東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2011-08-24 11:37:24
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/

[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8

821: 匿名さん 
[2011-08-20 23:31:41]
相場を形成する程マンションでもできればよかったんですけど、結局ミニバブルの時も小型タワーマンションのサンウッドしかできませんでした。

まあ賃貸向けの住環境じゃないかと言われればその通りだと思いますね。

そう言えば来年東横インが開業しますね。少しは天王洲の見通しも明るいと言う事でしょうか?
823: 匿名 
[2011-08-21 00:00:18]
俺も紳士だから、あえて触れずに見逃してやってきたけど

まだ全然わかってないんだな。あれほど小学生にもわかるように説明してやってるのに・・
820はさすが住民。いいとこに気づいたな。まさに「マンション相場」がポイントだ。 
オフィスや商業施設なら、そりゃ駅に近いほどいいだろうけど、マンションなら事情が
違ってくる。
この掲示板の都心エリア、特にこの周辺エリアでは、実質的に検討対象、比較対象の
メインとなるのは、なんといっても高層タワーマンション。
その高層タワーマンションで物件価値を左右する重要な要素のひとつは、他ならぬ眺望だ。
眺望なんて要らない、飽きるとか強がり言う奴がたまにいるけど、周りを高層建築に囲まれた
四面楚歌の物件とか、せっかくの湾岸物件なのに海も見えないような物件はパスだな。
俺に言わせりゃ、せっかく高層タワーマンションに住むのに眺望が無いなんて意味不明だ。
まあ、別に大規模物件のメリットを考えて低層階などに住むことやSOHOとしての利用も
否定はしないけど。
あくまで高層タワーマンションがそのパワーを100%発揮するためには、眺望も必須条件になる。
せっかくのゲストが遊びに来たときとか、隣のビル壁しか見えないとか、1cmのスキマから
レインボーの橋脚だけ見えるとか・・・ あまりにも失礼だろw

ということで、品川周辺地区の「マンション価値」を論ずるならば、ウォターフロントならでは
のどこまでも広がる眺望が得られる、天王洲アイルや港南4丁目立地の物件が、他の眺望が
いまひとつな物件より価値を維持できることになる。

リニア始発駅 + 羽田快適アクセス + 内陸物件では得られない眺望

これを超える条件のところがあれば紹介しろよ!



824: 匿名さん 
[2011-08-21 00:02:08]
「俺」様には敵いません。
825: 匿名さん 
[2011-08-21 00:20:52]
核心突いちゃったね(笑)



こりゃ、奴が泣き喚いて連続カキコしてくるよ。
826: 匿名さん 
[2011-08-21 00:30:40]
モノレールの延伸もほぼ確定だし。

言うことなさそうよ。

そろそろ地下にもぐる夢でもみながら寝ましょうね。

828: 匿名さん 
[2011-08-21 07:37:47]
ネガじいさん 気になって今日は10分早く目が覚めたか

>マンション相場の話は本スレの方で結論出ちゃいましたが。
またまた、ご冗談を

真実は

・都心5区、港区、港南総崩れの中でWCTのみ相場を維持
・当然だが、港南平均を常に超える相場で、直近で都市5区平均と同じに

グラフも張らずに嘘ばっかり。最低な人間だな。
ネガじいさん 気になって今日は10分早く...
829: 匿名さん 
[2011-08-21 07:46:26]
最低なのはどっちだか。あきれてものが言えない。

直近で都市5区平均と同じだぁ?

直近でも以下。それが真実。



830: 匿名さん 
[2011-08-21 07:47:47]
>>823
リニア始発駅
→ バスかタクシーなので関係なし

羽田快適アクセス
→ 出張が多い社畜サラリーマンのみ

内陸物件では得られない眺望
→眺望のない WCTの半分をどうしましょうか?
831: 匿名 
[2011-08-21 07:57:28]
おまえの根拠の無い意見などどうでもいい

リニア始発駅 + 羽田快適アクセス + 内陸物件では得られない眺望

世の中の人が、将来性と魅力を感じているからこそ、相場が維持されている。

>>828
のデータの前に何の説得力もなしw


833: 匿名さん 
[2011-08-21 08:06:28]
都心への交通費は千葉・埼玉レベル。
都心への通勤時間は豊洲以下レベル。

残念な点も多いね。
眺望の無い物件の方が多いから今後値崩れかな。
834: 匿名さん 
[2011-08-21 08:08:55]
>>829
グラフ読めば傾向が一目瞭然だね。

まあ地震の影響が市場全般にあったことは否めないが。

嘘丸出しがばれて、穴があったら入りたいたくならないかな?

しかし毎日毎日、朝7時から深夜まで、よく貼りついているな。強力粘着・吸着力でもあるようだな。

835: 匿名さん 
[2011-08-21 08:09:25]
不動産相場は需給に正直だからねえ
これだけ他の不動産価格が大きな打撃を受けている中で
相対的に相場が上がっているという事実は大きい。

否定派は数値データを示さなければ、全く信頼性も説得力も
無いね。
836: 匿名さん 
[2011-08-21 08:13:03]
へぇ

データを比較して以上とか同じという判断に傾向があるんだ。
838: 匿名 
[2011-08-21 08:20:37]
ネ ガ 完・全・終・了 だな。

圧倒的なデーターの前に
地下鉄ガー叫んでるだけじゃ
ダメだこりゃ。

意味不明な独り言言っちゃってる
人もいるよ。そりゃショックだろうな

今までご苦労さまでした(笑)
839: 匿名さん 
[2011-08-21 08:20:56]
データの傾向で見ると、

全体が下落方向にあるのは間違いないようだ。

WCTも上がって、下がって、上がって、の状態で、全体的には下がる傾向が見える。

デベが一生懸命販売しているマンションは一般的に価格維持のてこ入れされる事を考えると

この下降はあまり望ましい傾向とは言えないと思います。
841: 匿名さん 
[2011-08-21 08:26:53]
>都心への通勤時間は

都心の山手線の主要駅で、結局30分以上かかるなんていう事実はなかったな。嘘ばかりつくな。

むしろ渋谷・新宿・横浜方面は大変便利で早いね。品川を使うと圧勝だしね。

まあ品川自体が新都心で、何でもそろうからねシネコンから水族館まであるからね。別にそれほど遠くに行く必要はない。

悔しいだろうが、これでモノレールが延伸したらすごく便利になるぞ。9月か10月には、正式発表されるのではないかな?

お気の毒。深く潜行してまた出直してくださいな。

842: 匿名 
[2011-08-21 08:30:45]
>どう見ても都心平均以下という結論しか導きだせませんが。
>その結論で同意されたという事で宜しいでしょうか。


断末魔の叫びだな 笑える。
844: 匿名さん 
[2011-08-21 08:34:20]
都心への通勤時間は豊洲以下レベルでしょ。間違いないですね。

渋谷と品川だけ圧勝だったけど、渋谷はりんかい線だしなぁ。





846: 匿名さん 
[2011-08-21 08:37:40]
でも運賃高いなぁ。
でも運賃高いなぁ。
847: 匿名さん 
[2011-08-21 08:56:42]
>728
天王洲のいったいどこを始点にしてるんだよ?
りんかい線改札から品川改札までなら1.9kmと出るが。
天王洲のいったいどこを始点にしてるんだよ...
848: 匿名さん 
[2011-08-21 08:57:38]
>>845
どこの誰が都内1番とか言ったんだ?
不動産には地域ごとの相場ってものがある
番町とか麻布、青山とか最初から相場が違うだろ
そんな常識も持ち合わせていないのか?
いくら追い込まれて泣きそうだからって、ワケの
わからない話で誤魔化すなよ。

おまえの住んでる安っい地域に比較すれば常に
圧勝だけどね(笑)
849: 匿名さん 
[2011-08-21 08:57:56]
>>846
>でも運賃高いなぁ。
働きなよ。
850: 匿名さん 
[2011-08-21 09:01:56]
天王洲は港区でなく品川区。
サウスゲート計画からも外されている。
851: 匿名さん 
[2011-08-21 09:04:58]
虎ノ門や六本木など内陸に大規模な開発が目白押しなのに、今後埋め立て地の価値が上昇するはずがない。
日本の人口は減少していく。わざわざ埋立地を選ぶ時代は震災で終った。
852: 匿名 
[2011-08-21 09:05:53]
はいはい。どうでもいい地図とか運賃
とか無駄な資料はもういいですよw

不動産評価を決めるのは結局は価格
このデータの前に、根拠の無い主観的な
主張をしても全く無駄。

何か言いたければデータ持って来いよ
50年後まで待ってやるww

目が見えない奴もいるみたいなので
拡大してやったぞ。感謝しろ!
はいはい。どうでもいい地図とか運賃とか無...
855: 匿名さん 
[2011-08-21 09:11:16]
天王洲
店がなく暮らしは不便。都心アクセス最悪。火力発電所の眺望。夏の運河の臭さ。
857: 匿名さん 
[2011-08-21 09:13:23]
>>849
>働きなよ。
働いて、モノレール沿線じゃなくてもっと便利なところに住みなよ。
858: 匿名さん 
[2011-08-21 09:15:09]
>852
今日は雨。品川まで2km弱を歩くの大変ですね。
860: 匿名さん 
[2011-08-21 09:18:01]
専用バス
日曜日は15分に一本しかありませんwww
861: 匿名さん 
[2011-08-21 09:22:17]
タコちゃん、人生何が楽しくて生きてるの?

掲示板を荒らすことだけなの?

862: 匿名さん 
[2011-08-21 09:22:49]
トオボエが虚しいね。
よほど悔しいんだろうけど
急加速ぶりが泣けてくる。

もうあとは面倒くさいから
マケイヌのトオボエ君には
>>852
のリンク先貼るだけでいいだろ(笑)
863: 匿名さん 
[2011-08-21 09:23:24]
天王洲は震災より前に終ってる。バブルの産物。
アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない
864: 匿名さん 
[2011-08-21 09:24:09]
都心平均以下という事実が明らかになった今
このスレも役割を終えたと思います。
865: 匿名さん 
[2011-08-21 09:25:34]
2Kmって駅間だろう?

駅に誰かお住まいですか?
866: 匿名さん 
[2011-08-21 09:27:29]
タコちゃん。

また食われた、足が生えてきた?

ここは、マンション掲示板。

住宅需要のはなしをしているんだけれど。

867: 匿名さん 
[2011-08-21 09:28:56]
>>863

>>852 参照

>アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない

やけに詳しいんだな。アド街判断基準にしてるんだ。こいつ
そりゃ色々と無理だわ。
868: 匿名 
[2011-08-21 09:36:43]
わずか1万円の差で
>どう見ても都心平均以下という結論しか導きだせませんが。
とか主張w
1.01kmと0.99kmは全然違うと主張する奴だな

そんなミミッチイ事言ってるから、モテないんですよw
869: 匿名さん 
[2011-08-21 09:41:55]
>>865
頼みの綱の品川駅に行きたくても電車1本で行けない。駅間アクセスも悪いということ。
871: 匿名さん 
[2011-08-21 09:44:56]
>>867
大崎・品川・汐留と張り合うこともできない。
872: 匿名さん 
[2011-08-21 09:46:20]
なんだかんだ言っても、湾岸なのに都心5区物件と同じ(ほぼ同じって書かなきゃ偏屈な人に噛み付かれちゃうね)価格のWCTって凄いね。



873: 匿名さん 
[2011-08-21 09:47:27]
ここの天王洲のポジって、何と戦ってるんだろうね? にっこり

結局自分の後悔と戦ってるんだろうね。

「タコちゃん」とか、、、、、

相手を自分で作り上げてそれに対峙する状態って、精神的な障害の典型らしいよ。
深刻みたい。

次の段階は、対人関係に実際に現れてくるみたいだから、そうなったら、もう直らないよ。
874: 匿名さん 
[2011-08-21 09:51:50]
戦うも何も数字は正直

ご愁傷様です(笑)
戦うも何も数字は正直ご愁傷様です(笑)
876: 匿名さん 
[2011-08-21 09:56:55]
>>874

なんかデータ偽造してない?

そこまで行くと尋常じゃない
878: 匿名さん 
[2011-08-21 09:59:39]
うふ。そりゃー、団地ですから、都心平均以下なんてあたりまえ
880: 匿名さん 
[2011-08-21 10:07:54]
おいおい、つには追い込まれて偽造とか言い出したよ(笑)

このデータ作ったのは別の人だよ
中立的な人だったから変なバイアスとかかかってない。

むしろ、この圧倒的な結果を見せつけられて
無理やり作為的な資料を作る奴が出てくる予感
884: 匿名さん 
[2011-08-21 10:19:29]
結局某団地の奴だったん?wwwww
ひどいね。質が。
887: こだまさん 
[2011-08-21 10:37:39]
まだこちゃんご自分のこと忘れちゃった?

マダコは、タコ目・ネガ科に属するネガの一種。世界各地の掲示板やブログに広く分布し、日本では一般にタコあるいはネガといえば本種を指すことが多い。

主に掲示板に生息するが、アクセスの多い人気板に多く、アクセスの少ない板には少ない。早朝から深夜まで活動し、マンション・コミュニティのような優良掲示板を荒らす。毒性を含む論理にかける投稿を分速で連投し、携帯やダイアルアップを駆使する。またハンドルを自由変幻に使い、ポジにまでなりすますこともある。

天敵は論理ポジの他に、無視されることである。駆除剤であるはずのアクセス禁止や煽り投稿はほとんど効果を示さない。天敵が現れるとよく「興奮」し連投の速度がはやまる。また、反論された投稿を自ら足切りすることもでき、手痛く論破された投稿であっても、しばらくするとそ知らぬ顔をしてまた投稿する。

888: 匿名さん 
[2011-08-21 10:50:49]
これはポジさん、ネガの策略に嵌まってしまいましたね。
889: 匿名さん 
[2011-08-21 10:56:03]
まあ、口先だけで何言っても無駄だよ。
眺望ひとつとっても、足もとにも及ばない。

天王洲のホテルからの景色でもお楽しみください(笑)
まあ、口先だけで何言っても無駄だよ。眺望...
890: 匿名さん 
[2011-08-21 10:57:46]
でも、平均以下ですが。
891: 匿名さん 
[2011-08-21 11:04:47]
羽田とリニアと眺望。。

全てまとめても港区平均に達しないのは
どういう事でしょうかね?
892: こだまさん 
[2011-08-21 11:13:19]
真っ赤になって悔しがっているさまがよくわかるな

すでに論破されたネタばかりどんどん連投して頂戴



893: 匿名さん 
[2011-08-21 11:19:36]
論破してましたっけ?
894: こだまさん 
[2011-08-21 11:25:17]
>論破してましたっけ?
論破されてませんでしたっけ?
895: 匿名さん 
[2011-08-21 11:28:15]
論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

軽くスルーされていたけど。
896: 匿名さん 
[2011-08-21 11:34:20]
「安い売れない芸能人のイメージ」って書き込みしたら、削除されてるみたいです。

イメージの表現として何か不都合あります?

もう一度書きますね。

安くて売れないタレントのイメージです。天王洲って。
897: こだまさん 
[2011-08-21 11:35:33]
>論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

>軽くスルーされていたけど。

論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

軽くスルーされていたけど。
898: 匿名さん 
[2011-08-21 11:36:45]
>>安くて売れないタレントのイメージ

ほんまにそう思うわー
899: まだこさん 
[2011-08-21 11:38:51]
>削除されてるみたいです。

削除されても論破されても何度でも書きます。

切られてもまた足ははえますから。

900: 匿名さん 
[2011-08-21 11:42:05]
あなたのくだらいイメージなどどうでもいい。
実際に高く売れているし。他が弱気相場で総崩れの中で
唯一相場を維持している事実。

仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
消えていった芸人ですね。

何の将来性も無い。お気持ち察します。(笑)

あなたのくだらいイメージなどどうでもいい...
901: 匿名さん 
[2011-08-21 11:45:13]
>論破されてない、論破されてないと必死に訴えてるネガさんは確かに存在した。

>軽くスルーされていたけど。

そんなネガさんいないよ。ポジさんがそう思いたいだけ。
902: こだまさん 
[2011-08-21 11:49:45]
>>895
>論破、論破と必死に訴えてるポジさんは確かに存在した。

>軽くスルーされていたけど。

そんなポジさんいないよ。ネガさんがそう思いたいだけ。

903: 匿名さん 
[2011-08-21 11:51:00]
イメージとしては韓流アイドルかな。
あらゆる意味で。
904: 匿名さん 
[2011-08-21 11:51:04]
まだデベが販売続けている物件なんで相場を維持しなきゃダメだろ。

でも唯一相場を維持なんて、あのデータから読み取っちゃうのはすごいね。

何処を見れば唯一?
905: 匿名さん 
[2011-08-21 11:52:52]
いや、過去スレ見れば、論破、論破と有頂天なポジさんの書き込みいっぱいあるよ。

一方、論破されていない

という文言は皆無。
906: 匿名さん 
[2011-08-21 11:52:55]
>>仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
>>消えていった芸人ですね。

売れないタレントのイメージは認めたわけだw
907: 匿名さん 
[2011-08-21 11:55:41]
>>仮にここが売れない芸人なら、あなたの家は何の芸もなく
>>消えていった芸人ですね。

売れないタレントのイメージってのは認めたわけだ。
どっちかって言えば、お笑い芸人だろうな。こんなところに紐つきなのはw
908: 匿名さん 
[2011-08-21 11:55:43]
まあ、天王洲アイルと品川の中間に住めばよいのではないの。

天王洲アイルは、運河沿いの遊歩道や眺望の魅力は大きいし、品川はそれなりに便利。

ご参考まで。
まあ、天王洲アイルと品川の中間に住めばよ...
909: 匿名さん 
[2011-08-21 11:57:15]
ネガがタコなら港南ポジは天王洲に巣食う寄生虫だな。

大分長い間寄生されて真面目に天王洲が体力消耗してる。十分アクセス稼いだんだからそろそろマンコミュも対応すべきじゃないの?
910: 匿名さん 
[2011-08-21 11:57:49]
>>907
そう言えばVタワーに離婚した吉本の芸人カップルが住んでいたね。

あんまり職業で差別するのは賢明ではないよ。

いまや芸人が知事や政治家になる時代だからね。

911: 匿名さん 
[2011-08-21 11:59:10]
>天王洲に巣食う寄生虫

天王洲アイルに住んでいるのならば寄生虫とは言わないのでは?
912: 匿名さん 
[2011-08-21 12:07:00]
>>911
これだけ天王洲の事知らないポジが東品川2の住民のはずなかろう。港南4から品川駅までの間は詳しいらしいがな。

港南4と東品川2って全然生活圏が違うんだよ。
917: 匿名さん 
[2011-08-21 12:16:41]
>>912
なんだ言葉を間違えただけか。

寄生虫と言うのは、宿主があって寄生するからね。天王洲アイル周辺エリアに居住している住民を寄生虫扱いするのは誤りね。

結論は、
>港南4と東品川2って全然生活圏が違うんだよ。
らしいけれど、よく根拠がわからないな。

このスレはそういう差別なく、「天王洲周辺エリア」なのでよろしく!
918: 匿名さん 
[2011-08-21 12:25:54]
>>916
>買い煽り
というよりは、事実が報道発表されていることが大きいのでは。

・羽田の国際化が当初の予定とは異なり、さらに増強され、年間発着枠が9万回近くになること。

・リニアのターミナルが品川になるとまっさきに決められたこと

などが、大きいだろう。別にこれは業者や住民がばら撒いている嘘やデマではないと思うけれどどうかな?

賢明な住宅購入者はすでに購入しており、新築はほとんど残っていないのだから、別に買いあさる必要はないのではないかな。


>買い煽り
ということで、君のほうがウソを書いていることになる。

だから他に何を書こうが説得力がない。

921: 匿名 
[2011-08-21 12:35:07]
今でも、1億~2億円の住居なら買えるよ。
天王洲周辺の将来性を考えれば安いもの。

あっゴメン!
ネガさん共働き世帯年収で700万だったから無理だね。
電車賃ケチるぐらいだからMRにも逝けないしw
923: 匿名さん 
[2011-08-21 13:04:30]
なんで、あのグラフを見てポジは喜べるの?

所詮、港区底辺、都心平均以下が証明されただけじゃん。港南平均より上だから有頂天になっているの?
924: 匿名さん 
[2011-08-21 13:10:41]
豊洲と有明が仮想敵だから、喜んでいるのでしょう。
925: 匿名さん 
[2011-08-21 13:15:49]
>>923
基本的に上昇傾向で将来性があると読めるからでしょう。

高値掴みではないってことですからね。

はい、どうぞ。
926: 匿名さん 
[2011-08-21 13:20:44]
つまり、港区底辺の成り上がりを見てみろって事ですね。
927: 匿名さん 
[2011-08-21 13:24:52]
278万と277万の1万円の差は僅か
パーセンテージでいうと 99.64%

0.3%で「どうみても」とか叫び続けるネガは笑止千万

ま、どっちが上でも下でもいいけど
2011 2Qで、湾岸物件のWCTが都心5区平均と
ほぼ同一レベルになったという評価になるね

はいどうぞ

928: 匿名さん 
[2011-08-21 13:24:59]
港南は落ちているから、リニアは何ら関係ないようだね。
929: 匿名さん 
[2011-08-21 13:26:17]
>>927
やっと都心並になれたんだ。
今まではなんだったのw
930: 匿名さん 
[2011-08-21 13:28:32]
10年後、他になーんの将来性も無い地下鉄だけが自慢のネガのマンションが、ただただ
経年劣化で右肩下がりで資産価値を失っていくのに対して
リアルタイムで魅力を増す国際空港と十数年後の開通に向けて加速してゆくリニア計画の
相乗効果によりこの周辺エリアは資産価値が上がる事はあっても下がることなど無い。
それこそ経年劣化とか無縁の話。

はからずもデータがその将来性を裏づける結果となった。
931: 匿名さん 
[2011-08-21 13:33:31]
>>やっと都心並になれたんだ。

整備局の都心ではないけれど、都心並と認めてくれてありがとう。

でも、それってどういうことかな?後10年もしたら・・・。

932: 匿名さん 
[2011-08-21 13:34:28]
>>929
>やっと都心並になれたんだ。

都心まで0分ね!

933: 匿名さん 
[2011-08-21 13:34:39]
今期下がったら、どう言い訳するか見ものですね〜。
934: 匿名 
[2011-08-21 13:42:25]
ていうか、おまえら何の取り柄も無い不毛の地に建つ
自分のショボイ家の心配しろよ。
港区でさえこの厳しさなんだから、おまえのショボイ家
なんて、ダダ下がりだぞw
935: 匿名さん 
[2011-08-21 13:43:29]
>>931
あ、そうだ都心じゃありませんでしたね。
これは失礼。
938: 匿名さん 
[2011-08-21 13:59:42]
確かにウチの周りは売り物があまりでないですね。

団地じゃ無いので。
939: 匿名さん 
[2011-08-21 14:11:07]
>確かにウチの周りは売り物があまりでないですね

天王洲アイル周辺に10戸・20戸のマンションってあったっけ?

でも、比率で計算したらどうなんだろうね?

940: 匿名さん 
[2011-08-21 14:21:43]
あのー、天王洲周辺の港南が下がっている件については、どう屁理屈つけるのでしょうか?
945: 匿名さん 
[2011-08-22 11:45:18]
価格データが出てからのネガの加速ぶりには笑わせてもらった。
泡吹きながら、泣き喚いたけど、流石に勝ち目が無い事を
感じ取って、沈没。

これだけ他の不動産価格が大きな打撃を受けている中で
相対的に相場が上がっているという事実は大きい。

このデータの前に、根拠の無い主観的な主張をしても
全く無駄。
950: 匿名さん 
[2011-08-22 14:26:42]
解釈はご自由に・・・。

日本空港ビルデング(9706) 株価の牽引役である羽田空港旅客数伸び率は7月にプラス転換。(モルガンスタンレーMUFG証券)

http://mainichi.jp/life/money/kabu/nsj/news/20110822268069.html

 モルガンスタンレーMUFG証券は8月19日付けで、日本空港ビルデング(9706)の投資判断「Overweight」と目標株価1,500円を据え置いた。

 同社株価と連動する羽田空港旅客数は、想定以上のペースで7月にプラス転換した。

 伸び率ピークが12年度第1四半期になるとの見方は不変、11年度会社計画が上方修正される可能性も高い。

 証券側マクロチームでは12年度国内GDP成長率を+3.0%から+1.2%へと引き下げたが、証券側では羽田空港旅客数の前年比伸び率が、震災の反動増や国際線新規路線の通年寄与、シェア拡大を主因に従来どおりに12年度第1四半期にピークを迎えると予想。

 過去、伸び率ピーク時の連結PBR取引レンジは1.2〜1.5倍で、同社株は直近の底値からTOPIXを約30%アウトパフォーム(絶対リターンは+26%)も、足元のPBRは0.8倍と依然割安感は強い。

 第1四半期と7月月次の上振れ実績を踏まえ、羽田空港の旅客数前提を引き上げたことに伴い、証券側では業績予想を引き上げた。

 12年3月期営業利益予想16億円は、会社予想の25億円の赤字、IFIS予想の4億円の赤字を上回る水準。 (H)

[NSJショートライブ 2011年8月22日 12時46分 更新]
954: 匿名 
[2011-08-22 18:08:38]
>まったく以下の結果に尽きるでしょう


>メトロ1線の1駅しか利用出来ない駅 あるいは地域か、


>品川駅のように 新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線
>この全てが利用できるうえに、将来はリニアモーターカーの始発まで決定した主要駅か


>メトロ1線1駅のみのと、品川駅とでは一体どどちらの駅の方が利便性が高く、どちらが不便でしょう?


> なおかつ天王洲アイル駅からは りんかい線で、
>新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも 1線でアクセスもできて、
> 東京モノレールで浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、
>搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできるうえ、

> なおかつ首都高乗場まで 芝浦IC、大井町ICまで僅か数分で乗り入れられる立地で、車のアクセスも良好!


>ここで問題!? はたしてメトロの1駅1線のみしか移動手段が無い立地と

>天王洲アイルを取り巻く上記の立地とは、どちらが資産性や利便性が高いと思いますでしょうかね~




これだけの立地で、将来性あれば ネガさんが僻もうとナンだろうと、一目瞭然な資産価値ですよねぇ!

955: 匿名さん 
[2011-08-22 18:24:50]
どうみても不便だろ
956: 匿名さん 
[2011-08-22 18:36:58]
このあたりがどうみても不便なところだそうです。

このあたりがどうみても不便なところだそう...
957: 匿名さん 
[2011-08-22 18:43:22]
>首都高乗場まで 芝浦IC、大井町ICまで僅か数分で乗り入れられる立地

間違いようとしても間違いにくい間違い方だね。
958: 匿名さん 
[2011-08-22 19:00:36]
ネットカフェのような奇特な立地にはどう転んでも敵わないっすw
960: 匿名さん 
[2011-08-22 19:55:51]
ガラガラのANAと運命を共にするらしい港南は大変だね。

お盆期間中の「空の足」絶好調 全日空、日航とも利用率9割超

2011.8.22 18:01

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110822/biz11082218030017-n1.htm

 全日本空輸と日本航空は22日、今年のお盆期間(8月12~21日)の旅客実績を発表した。夏休みの長期化や円高の影響で、国際線の搭乗率が両社ともに9割を超えた。

 国際線では、全日空の旅客数は前年同期比17.1%増の約19万9000人だった。搭乗率は90.1%となり2001年以降で最高だった。日航は運航座席数を約2割減らした結果、旅客数も22.5%減の約25万6000人となったが、搭乗率は90.8%で03年以降で最高を記録した。

 東日本大震災の影響については、「海外出発の訪日外国人需要が戻っていない」(全日空)とするが、日本出発の需要はほぼ回復したという。

 一方、国内線は、全日空が5.6%増の約154万6000人と好調だった。日航も座席数を約2割減らしたものの、旅客数は約1割減にとどまった。搭乗率は、全日空が前年を1.7ポイント上回る79.0%、日航も7.3ポイント上回る82.1%だった。

 両社ともお盆期間に初めて国内線に割引運賃を適用したほか、日航は、羽田-沖縄線で41便の臨時便を運航し、搭乗率向上に貢献した。
961: 匿名 
[2011-08-23 01:18:36]
天王洲アイルだと

品川駅から 新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線
この全てが利用できるうえに、将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて、


天王洲アイル駅からは
りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも
1線でアクセスもできて、

東京モノレールからは
浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、
搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできるうえ、なおかつ首都高出入口近く
芝浦IC、大井町ICまでも、車で僅か10分かからず乗り入れられる好立地で、車のアクセスも良好!


これだけの好立地、好条件、追い風、ネガさん恐らく怒り妬み許せないんだろう、、


だって一目瞭然な資産価値ですもんぇ! 天王洲アイルから品川駅まで本日の帰路もタクシーで1メーター
962: 匿名 
[2011-08-23 01:25:49]
天王洲アイルからの交通手段 最寄駅


品川駅から 新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線
この全てが利用できるうえに、将来はリニアモーターカーの始発まで決定!


りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも
1線でアクセス


東京モノレールからは
浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、
搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできる


首都高出入口近く
芝浦IC、大井町ICまでも、車で僅か10分かからず乗り入れられる好立地で、車のアクセスも良好!


これだけの好立地、好条件、追い風、資産価値としては文句無いでしょう!


ちなみに天王洲アイルから品川駅まで本日の帰路も、いつも通りタクシーで1メーター 也 ^^
964: 匿名さん 
[2011-08-23 02:25:26]
港南は田舎者からすれば便利な立地、までは理解した。
965: 匿名さん 
[2011-08-23 04:04:36]
>961
肝心のリニア始発の品川駅へは、電車1本で行けない
966: 匿名さん 
[2011-08-23 05:16:27]
天王洲アイルで液状化現象を見つけた。残念です
967: 匿名さん 
[2011-08-23 05:55:17]
洲に人が住むなんて・・・
968: 匿名さん 
[2011-08-23 06:27:58]
魚が浮いて、臭い
969: 匿名さん 
[2011-08-23 06:38:59]
埋め立て地のマンション持ってない俺は勝ち組だな!
数年で数千万円の減価なんて俺には耐えられない!
971: 匿名さん 
[2011-08-23 07:49:48]
どんなところか、見ておきましょうね。

どんなところか、見ておきましょうね。
973: 匿名さん 
[2011-08-23 09:49:19]
徹夜でネガるほどではないでしょう。
974: 匿名さん 
[2011-08-23 09:56:20]
天王洲運河における魚浮上について
平成23年8月20日
環境局
港湾局

 本日、天王洲運河(港区、品川区境)で魚浮上がありましたので、お知らせします。

1 発生状況
 8月20日12時50分頃、天王洲運河に架かる天王洲大橋付近(港区港南四丁目、品川区東品川二丁目)に魚が浮上しているとの通報が、都民から入りました。
 環境局は、現地に職員を派遣し、水質及び浮上魚の状況等の確認を行った結果、本日16時現在、港湾局が既に回収した分も含めて、約1,500匹の魚の浮上を確認しました。
 なお、別途、港湾局にも同様の通報があり、13時過ぎから、浮上した魚の回収を開始しました。

2 原因
 環境局が、15時30分頃、天王洲大橋付近で水中の酸素量等を測定したところ、下記のとおりでした。
 この結果から、昨日19日の豪雨の影響により、水底に堆積していた泥が巻き上げられ、水中の酸素が不足し、魚が酸欠により浮上したものと考えられます。

975: 匿名さん 
[2011-08-23 10:00:29]
>971
東側を隠してたのはなぜ?
火力発電所が2箇所、たくさんの石油タンク、清掃工場があるから?
976: 匿名さん 
[2011-08-23 10:01:36]
>>973
値下がりしてますよね。。
977: 匿名さん 
[2011-08-23 10:03:52]
>>974
滅多にないことだから事件性があったのでしょうね。
978: 匿名さん 
[2011-08-23 10:10:15]
酸素不足で魚が大量死するなんてそうめずらしくもないけど
時節柄、放射能の影響とかネットで騒がれるとめんどくさい
からわざわざ発表したんじゃね?
979: 匿名 
[2011-08-23 10:21:49]
釣りに絡めて真面目な話すると、今年は震災で運河底のヘドロが流動化して水流変化による酸欠が起きやすいみたい。

ハゼ釣り掲示板なんか見ると京浜運河も卵がヘドロでやられ数も少ないうえにしょっちゅう赤潮まがいの水質になるみたいだ。
980: 匿名さん 
[2011-08-23 10:23:43]
しかし、結構な数の魚がいるものですね。
981: 匿名 
[2011-08-23 10:25:02]
昨冬はかなり汚泥除去を入念にやったおかげでこれでも大分マシだったのかもしれない。
982: 匿名さん 
[2011-08-23 10:27:02]
なるほど。乾いた地上の地面が流動化するくらいだから海底の
ヘドロなんてゆすられたらひとたまりもないね。
983: 匿名さん 
[2011-08-23 10:28:06]
昭和初期までヘドロだったところを埋め立てて、その上に建物が建ってるんですよね。
地下杭も潮で腐食しやすいだろうな。
984: 匿名さん 
[2011-08-23 10:29:11]
折角汚泥除去を昨冬にしたのに震災の影響でヘドロが流動化し
また堆積したってことですか?
985: 匿名さん 
[2011-08-23 10:29:51]
洲のつくところいうと、八重洲なんかも同じですかね?

986: 匿名さん 
[2011-08-23 10:30:56]
品川駅山手線の東側から全部海でした。
987: 匿名さん 
[2011-08-23 10:36:23]
なるほど
988: 匿名さん 
[2011-08-23 10:53:48]
昔海だったところは人の住むところではないですね。
989: 匿名さん 
[2011-08-23 11:16:45]
なるほど、東京駅前の八重洲と一緒ということは
この周辺エリアも、それと同じぐらい便利な
ところだってことですね。

納得。
990: 匿名さん 
[2011-08-23 11:20:05]
鮫洲とかもいっしょでしょうか?
991: 匿名さん 
[2011-08-23 11:22:36]
>>971

豊洲ならぬ、四角洲ですな。。。。

天王洲じゃなく四角洲って呼んだほうがいいのではないか?
992: 匿名さん 
[2011-08-23 11:24:09]
八重洲は江戸末期に活躍したオランダ人のヤン・ヨーステンから来ているので、洲とはちょっと違うようです。
993: 匿名さん 
[2011-08-23 11:36:21]
バブルの前は、低所得者が住む地でした。埋立地ですから。
東品川第5アパートhttp://toeijutaku.seesaa.net/article/175413798.html
994: 匿名さん 
[2011-08-23 11:49:25]
>>993
場所的には天王洲公園のようですが、それってまだあるの?

995: 匿名さん 
[2011-08-23 11:56:15]
どんどん地価が上がってるってことですね。

996: 匿名 
[2011-08-23 13:10:35]
他が総崩れの中でここだけが上がっているという事実は、リニアや羽田空港といった将来性だけでなく
ウォターフロントでしか得られない素晴らしい眺望なども複合的に評価されたという
ことを示していますね
998: 匿名 
[2011-08-23 14:06:18]
賃貸の話をしてるんだが。
999: 匿名さん 
[2011-08-23 14:17:29]
いつの間に賃貸の話になったの?
1002: 匿名さん 
[2011-08-23 16:30:16]
どんどん便利になる羽田

全日空、羽田/フランクフルト線開設、B787で
2011年8月23日(火)
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=50028

 全日空(NH)は2012年1月、羽田/フランクフルト線を開設する。使用機材はボーイングB787型機で、同型機で運航する初の長距離国際線となる。深夜早朝枠を活用し、羽田発が深夜1時、羽田着が早朝6時45分の予定。ルフトハンザ・ドイツ航空(LH)とのジョイントベンチャーの対象路線として、当初は月、木、土曜日の週3便で就航し、2月からデイリー運航に切り替える計画だ。運航スケジュールは下記の通り。

 また、B787型機は羽田/フランクフルト線の就航に先駆けて、2011年12月から羽田/北京線に週1回程度投入し、世界初の国際線定期便として運航。運航開始日などの詳細は決定次第案内する。

 なお、B787型機は11月1日に羽田/岡山線で初便を就航。同日には羽田/広島線での運航も開始し、年度内には羽田発着の伊丹、山口宇部、松山線に投入する計画。ANAセールスが初便搭乗ツアーを設定するという。

 このほか、定期便への導入に先駆けて、成田/香港間のチャーター便と成田発着の遊覧フライトも計画。チャーター便の日にちは往路が10月26日、復路が10月27日。運航スケジュールは後日発表する。チャーター便の座席はANAセールスがツアーとして販売するほか、ビジネスクラスについては、チャリティオークションを実施。収益は国際環境NGOに寄付。遊覧フライトは10月28日と29日に運航する。


▽NH 羽田/フランクフルト線運航スケジュール(2012年1月~)
NH203便 HND 01時00分発/FRA 05時25分着
NH204便 FRA 11時15分発/HND 06時45分着※翌日
1004: 匿名さん 
[2011-08-23 16:34:07]
魚は正直。
1006: 匿名さん 
[2011-08-23 18:16:45]
>▽NH 羽田/フランクフルト線運航スケジュール(2012年1月~)
>NH203便 HND 01時00分発/FRA 05時25分着
>NH204便 FRA 11時15分発/HND 06時45分着※翌日
これはなかなか良い発着時間帯。
あくまで個人的にですが(^^;

羽田が便利になるというより、海外からの観光客増えると良いですね。
日本の経済、内需だけではとても復活できません。
でも天王洲はスルーだと思います。
1007: 匿名さん 
[2011-08-23 18:35:30]
天王洲アイルがますます便利になることには変わりないのだから、別に観光客に天王洲アイルに来てもらおうとは願わない。それでも、外資系の出張者とかは、羽田発着になるだろうね。

1008: 匿名 
[2011-08-23 18:39:07]
天王洲アイルの寂れ方は異常
1009: 匿名さん 
[2011-08-23 18:43:27]
>天王洲アイルの寂れ方は異常
これは以前にも話題になりました。
共感者も複数います。
原因(理由)はわかりませんが、既存ホテルもヨットクラブも落ちる一方。
1010: 匿名さん 
[2011-08-23 19:07:31]
目の前に薄汚いモノレールと、高速、幹線道路、薄汚い倉庫群で、人が全然歩いていない。あんなとこ歩いてたら犯罪に巻き込まれるから、それゃあ廃れるでしょ。
1011: 匿名 
[2011-08-23 19:25:38]
>>1010
それって天王洲アイルではなくて橋の向こう側の話では?

向こう側は昔は緑水公園に少々危ない集団がたむろすこともあったけど、マンションが出来てからは減ったみたいだよ。

でもあっち側には交番がないんだよね。
1012: 匿名さん 
[2011-08-23 19:34:26]
>あっち側

に倉庫ってありましたっけ?

1013: 匿名さん 
[2011-08-23 19:37:18]
今は跡形もない昭和40年代の都営の話とか、本当にウソばかりだね。

今は跡形もない昭和40年代の都営の話とか...
1014: 匿名さん 
[2011-08-23 19:40:21]
天王州アイルの運河向かいは現状クリスタルヨットクラブだけど、
あちら側の運河向かいは確かに冷凍倉庫群だわな。

こっち側の倉庫はそれこそ熱心な港南住民さんが大好きな寺田倉庫だから
アートペインティングなど施されて汚くはないし。
1015: 匿名さん 
[2011-08-23 19:42:38]
1000レス超えてたので新スレたててみました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181686/
1016: 匿名 
[2011-08-23 19:43:38]
>>1013
昭和40年代というのが東品川第5アパートなら今も立派に存在してるんだが・・
1017: 匿名さん 
[2011-08-23 19:48:25]
午前中に東品川第5アパートの話してたみたいだから間違いないな。昭和45年築。
人様の住居をだしにどうこう言うのは良くないが、あるかないかといえば「ある」。

そもそも思いっきりその地図の範囲に含まれているじゃないか。

1019: 匿名 
[2011-08-24 11:37:24]
天王洲アイルだと

品川駅から 新幹線、山手線、京浜東北線、横須賀線、成田エキスプレス、都営地下鉄、京急線
この全てが利用できるうえに、将来はリニアモーターカーの始発まで決定していて、


天王洲アイル駅からは
りんかい線で、 新木場、お台場、大井町、大崎、恵比須、渋谷、新宿、池袋、赤羽、川越へも
1線でアクセスもできて、

東京モノレールからは
浜松町へ1線1駅、羽田空港へも国内外便ターミナルへもダイレクトに着き、
搭乗チェクインが京急よりかスピーディーにできるうえ、なおかつ首都高出入口近く
芝浦IC、大井町ICまでも、車で僅か10分かからず乗り入れられる好立地で、車のアクセスも良好!


これだけの好立地、好条件、追い風、ネガさん恐らく怒り妬み許せないんだろう、、


天王洲アイルから品川駅まで本日の帰路もタクシーで1メーター! 大変に便利ですね~^^

1020: 管理担当 
[2011-08-24 20:31:20]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181686/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる