ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる