有楽土地株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベル川口並木≪購入者専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. オーベル川口並木≪購入者専用≫
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-05 09:23:27
 削除依頼 投稿する

こちらはオーベル川口並木の購入者専用です。
有意義なスレッドにしていきましょう。


所在地:埼玉県川口市並木2-24-5
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分


[スレ作成日時]2011-08-14 01:20:41

現在の物件
オーベル川口並木
オーベル川口並木  [【先着順】]
オーベル川口並木
 
所在地:埼玉県川口市並木2丁目24番5(地番)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩2分
総戸数: 74戸

オーベル川口並木≪購入者専用≫

81: マンション住民さん 
[2011-11-21 21:31:50]
自分のマンションを「安かろう悪かろう」はやめない?
せめて「高くないマンションだからそれなり」ぐらいにしてよ。
建築士もまあまあって言っているのだし。
82: マンション住民さん 
[2011-11-22 09:24:34]
>>80 大半がそうなんじゃない。
83: マンション住民さん 
[2011-11-22 12:23:53]
79ですが、理事会じゃないですよ。
工事じゃなくて、対応が、ですよ。
安かろう悪かろう、だから仕方ないだろう、でしょ。長谷工は。

あちこちの長谷工物件スレを見ればわかりますよ。
84: マンション住民さん 
[2011-11-23 10:53:54]
つまらないね。
建築士さん、今手掛けているマンションはどのようなマンションですか?
どの辺で、駅からは、想定の価格帯は、どんな事をコンセプトに設計して
いるの?
今後の参考の為。
85: 匿名さん 
[2011-11-23 14:53:51]
ここのスレの趣旨に反しています。
オーベル川口並木について話し合うスレですよ。
86: マンション住民さん 
[2011-11-23 17:21:42]
地震の工事に集中でマンネリ化しているから視点を少し変えたのだ。
もちろん川口並木が中心、でもマンションには色々なコンセプトとタイプがあるだろう
から比較する為の情報を貰いたかっただけ、川口並木は前に出ていたよね。
それはいろんな現場に関わっている建築士にしか分からない。

でも85が話題を提供してくれるなら話は別、ただ注意するだけなら「住人スレに行け」
と言っていた人と変わらん。
87: マンション住民さん 
[2011-11-23 20:54:10]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
88: 匿名さん 
[2011-11-23 21:40:01]
大手デベの忠犬。いや馬だっけ?
そこに住んだらどうですか?
間違っても長谷工物件との比較なんてしないように。

検討スレでもう出ないと言いつ、呼ばれたら
ほいほい出て来て節操がないですね。
みんな呆れてますよ。

いい加減出しゃばりをやめて下さい。
本当の住民はみんな迷惑してます。
だから役立たずって言われるんですよ。
89: マンション住民さん 
[2011-11-24 10:17:20]
>>87
購入理由もそうだが個人的かつ余計な事を聞いたようだ、申し訳ない。

「本当の住民」・・・
このマンションには結果成功でも失敗でも、頼まれて前に出た個人を
揶揄するような住民は居ないと思っていたが。
90: 匿名さん 
[2011-11-24 13:02:11]
スーゼネ施工マンションと長谷工を比べたがるなんて
とても住民には思えない。

ただのアンチ長谷工でしょ?

自称住民の質問にデベの犬は答えないで下さい。
というか二度出てこないで下さい。
91: マンション住民さん 
[2011-11-24 14:53:58]
ふーん、安い!いや高くないマンションを買ったと思っている方は心も
安くなるもんなんだね。
それに頭のしっかりした方なら、そろそろレスのどれとどれを書いた
人かも解ってくるはず。
「名乗らない方がいい」と言っても名乗ってくれる方もいるが・・・(笑)

私が質問した方は大手ゼネコンの社員ではなく、一級建築士の方。
与えられた立地と予算で、何をコンセプトにマンション作りをするかを
聞いてみただけ。
最大手のゼネコン施工でも、駅から遠ければ私の概念からは外れる。
92: 匿名さん 
[2011-11-24 21:18:17]
デベのご要望通りに作るだけですよ。
何か勘違いしてますね。
93: 匿名さん 
[2011-11-24 23:28:30]
92さんは難しく考えすぎじゃないですか、疲れますよ。
94: 匿名さん 
[2011-11-25 12:34:40]
難しくしてるのは91だよ。
マンションなんてデベが指定する仕様通りに
作るだけだよ。
95: マンション住民さん 
[2011-11-25 13:20:29]
もう、終わった話ですよ。(笑)
96: マンション住民さん 
[2011-11-25 20:33:27]
理事会から説明会の通知来ないね、中止??
97: マンション住民さん 
[2011-11-25 22:37:27]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
98: 匿名さん 
[2011-11-25 23:47:19]
ゴキブリさん。あんたの資格なんて誰も聞いてないよ。
設計はできない、ただの施工屋だって
だけ言えばいいんだよ。
デベの仕様通りに忠実に作るだけの
無能な施工屋ですって。
コンセプトなんて考えた事ありません、てね。
一応、質問に答えたつもりなんでしょ?
頭悪いから意味不明な回答になってるよ。
99: マンション住民さん 
[2011-11-26 02:50:26]
なるほど、建築士は叩かれてもへこたれない 長谷工以上のゾンビだと思っていたけど
ゴキブリだったのか・・ それなら頷ける。
建築士に執念を燃やす98はゴキブリにたかるハエと言うところか・・・

ゴキブリとハエと自称住民じゃ、話がかみ合うわけがない。
お二人とも私の質問の主旨を理解していない、もう少し文面をよく読んでもらい
たいが、もう終わっているよ。


まあ98が住民だとして、98は早急な修繕に賛成もしくは反対?
私は最初から言っているが、明日にでも修理して頂きたい。

理事会も売主と談合するのも結構だが、本末転倒にならないようお願いします。
道義的責任に執念を燃やす反対住民をなめると、火傷ではすまない。

100: マンション住民さん 
[2011-11-26 08:52:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる