矢作地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2011-12-20 09:01:43
 

ミストサウナやディスポーザーなどの設備も充実。
周辺環境など、お願いします。

所在地 東京都江東区辰巳一丁目1番8号(地番)
交通 有楽町線「辰巳」駅 徒歩10分
総戸数 131戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造・地下1地上17階建
竣工時期 平成24年12月上旬予定
入居時期 平成25年1月下旬予定

売主:矢作地所株式会社・株式会社サンケイビル
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-07-18 12:41:23

現在の物件
バンベール ルフォン 辰巳
バンベール
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 131戸

バンベール ルフォン 辰巳(旧称:辰巳プロジェクト)ってどうですか?

910: 匿名さん 
[2011-12-13 21:12:18]
まさかこのマンションの購入者で私立小学校に入学しない家庭はないですよね。

ここの公立なんてあり得ない。
911: 物件比較中さん 
[2011-12-13 21:15:32]
いつの間にかお受験スレに変わっていた…
912: 匿名 
[2011-12-13 21:20:04]
そろそろ契約者スレに移動すれば?
913: 物件比較中さん 
[2011-12-13 21:25:44]
学区とか受験については
そういった類のスレッドがあるから
そっちでやってほしい。
子どもの教育環境等も含めての検討スレですが
ちょっと荒れてきていますし…
915: 匿名さん 
[2011-12-13 22:35:45]
あらら。ここの検討者じゃない人にいたずらされてる感じですか?

千葉銀行の話ですが、他物件で提携のところがありましたが、そこも千葉銀行を推してました。
単純に優遇が一番大きいからではないでしょうか。
手数料無料の提携ATMもありそうですし、繰上返済もネットでできるので、
私は千葉銀行にしました。金利が安いにこしたことはないってところですかね。
というか、ほとんど千葉銀行みたいですけどね。
916: 匿名 
[2011-12-14 07:44:37]
床暖房だけで部屋は暖まりますか?エアコンは必要ですか?
917: 申込予定さん 
[2011-12-14 12:27:25]
私も、千葉銀行にするつもりです。
919: 購入検討中さん 
[2011-12-14 19:26:05]
営業さんも同じ事言ってましたよ。最初はエアコンと床暖房、30分後は床暖房だけで十分みたいです。ポッカぽからしいですよ。
920: 匿名さん 
[2011-12-14 20:27:33]
>>918さん >>919さん 
教えてくれてありがとうございます。
寒い冬の朝はやはりエアコンが必要みたいですね。
南東側なので朝日があたたければいいなとも思います。
921: 匿名さん 
[2011-12-15 09:14:39]
今のMSはエアコンもいらない。
床暖房をタイマーセットで朝起きたら快適そのもの。
もう床暖房なしの部屋には住めなくなる。
今時、ナビ無しの車に乗り換えるのと一緒。それだけ快適。
922: 物件比較中さん 
[2011-12-17 15:55:37]
モデルルームと価格を見たら、
売れている理由が分かりました。

いいマンションじゃん。
923: 購入検討中さん 
[2011-12-17 19:03:23]
確かに良いマンションです。タワーにこだわらない人は絶対買いの気がします。設備、仕様のグレードが高いですし、内廊下が高級感があって良いですね。私たちは、申し込む予定です。
924: 匿名さん 
[2011-12-17 22:06:18]
第2期は、いつから始まるか
知っている方いますか?

1期で契約しておけば良かったと
少し後悔してます。
926: 匿名さん 
[2011-12-17 22:27:10]
ロビーの書架はみなさん使用しますか?
928: 匿名 
[2011-12-17 23:32:36]
品質ってまだ何も出来てないやん…。
929: 匿名さん 
[2011-12-18 00:04:13]
このご時世、これだけ好印象の物件は少ない。
930: 匿名 
[2011-12-18 00:09:25]
マンションの出入口のとこにソファーとかないの?
932: 契約済みさん 
[2011-12-18 00:21:41]
>924さん

第2期は、たしか2月頃だと聞いた気がします。
でも雑談の中で聞いた話だったんで、詳しい時期はわかりません。

本気でご検討ならば直接電話ででも問い合わせてみてはいかがでしょう?
934: 匿名さん 
[2011-12-18 00:47:55]
1期で決めといてよかった。
二期はかなり人気がでそうだね。
935: 購入検討中さん 
[2011-12-18 07:22:56]
やっぱり、2期も人気がありそうですね、なんとか抽選にならないよう営業さんに頑張ってもらいます。
936: 匿名さん 
[2011-12-18 07:57:03]
東雲か枝川経由しないと豊洲にいけないからね。
937: 購入検討中さん 
[2011-12-18 09:02:51]
2期での購入(Fタイプ)を検討している者です。
唯一気になっているのが窓無しの部屋で、子供部屋にと考えているのですが
常に暗い部屋&空気の入換えがしにくく、子供の体にあまり良くないのでは?
という不安を持っています。あまり気にしなくて良いものでしょうか?
938: 匿名 
[2011-12-18 10:01:41]
私も窓のない部屋は迷いましたが一期で申し込みました。同じく先々子供部屋として考えています。
子供が小さいうちは勉強はリビングでさせて自室にこもらせないようにしようと思っています。空気清浄機能はしっかり装備して、あとは家具や壁紙の色、照明で明るい雰囲気を作ってあげようかなと。大きくなったら自分で好きなようにするでしょう。
939: 匿名さん 
[2011-12-18 10:24:29]
よくある開放廊下に面する窓付き部屋に比べたら、かえって窓無しの方がいいです。
暗さは一緒。かえって寒い、足音気になるよりいいです。
941: 匿名 
[2011-12-18 12:55:49]
辰巳は辰巳、て事
942: 購入検討中さん 
[2011-12-18 14:34:02]
多分ここを真剣に検討している方は、豊洲とか東雲、辰巳とか気にしていないと思いますよ。豊洲が良いなら豊洲に済めば良いだけでしょう。辰巳が嫌ならここは検討すべきではないでしょう。
944: 購入検討中さん 
[2011-12-18 14:52:45]
そういう事ですね、にぎわいを求めて豊洲にいくにも自転車、徒歩圏内、で静かなこの地域はやはり買いでしょう。
945: 匿名 
[2011-12-18 15:02:24]
バンベールルフォンはちょうどいい大きさだよ。
946: 匿名 
[2011-12-18 15:35:51]
意味不明なアゲのためだけのレスが多いね。相変わらず。客が来ないから営業さんが暇してるのかね?

閑静と閑散を履き違えてませんかね?
948: 匿名さん 
[2011-12-18 16:37:07]
閑静なんて文教的で静かな佇まいを持つ住宅地をイメージする言葉だけど、

辰巳は閑静から程遠いのは明らかだけど、だからといって閑散でもないよな、

辰巳団地のご老人がよく歩いているし、倉庫街だからトラックもよく走ってる。

さらに建て替え工事がはじまると閑散どころじゃない。
949: 匿名 
[2011-12-18 16:41:08]
なんかまた私立の話ぶり返す面倒臭い人出て来た。なんだ、前回も荒らされてただけだったんだ。もうよそへ行ったら?
950: 匿名 
[2011-12-18 16:56:43]
通勤しやすいのと手頃な値段、よい設備なのでここに決めました。
工事も倉庫も埋立て地も団地も解った上です。
952: 購入検討中さん 
[2011-12-18 18:53:46]
>938さん、>939さん
ありがとうございました。ご意見を参考にさせて頂き、
引き続き検討したいと思います。
953: 匿名さん 
[2011-12-18 20:32:48]
静かとか、にぎやかとか地域を比較する場合は
同じくらいの価格の地域で語った方がいい。

まあ、それはいいけど、ココの対岸の豊洲は、
辰巳以上に住民しか行かない静かな場所だよ。
すきやばし次郎の豊洲店もあるから一度
足を運んだらいい。
豊洲の別の一面が見えるから。


954: 匿名 
[2011-12-18 21:05:11]
自転車で豊洲に行けるのも魅力ですね
955: 匿名 
[2011-12-18 21:21:32]
月島に住んでる友人いわく、川沿いは平らだから自転車移動が楽かと思ったけど、橋の傾斜がきつく、結構大変らしい。

ここもららぽーとやヨーカドー、イオンに行くには橋があるはずだから、大変かもね。
956: 匿名さん 
[2011-12-18 21:28:03]
>>955
橋が大変だったら、港区、文京区、新宿区の内陸部の人はどうすりゃ良いのよw
957: 匿名さん 
[2011-12-18 21:42:35]
いやいや埋立地間の橋は高低差があって大変だよ。
登って下るから内陸部の坂環境のように片道どっちかという訳でもない。
だから電動自転車率も高い。
歩るいてると橋から下ってくる自転車がスピード出しててヒヤットする事も多い。

同じ埋め立て地内で、日常の買い物ができる方がいい事はいいね。
958: 匿名 
[2011-12-18 21:44:10]
956

そんな意味のない比較論はど〜でも良いが、列挙された地域に住めれば、多少の坂があっても辰巳に住むよりはマシと思えるでしょう。
959: 匿名さん 
[2011-12-18 21:45:51]
>>958さんは自転車に乗ったことが無いようですねw
960: 匿名さん 
[2011-12-18 21:48:09]
人気物件だから焦ってる人が多い。
961: 匿名さん 
[2011-12-18 21:51:05]
どうもココの営業さんはあんまり賢くないなぁ。
穏やかだとか、閑静だとか、豊洲に自転車で行けるのが魅力とか

どう考えても辰巳を指すポジ表現とは思えない。
962: 匿名さん 
[2011-12-18 21:52:36]
都心部で自転車に乗りたければ湾岸部にしなさい。
963: 匿名 
[2011-12-18 21:53:29]
だってポジなポイントがないんだから、仕方ないじゃん!!
964: 匿名さん 
[2011-12-18 21:57:59]
ポジなポイントが無いからって

それは無いだろ!

と思わずツッコミたくなるようなポジはやめてよ。
965: 匿名 
[2011-12-18 21:58:22]
湾岸の橋は傾斜がきついからイオンに行くのも大変?
毎日辰巳駅まで橋を渡って通勤してる東雲の人は大変なんですね。
966: 匿名さん 
[2011-12-18 21:59:20]
くだらんネガ
967: 匿名さん 
[2011-12-18 22:04:09]
そう、結構大変だよ。

自転車なら電動お薦め。買い物利用ならなおさらですね。
968: 匿名さん 
[2011-12-18 22:04:20]
安い割りに設備がたくさん。
安い割りに銀座に近い。
安い割りに内廊下。
安い割りに運河沿いの眺望がいい。

近隣相場に比べての安さがポイントでしょう。
969: 匿名 
[2011-12-18 22:04:59]
もう10時だよ。早よ帰り〜。残業してもしゃあないっしょ?
970: 匿名 
[2011-12-18 22:09:50]
そうそう。
ネガ攻撃に勤しんでる他社営業さん。残業しなくていいから早く帰りなさい
971: 匿名さん 
[2011-12-18 22:12:59]
ネガ攻撃するほどの対象かいな。

あまりに稚拙なポジで周辺住民として一言いったまで。

安ければいい物件だと思いますよ。
972: 匿名 
[2011-12-18 22:14:57]
それ以上に幼稚なネガに苦笑いです
975: 匿名さん 
[2011-12-18 22:19:54]
湾岸は人気回復して焦ってる人が多い。
976: 匿名 
[2011-12-18 22:20:43]
辰巳の再開発が終わる頃には、このマンションも高齢者だらけになるのかな…?
977: 匿名さん 
[2011-12-18 22:20:56]
稚拙でも地域に住んでるので実感あるでしょ。

あなたのポジは、この地域に住んだ事もない営業さんのポジ。

978: 匿名 
[2011-12-18 22:26:33]
安さが魅力 というポジに近隣住民である必要性は?
客観的なポジ意見ですが?
980: 購入検討中さん 
[2011-12-18 22:31:18]
周辺住民さん。検討する気がないならお帰りください。
どうしてそんなに必死になるのか分かりません。
あなたが言うように、安くていいマンションという結論でいいじゃないですか。
981: 匿名はん 
[2011-12-18 22:32:48]
荒れてますね。そろそろ管理人に通報しましょうか。
982: 匿名さん 
[2011-12-18 22:39:56]
それでは消えます。

でも、長所は後からでもいけど、欠点は事前に知っておいた方がいい。

985: 物件比較中さん 
[2011-12-18 23:21:05]
荒れるのも人気物件の特徴でしょ。それだけ、欲しい人、買えない人、迷っている人、色んな人がここを見ているという事でしょう。
986: 匿名 
[2011-12-18 23:21:49]
いつも荒らす人、すかさず援護射撃入るけどお友達二人組?自作自演?
987: 物件比較中さん 
[2011-12-18 23:28:43]
だとしたら、相当暇な人ですね。
988: 契約済みさん 
[2011-12-19 00:03:13]
どこにでもいるよ、評論家気取りの素人さん。
どこにでもいるよ、お客を取られた仕返しする
他社営業マンさん。

そんな人たちが荒し屋。

結局、この物件の場合、むりやり立地の
悪口をいうしかない。
なぜなら、建物は周辺物件より良くて、
しかも安いから。

まあ、批判されるのも、いいマンションという
裏返しでしょ。

うちは、いいマンションに出会えました。
989: 匿名 
[2011-12-19 00:28:13]
たくさんの世帯が入るんだ。十人十色だよ。
992: 匿名さん 
[2011-12-19 06:27:31]
建物にお金がかかっていて、住む場所や立地が優れているのが一番いい。

建物か立地かの選択が必要な場合は、建物を選択する人もいるし、立地を選択する人もいる。
それは人それぞれの判断の範疇。
それを、時間の長さを考えれば結論が出るなんて
おかしな説得する営業さんもいるんだねぇ。

両方大事でしょ。
立地は、利便性だけではなく、子供の教育環境にも影響するからほんとに大事。
994: 匿名さん 
[2011-12-19 09:25:04]
名前がちと長いのが欠点といえば欠点だが(笑)、HPで仕様を見る限り実によい物件だね。
基本的なところをきっちり押さえてる。
こりゃ売れるわな。出遅れたか。。。
996: 匿名さん 
[2011-12-19 11:27:14]
まあ、不動産は立地が大事なのは間違いない。
今の周辺環境と将来的な可能性は
よく考えて判断しないとね。
その点でここは評価低すぎ。
997: 申込予定さん 
[2011-12-19 12:36:51]
この規模のマンションにしては、書き込みが賑やかですね。人気なんですね。
998: 匿名 
[2011-12-19 12:37:27]
悪い点を上げれば運河側はあまり陽があたらない。
辰巳駅から南側は湾岸道路で街がない。
津波の危険性がある(東海、東南海で、2〜3m?)
ちなみに、大雨によって荒川が決壊してもここは0m地帯ではないので浸水はしない。
高波の危険性はあります。その時は辰巳駅横の水門を閉めますが。

スーパーが近くにない。
てか、団地しかない。
店も少ない。
クリーニング屋はあるのでしょうか?
駅まで徒歩15分。
再開発に15年かかる。
郊外にくらべ、間取りが狭いし値段が高い。

自分はこんな所。

団地に関しては、祭りがあるかどうかわかりませんが参加して一緒に盛り上がりたいですねー。
1001: 匿名 
[2011-12-19 14:37:50]
郊外のマンションと比べて値段が高いって…当たり前でしょ。
近隣の相場と比べないと意味がない。
そういう意味で激安
1002: 匿名さん 
[2011-12-19 15:11:12]
安くはないよ。辰巳プライスだから、こんなもん。部屋の仕様の大半は、後からじぶんで変えられる。
1003: 匿名さん 
[2011-12-19 15:13:27]
スーパーやクリーニング屋は団地にありますよ。
自転車5分でイオンもありますし、キャナルコートには病院もあります。
1004: 物件比較中さん 
[2011-12-19 15:20:59]
確かに近所のブリ○ア辰巳と比べても安いですね。こちらは設備もたくさんついて、しかも二重床、二重天井。
共用施設や駐車場は劣りますけどね。
1005: 匿名さん 
[2011-12-19 16:41:47]
以前、雨が沢山降っている時に歩いてみました。

駅からマンションまでちょうど10分。
ただ、駅を出たところからなので、改札から部屋までと考えたら15分みておくと良いかも。

そのまま折り返して駅まで歩いたら、疲れたのか15分かかりました。

ちなみに歩いたのは女性 です。
1006: 匿名 
[2011-12-19 22:56:00]
今日は月曜日だし、営業さんは定時退社かね?
1007: 購入検討中さん 
[2011-12-19 23:02:00]
ていうか、Part2をたちあげたら?
1008: 管理担当 
[2011-12-20 09:01:43]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204671/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる