リベレステ株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール浦和常盤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. ベルドゥムール浦和常盤ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-04-27 15:44:58
 

免震・オール電化マンションです。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目140-1、141-1(地番)
交 通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造14階建
総戸数:41戸(うち1戸管理事務室)
間取り:3LDK
竣工予定:平成24年5月上旬(予定)
入居予定:平成24年6月上旬(予定)
売主:リベレステ 株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社リプレイス



【物件情報の一部を追加しました 2013.11.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-10 20:23:38

現在の物件
ベルドゥムール浦和常盤
ベルドゥムール浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤3丁目140-1、141-1(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩7分
総戸数: 41戸

ベルドゥムール浦和常盤ってどうですか?

88: 物件比較中さん 
[2012-01-21 00:05:17]
同意。

プラウドと比較すると かなりリーズナブルですよね。
102: 匿名さん 
[2012-01-23 10:30:17]
公平を期すために

専有部分

共用部分(ポーチ、バルコニー、専用庭)は分けないと不自然で笑えますよ。
バルコニーやポーチに毎日何時間もいるんですか?
よく、中小デベのチラシや営業でポーチ、バルコニーも面積に含めてしまうパターンがありますが(苦笑)

もうこの人やり過ぎで自分でも訳が分からなくなっているんでしょう。
105: 物件比較中さん 
[2012-01-23 12:22:32]
>100,101

事実に基づいている?と思ってるので非常に参考になります。
個人的にはどこかの営業でも変な人のコメントでも別にいいです。。

ちなみに間取りや広さ以外に資産価値という点で、
是非ベルドゥムールの駄目な部分の分析もお願いします。

例えば

線路から近すぎる。窓を厚くすればいいってもんじゃないかと。
電気代があがる可能性。ALL電化って最近は推進されてないかと。
目の前の駐車上は将来絶対に何か立つ気がする。昔から売り出されてると聞いたことあり。
免震構造なので将来の補修費が膨大になる可能性。
などなど。

私は上記の理由でプラウドのほうがまだましだと思ってます。

106: 匿名さん 
[2012-01-23 12:25:27]
同意。リセールもね。
浦和周辺では財閥系or大手が人気がある。
それと浦和駅>>>北浦和駅なので私ならいまなら三井仲町かな。

*利用可能面積とか言うものを持ち出したら、三井仲町の共用部分やプラウドシティの共用施設面積も入れるのかい?
107: 物件比較中さん 
[2012-01-23 12:32:04]
比較が4つになりましたが結局順位をつけるとどうなるのでしょう??

金額、間取り、設備などそれぞれ重視する部分は違うと思うので、
皆さんが購入するとして総合的に考えた場合の意見を聞きたいです。

 ※この中じゃ選択できないとかいう回答は不要です。

私なら以下の順位。(2)と(4)は予算的に考えて逆もあり。

(2)パークホームズ浦和仲町
(4)ポレスター浦和常盤
(1)プラウド浦和常盤
(3)ベルドゥムール浦和常盤

112: 匿名 
[2012-01-23 16:41:01]
>>音は慣れがあります。


以前、JR沿い(と言っても結構線路自体からは距離がありましたが)マンションに住んでいて音は慣れませんでした。
特に朝(早朝)は電車の音が聞こえると「あぁ、もう○時か、、、」と嫌になってしまいました。
私は音(特に電車騒音)は慣れなかったな。

ごめんなさい。
140: 匿名さん 
[2012-01-25 23:26:08]
散々やられたから大人しくなったみたいですね。(笑)
販売会社さんも売れないと判断したら、早めにお引き上げになるのが懸命かと。
今後も他に迷惑を掛けるような行為は自重して下さいね。
141: 匿名さん 
[2012-01-25 23:30:38]
名前欄変えているけど例の人が連投して書き込んでいるのバレバレだからね。
131、132なんて時間考えて演技しろとw
142: 匿名さん 
[2012-02-05 10:54:09]
ライバルのプラウドが完売?
敗戦のショックは?
144: 匿名さん 
[2012-02-14 10:17:51]
窓、開けたい時期もかなりあるでしょう?
145: 匿名さん 
[2012-02-14 11:06:35]
ここはどれ位売れた?
次はイニシアに先を越されちゃうのかな〜。
146: 匿名さん 
[2012-02-14 11:12:42]
残りわずか!
147: 匿名さん 
[2012-02-14 11:13:43]
イニシアの位置はいいよね
149: 匿名さん 
[2012-02-15 10:27:38]
価格もね
151: 物件比較中さん 
[2012-02-18 08:09:12]
売れ行きは順調なんですね。
いい部屋は残ってないだろうから連絡しても無駄かな
152: 匿名 
[2012-02-18 08:26:28]
無駄ですね。違うマンションを探しましょう。
157: 匿名さん 
[2012-02-23 21:31:29]
販売戸数が1.5倍あるプラウドに惨敗。
イニシアには勝ちたいですね。
158: 名無し。 
[2012-03-13 13:34:46]
ここが売れ行き悪いのは営業マンの責任も大いにあると思います。
席をはずしては、ほぼ確実にたばこを吸ってくる。
全身にたばこの臭いをまとってポイントのずれた話を延々とする。

言葉遣いもなってないし。
3人話してもまともなのは1人だけという。

妻・子連れで参加してたら「担当替えて」って本人の前で言いかねないくらいひどかった。
160: 匿名さん 
[2012-03-13 17:41:30]
自分が見学に行った時は、タメ口でした。
買わなかったから客じゃ無いかもしれませんが、あまりにも酷いなと思いました。
163: 匿名さん 
[2012-03-15 20:16:08]
こちらのマンションの
1階は、ピロティなので
しょうか?他の地域の古いベルドゥムールは、1階が
そうらしいので地震で
よく揺れるとか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる