一戸建て何でも質問掲示板「庭バーベキューでクレーム?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 庭バーベキューでクレーム?
 

広告を掲載

BBQ [更新日時] 2015-09-09 13:27:39
 
【一般スレ】戸建て庭でバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ RSS

新築一戸建てを予定しています。

庭が広く取れそうなのでBBQ専用炉なんかをつけてみたいと思っているのですが

煙による近隣クレームってあるもんなんですか?

めちゃくちゃ住宅密集地域ってわけじゃないんです。

その煙が壁を汚す可能性とかもあるんですか?

そのへん経験ある方、情報を下さい。

[スレ作成日時]2009-07-07 22:25:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

庭バーベキューでクレーム?

311: 匿名さん 
[2011-06-08 15:27:27]
>>306

ようモンスターww
312: 匿名 
[2011-06-08 21:24:24]
うちの所はみんな庭でやりますよ…
田舎でみんな土地が300から400坪くらいあるからかなぁ…
やってる時に近所の人まざってきてワイワイやる時もありますよ。
313: 匿名さん 
[2011-06-08 21:31:23]
みんな土地が300、400坪か
もうそれ田舎通り越してるよね
町でもなく**とかいいそう
314: 匿名さん 
[2011-06-08 21:53:10]
>308

ミーハーで頭の軽い奴ほどBBQを好むらしいよ。
315: 匿名さん 
[2011-06-08 22:04:23]
集 落ってNGなの?
316: 匿名 
[2011-06-09 00:24:13]
>>315
通報します
317: 匿名さん 
[2011-06-09 04:45:40]
集ー落も部ー落も、ちょっと地方に行けば誰でも使う言葉
単に言葉狩が楽しまれているだけ。

そのうちモンスターとか田舎なんて言葉も、狩られちまうかもね
それとBBQも・・・

世の中は言ったもの勝ち。化け物がモンスターという単語を狩れば
世からモンスターは表面上消え去るのかもしれない。

318: 匿名さん 
[2011-06-09 12:25:47]
だからなんやねん、カス
319: 匿名 
[2011-06-09 13:11:00]
地域性、住宅事情、万人が同じ条件ではない
BBQは自分の価値観で大丈夫と思えばやっても良いと思うんだ
ただし1回でも注意されたら止めるべきなんだ
他人が嫌がることはなるべくしない方が良いと思うんだ
320: 匿名 
[2011-06-09 13:24:17]
敷地1000坪以上あってもBBQはNG。
海沿いなんだけど、海岸でBBQも禁止になってる。
322: 匿名 
[2011-06-09 15:13:17]
貧乏で教養のないモンスターはいいんだよ、遭遇する機会も場所も限定されるので対策の仕様がある
問題なのは一見まともに見えてモンスターなヤツ
法的に理詰めできたりするから手に余る
323: 匿名さん 
[2011-06-09 15:16:59]
何偉そうに語ってるんだか・・・
顔見えないことをいい事に、ネット上で強気な書き込する奴っているよね~
どっちかって言うと、金持ち権力持ちモンスターの方が、たち悪いよ
324: 匿名さん 
[2011-06-09 15:35:10]
あっ!
>321に対してだから
325: 匿名 
[2011-06-09 19:05:41]
仲良くやりたいですね
326: 匿名 
[2011-06-09 19:31:03]
ここのみんなでバーベキューやろう
酒飲んで酔っぱらって自分の意見を語り合おう
殴り合いになればなお楽し
328: 匿名 
[2011-06-09 22:16:48]
>>326
バーベキュー、酔って全員フルボッコ。
329: 契約済みさん 
[2011-06-09 22:44:55]
で、バーベキューなら良くて芋煮はダメなのはどうして?
それともバーベキューも条例で禁止されているのかな?
詳しい人教えて。
331: 悪徳不動産屋 
[2011-06-10 00:28:42]
そもそも・・・・・・ BBQって美味い?
招待されて、何回かBBQパーティに行ったけど。
「美味いね〜〜〜。こんな美味い物、生まれて初めて食った。」と一応褒めるが・・・
肉も野菜も焦げて干からびてるし・・・・、ビールは生ぬるいし・・・・
味も通り一辺だし・・・
これって、似非アウトドアー人種の食い物だよ。
ワイは岩の登攀や厳冬期の雪山やってるけど、山での食い物は粗食だよ。
荷は出来るだけ軽くしたいから、食料は出来るだけ少なく且つ簡単に調理出来るやつね。
庭でBBQって近所迷惑なだけ。
うるさいし。臭いし。
家の近くでBBQパーティやったら、絶対文句言うよ。
肉が食いたいならプロが作ってくれる専門のステーキ店に行きなはれ。
一家4人で行っても精々20万円位でんがな。

332: 匿名 
[2011-06-10 02:42:52]
>>330
おっと、ハイレベルな人発見w
で、バーベキューはどうなん?
333: 匿名さん 
[2011-06-11 06:15:30]
>>331
同じくwあまり美味しくないよね
これからの季節は暑いし変な虫は寄ってくるし

それより焼肉食べにいった方がいいわー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる