東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

890: 匿名さん 
[2011-08-21 10:57:46]
でも、平均以下ですが。
891: 匿名さん 
[2011-08-21 11:04:47]
羽田とリニアと眺望。。

全てまとめても港区平均に達しないのは
どういう事でしょうかね?
892: こだまさん 
[2011-08-21 11:13:19]
真っ赤になって悔しがっているさまがよくわかるな

すでに論破されたネタばかりどんどん連投して頂戴



893: 匿名さん 
[2011-08-21 11:19:36]
論破してましたっけ?
894: こだまさん 
[2011-08-21 11:25:17]
>論破してましたっけ?
論破されてませんでしたっけ?
895: 匿名さん 
[2011-08-21 11:28:15]
論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

軽くスルーされていたけど。
896: 匿名さん 
[2011-08-21 11:34:20]
「安い売れない芸能人のイメージ」って書き込みしたら、削除されてるみたいです。

イメージの表現として何か不都合あります?

もう一度書きますね。

安くて売れないタレントのイメージです。天王洲って。
897: こだまさん 
[2011-08-21 11:35:33]
>論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

>軽くスルーされていたけど。

論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

軽くスルーされていたけど。
898: 匿名さん 
[2011-08-21 11:36:45]
>>安くて売れないタレントのイメージ

ほんまにそう思うわー
899: まだこさん 
[2011-08-21 11:38:51]
>削除されてるみたいです。

削除されても論破されても何度でも書きます。

切られてもまた足ははえますから。

900: 匿名さん 
[2011-08-21 11:42:05]
あなたのくだらいイメージなどどうでもいい。
実際に高く売れているし。他が弱気相場で総崩れの中で
唯一相場を維持している事実。

仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
消えていった芸人ですね。

何の将来性も無い。お気持ち察します。(笑)

あなたのくだらいイメージなどどうでもいい...
901: 匿名さん 
[2011-08-21 11:45:13]
>論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

>軽くスルーされていたけど。

そんなネガさんいないよ。ポジさんがそう思いたいだけ。
902: こだまさん 
[2011-08-21 11:49:45]
>>895
>論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

>軽くスルーされていたけど。

そんなポジさんいないよ。ネガさんがそう思いたいだけ。

903: 匿名さん 
[2011-08-21 11:51:00]
イメージとしては韓流アイドルかな。
あらゆる意味で。
904: 匿名さん 
[2011-08-21 11:51:04]
まだデベが販売続けている物件なんで相場を維持しなきゃダメだろ。

でも唯一相場を維持なんて、あのデータから読み取っちゃうのはすごいね。

何処を見れば唯一?
905: 匿名さん 
[2011-08-21 11:52:52]
いや、過去スレ見れば、論破、論破と有頂天なポジさんの書き込みいっぱいあるよ。

一方、論破されていない

という文言は皆無。
906: 匿名さん 
[2011-08-21 11:52:55]
>>仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
>>消えていった芸人ですね。

売れないタレントのイメージは認めたわけだw
907: 匿名さん 
[2011-08-21 11:55:41]
>>仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
>>消えていった芸人ですね。

売れないタレントのイメージってのは認めたわけだ。
どっちかって言えば、お笑い芸人だろうな。こんなところに紐つきなのはw
908: 匿名さん 
[2011-08-21 11:55:43]
まあ、天王洲アイルと品川の中間に住めばよいのではないの。

天王洲アイルは、運河沿いの遊歩道や眺望の魅力は大きいし、品川はそれなりに便利。

ご参考まで。
まあ、天王洲アイルと品川の中間に住めばよ...
909: 匿名さん 
[2011-08-21 11:57:15]
ネガがタコなら港南ポジは天王洲に巣食う寄生虫だな。

大分長い間寄生されて真面目に天王洲が体力消耗してる。十分アクセス稼いだんだからそろそろマンコミュも対応すべきじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる