三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-05 15:15:57
 

ザ・パークハウス 横浜大口についての情報を希望します。
物件購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1丁目712番他(地番)
交通:JR横浜線「大口」駅(東口)より徒歩10分
総戸数:191戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造7階建

[スレ作成日時]2011-07-29 11:12:53

現在の物件
ザ・パークハウス 横浜大口
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1丁目712番1他(地番)
交通:横浜線 「大口」駅 徒歩10分 (東口)
総戸数: 191戸

ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?

879: 匿名さん 
[2013-01-19 14:00:28]
>877
あなたにとっては上だったんだから何も問題ないのでは?
881: 匿名さん 
[2013-01-19 14:12:28]
中堅デベであった藤和と統合して、パークハウスって玉石混交になった。ブランドを盲信してはいけないっていい例。
882: 匿名さん 
[2013-01-19 14:39:49]
ていうか、藤和と合併以降に横浜エリアで分譲された地所らしいまともなパークハウスって日吉くらいしか思いつかないんだが。
883: 匿名さん 
[2013-01-19 14:48:37]
地所はハイクラス、藤和はミドルクラスって棲み分けがあったから、合併前でも横浜エリアだと藤和物件がほとんどで、地所物件は年に1つあるかどうかだった。それがすべて地所物件になったわけだからね。ブランド詐欺まがい。
884: 匿名さん 
[2013-01-19 17:04:03]
しかし同じパークハウスでも浦島丘や岸谷、確か白楽も完成前にさっさと完売してますよね。
完成したのに40戸も売れ残っているのだとしたら規模の違いだけでは説明できないのではないでしょうか。
885: 匿名さん 
[2013-01-19 17:08:16]
ここは追浜のようなオトク感も乏しいもんなあ。
886: 匿名さん 
[2013-01-19 17:20:06]
ここを検討する人からすれば追浜のような僻地は対象外
887: 匿名さん 
[2013-01-20 06:57:30]
同時期にいくつものマンションが建って供給過多になったのです。
ある地域で以前同じことが起こって、結局値引き販売して完売したけど、
それで買った人はリセール時に儲けてたよ。
888: 土地勘無しさん 
[2013-01-21 18:21:18]
神奈川でマンションを探すことになってからかなり駅名も覚えてきました。
大口駅というのは今回初めて知る場所です。
でもいいじゃないですかココ、単純な見解なんですけど横浜駅6分って価値はあるんじゃないですか?
びっくりしたのは品川とか渋谷・東京が随分と近いことです、横浜線ってこんなに便利だっけって疑ってるぐらい(笑)
侮ってました。
889: 匿名さん 
[2013-01-21 20:53:12]
大口駅は、横浜駅から6分だから価値はあるよ。
890: 匿名さん 
[2013-01-21 22:02:32]
>同時期にいくつものマンションが建って供給過多になったのです。

でもよそは売れたんですよね。
891: ご近所さん 
[2013-01-21 22:15:21]
>>同時期にいくつものマンションが建って供給過多になったのです。
>
>でもよそは売れたんですよね。

うん、そうだね。
だから何なの??
892: 匿名さん 
[2013-01-21 22:19:10]
じゃあここはなぜ売れてないの?
って意味だと思う。
893: 匿名さん 
[2013-01-21 22:31:37]
ご近所のマンションは供給過多の中でも売り切ったが、ここは、どなたかのお話によれば、40戸売れ残っているらしい
894: ご近所さん 
[2013-01-21 22:40:42]
ふ~ん。
で、なんで売れてないの?www
895: 匿名さん 
[2013-01-22 01:10:38]
>神奈川でマンションを探すことになってからかなり駅名も覚えてきました。
>大口駅というのは今回初めて知る場所です。

この辺りにはあまり詳しくていらっしゃらないようですね。
老婆心ながら。

>単純な見解なんですけど横浜駅6分って価値はあるんじゃないですか?
>びっくりしたのは品川とか渋谷・東京が随分と近いことです、横浜線ってこんなに便利だっけって疑ってるぐらい(笑)

であれば、東神奈川や新子安の方がもっと近いですよ。
わざわざ東神奈川で乗り換える必要ないです。
横浜線は意外と本数が少なくて混みますしね。
ひと駅だけ乗るのは本当にムダと感じました。
また、渋谷に出たいなら始めから東横線を検討された方がいいと思います。

>侮ってました。

そういうわけですのでそれはそれほど間違っていなかったと思いますよ。
896: 匿名さん 
[2013-01-22 15:04:22]
大口からだと、どこに行くにも乗り換えが必要というのは
事前に納得して購入する必要がありますね。
横浜線の本数も少ないのでなおさらです。

横浜方面はたまに直通電車が来るのですが、
更に本数が少ないので、普段の利用には不向きですね。

横浜線沿いが生活圏という人にとってはいいと思いますが、
需要は限られるでしょうね。
897: 購入検討中さん 
[2013-01-27 14:57:14]
ネガ言ってるみたいだけど、東神奈川と新子安の海側であれば、住環境は大口廼方がいいでしょうね。
じっさい乗り換えたって、電車おりて隣の田舎にヒョイと乗るだけでそれが苦痛なんて一回も思ったこと
ないですよ。
898: 購入検討中さん 
[2013-01-27 15:14:41]
乗り換えでたったひと駅、横浜からタクシー乗っても2千円弱というのは
結構魅力的ですよ。
乗り換えなくて新子安よりは乗り換えて大口のほうが住環境は良いです。
確かにアクセスは新子安より悪いのかもしれませんが。
それに前に出てましたが、地震が来て云々を言い始めたら
新子安は液状化の恐れが高いですからね。

どこにいくにも乗り換えが必要なのは納得しなくてはいけませんね。
その代わり、予め知っているなら乗り換える場所によって
菊名→渋谷、東神奈川→横浜・品川、町田→新宿・箱根
乗り換えなし→町田・八王子
という選択肢の広さも意外と魅力的です。
899: 匿名さん 
[2013-01-27 18:54:20]
液状化の話がでたので再掲します。

http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/kikikanri/ekijouka-map/south-kant...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる