一戸建て何でも質問掲示板「2階トイレについての専用スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階トイレについての専用スレ
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-27 14:47:00
 

2階にトイレが必要か必要じゃないか、思う存分ここで話し合うスレです。

他スレに行ってトイレネタで荒らすのはやめましょう。

では、ファイッ!

[スレ作成日時]2009-05-29 12:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階トイレについての専用スレ

682: e戸建てファンさん 
[2009-06-14 04:32:00]
タイ人の友人宅に遊びにタイに行った時はびっくりした。
金持ちなのでビルを丸々所有してて、3フロアほどが住居。
各階にトイレとバスが複数ある。
(場合によっては部屋ついてることもある。)
もちろん2階にもトイレがついている。

しかもその広さが4帖位。
タイでは紙を使わずお尻を水で流すので、
トイレに小さなシャワーがあり、そのため初めは、
そこがトイレではなく、トイレつきシャワー室だと思ってた・・・。
(紙が無いのはおかしいと感じはしたが)

そんなトイレに簡単に行けてしまう家ですが、
友人もその兄弟も引きこもりもせず、
我慢も出来る好人物です。

タイのトイレはどうですか?おばさん。
683: 匿名さん 
[2009-06-14 09:23:00]
きったな~いトイレおばさんは、単純なBkaっかだからいろんなこと聞いても同じ答えですよ。トイレおばさんは体臭もクッサクッサ!
684: 匿名さん 
[2009-06-14 11:31:00]
>>678さん

寝室のある2階にトイレを付けてしまったのですね?
それでは寝室はくっさいし、ジョロビブ音の嵐です。
これから建てる方は2階にトイレは付けない方がいいですよ。
もう2階にトイレがある方は、我慢して使い続けるか、
リフォームではずしてもらっても良いかもしれません。
685: 匿名さん 
[2009-06-14 13:31:00]
684さん、寝室内にトイレを付けてしまったので音と匂いに悩まされ酷い時にはシッコを顔に掛けられる事が有ります、二階のトイレは絶対に外したくないのでベランダか屋根の上に付けようかと考えています、私は頻尿の為夜必ず二回以上ウンチとシッコ二起きています、おばさん如何したら良いんでしょう。
686: 匿名さん 
[2009-06-14 13:54:00]
>>685さん

2階につけると寝室が被害にあいますので、
頻尿や頻便の方は1階に2つ付けましょう。

だれでも不眠症からノイローゼにはなりたくないですものね。
687: 匿名さん 
[2009-06-14 14:10:00]
685さん。
686と同じような部屋なんですね。しかし、686はちゃんと読んで返事してあげたらいいのに、あさはか…
688: 匿名さん 
[2009-06-14 14:15:00]
しかし、トイレおばさんは体臭はどのように隠してるの?
689: 匿名さん 
[2009-06-14 15:14:00]
体臭がうんちって可哀相…
性格も悪くなる筈だ(^_^;)
690: 匿名さん 
[2009-06-14 15:26:00]
今時2階にトイレは当たり前だろ。
予算が無かったのがバレバレ、痛すぎ。
691: 匿名さん 
[2009-06-14 18:14:00]
性格が悪いから体臭がくっさくなったかも。
692: 匿名さん 
[2009-06-14 18:32:00]
685です、一階にトイレ二個は無理です、一階はトイレ、DKと風呂だけでおばさんの家と同じでスペースが有りません、何とか成りませんか。
693: 匿名さん 
[2009-06-14 22:07:00]
スペースがないバヤイは諦めましょー。
694: 匿名さん 
[2009-06-15 02:44:00]
トイレおばさん
他のスレを荒らすのは止めてください。
あなたが輝けるのは此処なのです。
695: 匿名さん 
[2009-06-15 05:29:00]
↑他にもいたかも
696: 匿名さん 
[2009-06-15 08:14:00]
おばさん理論だと

30m2なアパートの場合、トイレの大小の音が家中に響き渡り
また、くっさいトイレの匂いが家中に充満し

不眠症になりますね
697: 匿名さん 
[2009-06-15 08:57:00]
>>696さん

延べ床面積40坪以下ではどこも同じことですね。
698: 匿名さん 
[2009-06-15 10:42:00]
>>697さん

延べ床面積44坪で建てる予定なのですが、2階にトイレをつけても大丈夫ですか?
699: 匿名さん 
[2009-06-15 10:53:00]
どーぞ、好きなだけつけて下さい。
700: 匿名さん 
[2009-06-15 11:45:00]
いいや、必要ないでしょう。
どうせ開かずの間になってしまいますよ。
>>699さん、無責任なことは言わないでください。
真剣に検討している人に失礼です。
701: 匿名さん 
[2009-06-15 11:52:00]
2階トイレが無い人のアドバイスはあてになりません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる