有楽土地株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベル川口並木≪購入者専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. オーベル川口並木≪購入者専用≫
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-05 09:23:27
 削除依頼 投稿する

こちらはオーベル川口並木の購入者専用です。
有意義なスレッドにしていきましょう。


所在地:埼玉県川口市並木2-24-5
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分


[スレ作成日時]2011-08-14 01:20:41

現在の物件
オーベル川口並木
オーベル川口並木  [【先着順】]
オーベル川口並木
 
所在地:埼玉県川口市並木2丁目24番5(地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩2分
総戸数: 74戸

オーベル川口並木≪購入者専用≫

239: 匿名さん 
[2012-05-06 14:06:00]
説明会は入り口から見て奥に座っていませんでしたか?(笑)


川口に来て10年以上経ちますが、へーと思った店は行けない
店でごめん、豊田屋かな。
最近ははまっているのは、デイジーのパン。プライスの横に
あるパン屋さん。

238のお気に入りの店は? 差し支えなかったら教えて下さい。
240: マンション住民さん 
[2012-05-06 19:08:02]
テイジーのパンは美味しいですね。

私の一押しはインドカレーの
シバジです。

場所の説明が下手で、すみません。
TSUTAYAに行く途中にあります。


住民説明会でどこに座っていたかは
もう覚えていません。

三月の総会は後ろの方でした。
241: 匿名さん 
[2012-05-06 20:21:49]
そうテイジーは安くて美味い。

TSUYAYAに行く途中のカレー屋さん知ってる。
ナンが美味そう。
一押しか~、それは行ってみないとならん。

蕨市民公園方面の道路沿いにケーキ屋さんが
あって、嫁が好きでたまに買ってくる。
味はよく解らない(笑)

市民公園と言えば、オーベルとパークシティー
蕨市民公園と迷わなかった?
パークシティはオーベルより少し後に完成した
マンション。 私は結構迷いました。

地震工事か興味が無かったので、3月の総会は
参加していません。
何か面白い事はありました?
242: マンション住民さん 
[2012-05-06 20:57:13]
総会は特に面白い議題はなかったですよ。

蕨の物件は検討しませんでした。
ここが気に行ったのは駅徒歩2分。
それに尽きます。
設備や構造にはあまり興味ないです。
243: 匿名 
[2012-05-07 00:38:58]
電車で疲れて帰ってきても2分はやっぱり楽だよ。。
244: 匿名さん 
[2012-05-08 09:58:05]
こんにちは。
それでは駅近でこの物件にまっしぐらだった訳ですね。
私も90%は立地条件(資産価値)で選びました。
西口の商店街は気にならなかったです。


他の食事処では東口の線路沿い、川口駅方面にある
”チャーチル”は洋食で出前をやっている、何年か
前に今の場所に店を移動したみたいだが、前の場所
からのファンで今でもたまーに行きます。

済生会の向かいに”トムの店”(昔は陸橋通り沿い
にあった)ピザ屋があって美味しかったけど、今も
美味しいのかな? 行った事あります??


近くにトレーニングジムがあったら教えてください。
245: マンション住民さん 
[2012-05-08 14:31:11]
チャーチルもトムの店も
行った事があります。

どちらも美味しいですね。

トムはメニューが豊富で
迷っちゃいますよね。

確かパスタとピザを両方
頼んで苦しい思いをしたような。。


駅ビルのフィットネスか
陸橋を渡って、まだ真っ直ぐ
戸田方面に進むとカーブスがあります。

どちらも入った事はないです。

246: 匿名さん 
[2012-05-08 14:54:26]
良かった知っていて、やっと2つそろった
チャーチルはともかく、トムの店を知っているとはなかなか
ですね(誰でも知ってる?)
オーベルに入る前も川口の人でしたか?

スポーツジムは駅ビルのジェクサーもカーブスも残念ながら
女性専用の為、行けない。
蕨のカーブスに行く手前に、ルネッサンスがあるので行って
みようかな。
247: マンション住民さん 
[2012-05-08 16:21:11]
いいえ。引っ越してから川口市民になりました。
あまり詳しくないと思います。

美濃屋さんに行きました。

美味しかったのですが
つけ麺だったからか
ボリュームフルでした。

男性にはちょうど良いかも
しれませんね。
248: 匿名さん 
[2012-05-09 10:27:37]
もう美濃家さんにいったの、すごくアクティブな方ですね。
ラーメンはお好きなんですか?
それでは運動がてらコシ屋まで行かれて下さい。
女性なら歩いて25分くらいかな、
みそジャンめんがお勧めです。
249: マンション住民さん 
[2012-05-09 17:11:13]
はい。ラーメン屋さんが好きです。
ラーメンは自炊しても、いまいちなので。

コシ屋さんも行ってみます。
250: 匿名さん 
[2012-05-10 15:52:53]
>>249
248です。
全国ネットで世間話もなんですので、良ければアドレスに
メール頂けますでしょうか。
プライバシーと常識は守ります。

アドレスはマンションオートロックの内側のポスト右上に
明日朝まで貼っておきます。

ご覧の住民の方も情報交換出来ればと思います。
251: マンション住民さん 
[2012-05-10 18:35:00]
250さん。

確かにスレ主旨逸脱傾向ですね。
全国ネットでも問題ないような
話題にしましょう。

個人的なメアド交換は主人から
不可と言われましたので
ご了承下さい。
252: 匿名 
[2012-06-12 13:04:35]
ここの近所でお勧めのドラッグストアってどこですか?
253: マンション住人 
[2012-06-24 08:10:01]
高層階(14・15階ぐらい)の方に質問があります。
ベランダが陸橋の排気ガスで汚れますか??
当方、低層階の為、4ヶ月に1回ぐらい掃除してますが
高層階だとそこまで排気ガスも上がらないのか知りたいのです。
見てる人がいましたら回答お願い致します~
254: マンション住民さん 
[2012-07-08 01:03:16]
排気ガスは、11階までこないです。
255: マンション住民さん 
[2012-09-29 17:39:35]
初めて書き込みます。
このマンションに設置されているシステムキッチンの機種名って何なんでしょう。
うっすらシールにはんこで押してあるのがHA19 09という番号とアルファベットなのですが
公式サイトで調べても該当製品が無いようで。
シンク横についている排水溝のアタッチメントがネジの刺さる部分が折れてしまってホースがはずれ、水漏れしているんです。

土日になってしまってタカラスタンダードに問い合わせるにしても週明けになってしまうかもしれませんが、問い合わせようにも正しい機種名がわからなくて…。

詳しい方いらっしゃいましたら、お願いします。

修理はやはりタカラスタンダードにお願いした方が良いですよね?
水周りの修理というチラシなどはよく入っていますが、結局部品を取り寄せるような形になるのであれば、タカラにお願いするほうが早いかなと思っているのですが。
256: マンション住民さん 
[2012-11-03 22:54:37]
前の書込みにあったカレー屋さんのシバジに行ってみました。
カレーの種類は多彩で、辛さは10段階で選べてとても美味しい。
普通のナンとチーズナンを半分ずつ食べましたが、これも熱々で最高です。
店員さんもとても気さくで、また行きたいお店です。
257: 住民OLさん 
[2014-03-14 20:21:22]
そうだね。
258: 匿名さん 
[2014-05-05 09:23:27]
美味しいよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる