注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一建設(はじめけんせつ)の建売 【その6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一建設(はじめけんせつ)の建売 【その6】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-07-04 20:08:07
 

その6を立てました。
一建設についてこちらで情報交換をしましょう。

↓【その3】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11868/

↓【前々スレ】一建設(はじめけんせつ)の建売 【その4】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9487/

↓【前スレ】一建設(はじめけんせつ)の建売 【その5】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/142978/

[スレ作成日時]2011-08-05 09:41:10

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一建設株式会社口コミ掲示板・評判

879: 匿名さん 
[2014-06-23 21:58:09]
一建設 さいたま市大宮区に共同住宅
一建設(練馬区)は、さいたま市大宮区に共同住宅を建設する。7月初旬の着工をめどに施工者を決定する方針だ。
 計画名は「(仮称)プレシス大宮3」。
 規模は鉄筋コンクリート造14階建て延べ3183平方㍍
880: 匿名さん 
[2014-06-23 22:04:07]
それくらい値引きしてくれますかね?
881: 匿名さん 
[2014-06-23 22:10:32]
どれくらい値引きしてくれますかね?
の間違えです。すみません。
600万円位してくれますよね!
期待してます!
882: 購入経験者さん 
[2014-06-23 22:14:10]
売れてしまったら値引きもくそもない
883: 匿名さん 
[2014-06-23 22:19:30]
値引きしてもらってから買わなきゃもったいない!
884: 建築一家 
[2014-06-23 22:34:13]
何か皆さん勘違いしてませんか?

はじめから値引きはしませんよ

そこまで売れないのには理由があるからですよ

間取りと使い勝手等です、一建設の建て売り住宅の

売れ方もあるみたいですね、道路に面してる所が残るのが

どの物件見ても同じみたいです、複数棟の場所においては

奥の建物から売れてるこうけいが有りますよ

道路に面してる所が中々売れずに残って値下がりしてる

物件が多いような気もします

600万とか初めから値引きと思うなら600万下がった完成した物件がお薦めですね
885: 匿名さん 
[2014-06-23 22:41:31]
道路に面していない物件ってどういう物件ですか?
886: 建築一家 
[2014-06-23 23:02:51]
道路に面してないというよりは言い方は間違ってましたね すいません

車通りの多い道路に面した物件とでも言えば分かりますか?

887: 匿名さん 
[2014-06-23 23:29:04]
旗地みたいな感じ?
888: 匿名さん 
[2014-06-23 23:44:23]
何も言わずに600万円もお値引きしてくれるなら、待った方が絶対得ですよね!スーパーのタイムセールみたいな感じで、すごいサービスだと思います!
889: 建築一家 
[2014-06-23 23:51:58]
これは今売り出し中の物件ですが、こんな感じの物件です

http://www.homes.co.jp/kodate/b-17033780000008/

最近の200万下がったらしいです
890: 匿名さん 
[2014-06-24 00:07:03]
もう少し待てば、更に200万円位下がりそうですね⤴
この辺り探している人は待つしかないでしょう!
891: 建築一家 
[2014-06-24 00:54:06]
この物件はもう少し下がりそうですね

最近この物件見に行って来ましたが

車は3台は止められますよ、不動産の人も

嫌な感じではなかったですよ
892: 匿名さん 
[2014-06-24 01:37:28]
なんかアレな人が
2.3人混じってるな
893: 匿名さん 
[2014-06-24 02:58:25]
一建設は完成して1ヶ月程度で100~200下げます。
その後やはり1ヶ月程度で同程度下げる場合が多いです。
そこからはまちまちですが、やはり売れなければ下げて行きますね。
売れる期待度が高いのは、販売開始時と、最初の値下げ時ですかね。
値引き交渉については、社内の方針なのか、そうそう受けません。

完成後に植栽つけたりするのは飯田産業で、値下げが一番激しいのはアーネストワンです。
894: 建築一家 
[2014-06-24 05:54:40]
基本的にはそんなに簡単には値下げに応じないでしょう

何ヵ月も空き状態なら下げて売り切った方がいいからね

でもおまけの植栽はいらないような 、それなら網戸付けてくれた方が

良いかも


後、アレな人って?
895: 匿名さん 
[2014-06-24 17:20:09]
600万円下がるまで待って網戸サービスして貰うのがベストって感じですね!
896: 匿名さん 
[2014-06-24 17:55:40]
網戸も無いのか
住む人間の事なんて全く考えてなさそうだ
897: 住まいに詳しい人 
[2014-06-24 19:34:49]
パワービルダー系の物件の購入は絶対にやめた方がいい。
コスト削減で材料の入が少なく継ぎはぎだらけ。
材料も建材も最悪だし、大工も安手間で割り切って仕事してるからどうしょもない。
見えない部分はあり得ない事に…
安いには理由があるよ。
あんなもんの為にに一生かけて借金を返すなんて気の毒だ。

大工より。
898: 匿名さん 
[2014-06-24 19:40:53]
でも、元々もの凄く安い上に更に600万円も値引きしてくれるなら、過去レスにもありましたが、ちょっと高い売り地として考えられなくもないですね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる