マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
 

広告を掲載

隣人最低最悪 [更新日時] 2024-05-25 01:31:53
 削除依頼 投稿する

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

 
注文住宅のオンライン相談

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

651: 匿名さん 
[2018-11-29 19:37:17]
>>650 名無しさん
お、おなじだわ!うちは夫が力入れすぎて2ヶ所凹んでしまった。
652: 匿名さん 
[2018-11-29 20:31:53]
テニスボールは? 重いけどやわらかいよ。でも落ちてきたら受け取らないと下に迷惑かけるから注意ね。
653: 匿名さん 
[2018-11-29 22:22:24]
>>647 匿名さん
警告 確かに言っても直らないからと思うのですがやはり後ろめたくなりますが我慢できない時は試すのもありですね ありがとうございます。
654: 匿名さん 
[2018-11-30 00:26:23]
Wii?で大暴れ。
あのスポーツ系のゲーム何とかして欲しいわ。
655: 匿名さん 
[2018-12-01 00:41:20]
管理人から4回注意してもらい やっと 静かになって半月がたつ。しかし いつまた 深夜や早朝の騒音が復活するかと思うと ハラハラな毎日。自分で立てる音にもビクッとするくらい この一年で 音に過剰反応するようになってしまった。どうしてくれるんだよっ! このまま静かに生活してくれるんなら 許すけど。あれ程 続いたドスンドスン ガチャンガチャン ゴロンゴロンが このまま終わるのは とても信じられず 毎日ビクビクだよ。
656: 匿名さん 
[2018-12-01 15:15:21]
>>655 匿名さん

騒音主が苦情が来るのが嫌で静かにすることにした!だとよいですね。
普通はそうですよね。
うちも苦情を言ってから、、
もう4年以上、、、
お正月、GW、お盆に帰省してるようで、それ以外は騒音。
今日も天気がよいのに家で走り回ってます!とっても元気な男の子2人。
私も出かければよいのですが、
やる事があって家にいる方が多いから
騒音にイライラして暮らしてます。
657: 匿名さん 
[2018-12-01 20:39:39]
あーあ、休日のわりに静かだなあと思ってたら、やっぱり夜になって走ってるよ。
658: 匿名さん 
[2018-12-04 13:57:17]
マンションは構造上響きます。
天井を突っついて、斜め上や隣の方への騒音主と成りかねませんのでご注意を。
659: 匿名さん 
[2018-12-09 18:03:28]
帰ってきたよ 踵走りいつまでやんの?
どんどんどんどん どっっしーん やめろ
うるさい
660: 匿名さん 
[2018-12-09 20:21:24]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
663: 匿名さん 
[2018-12-09 22:23:19]
マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカトですので、スレ趣旨に従ってよろしくお願いいたします。
664: 匿名さん 
[2018-12-09 22:51:00]
不法行為の少額訴訟で訴えましょう。
666: 匿名さん 
[2018-12-09 23:39:19]
マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカトですので、スレ趣旨に従ってよろしくお願いいたします。
671: 匿名さん 
[2018-12-10 17:51:00]
[NO.661~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
672: 匿名さん 
[2018-12-16 14:01:32]
もーー!!
近所に公園あるんだからさー
外で走らせなさいよー馬鹿親!!
673: 匿名さん 
[2018-12-16 14:36:41]
寒くて外行くの嫌なのはわかるけど家の中は公園じゃないんで!児童館行くか区のスポーツセンターすぐそこなんだから行ってこいよ
674: 匿名さん 
[2018-12-16 15:03:55]
昨日、帰ってきてから夜8時ぐらいまで!何をそんなにドカドカしてたんですか?
675: 匿名さん 
[2018-12-17 20:27:34]
何やったらこんな地響きする音出せるんだよ うるせーな 親は注意してないんでしょうね、腹たつわ
676: 匿名 
[2018-12-17 20:46:00]
リアルタイムの今から文句言いに行ったら?危険かな?
677: 匿名さん 
[2018-12-19 07:32:24]
毎日毎日同時間に騒音出して!!!
早くサッサと学校行きなさいよ!!!
あーー恐怖の冬休みも来る、、、
お正月は帰省してるみたいらだから
そこだけは幸せだ!

678: 匿名さん 
[2018-12-20 21:11:58]
ドッスン ドッスンなんで夜に大暴れ?
大型犬でも飼ってるの?ここ共同住宅!多少は我慢するけど酷すぎるでしょ
679: 匿名さん 
[2018-12-20 22:28:55]
皆さん独身で在宅生活なの?
680: 匿名さん 
[2018-12-22 09:18:39]
あー冬休み入った!
朝から男の子2人家で走らせて
どこか出かけなさいよ!!
どんな遊びしてるのか知らないけれど
ドカーーンって一日に何回もする。
走る音より酷いわ!!
681: 匿名さん 
[2018-12-22 09:21:27]
>>679 匿名さん

皆んなが独身とは限らないですよ
ちなみに私、、専業主婦で、ほぼ毎日用事がなければ家にいます。


682: 匿名さん 
[2018-12-22 12:25:48]
>>681 匿名さん
679は、あちこちでレスにちゃちゃ入れしている人です。分かってる人はスルーしてますよ。
683: 匿名さん 
[2018-12-22 22:50:13]
こんな時間にダダダダどっしーん煩いんだよ!お宅の子供が寝ないのは自由ですが騒音たてんのやめろ 迷惑!もう23時
684: 匿名さん 
[2018-12-23 13:42:06]
>>682 匿名さん

すみません。
わかっててレスしました



688: 匿名さん 
[2018-12-23 19:19:18]
[No.685から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
689: 匿名さん 
[2018-12-24 20:34:32]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
690: 匿名さん 
[2018-12-26 15:08:57]
そろそろ冬休みに入ったのかな?という気配がする・・・。
前よりだいぶおさまってきたけど、走る音はやっぱり警戒してしまうな。
691: 匿名さん 
[2018-12-26 16:09:57]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
692: 匿名さん 
[2018-12-26 18:04:39]
うちの上も冬休みですよ 朝からウンザリ
今も体力有り余ってるからか凄い足音立てて走ってますよ 夜更かしさせて22時過ぎまでドタバタやらせるんだろうな
693: 匿名さん 
[2018-12-26 19:56:12]
外が寒いから部屋の中で運動ってことなのかなぁ。夏休みは逆に暑いからなんだろうね。
694: 匿名さん 
[2018-12-27 11:38:44]
>>692 匿名さん

うちもだー
夜更かしするわー
やりたい放題。
午前中ずっと走ってる
ボールみたいな転がす音。
早く帰省しろーー!!
そして二度と帰ってくるなーー!!

695: 匿名さん 
[2018-12-28 08:08:42]
朝から踵で全体重かけて走りまくってる
不愉快 もうどうすればいいのか。お願いに行っても貼り紙してもらっても改善されず 当人同士って言うけど何度も行きたくないよ 何で被害者が嫌な思いして直接言いに行かなきゃいけないの?売却するって行ってもすぐは無理だし
696: 匿名さん 
[2018-12-28 12:02:25]
>>695 匿名さん
私も売却考えてますが、
本当は立地良くて売りたくない。
同じ地域で探すと中古物件しかローン組めない。せっかく新築で買って今さら中古に入りたくないし悩みます。
今、現在上階の馬鹿長男小学生が
またボール遊びみたいな音出してます。ガサツなんです。とにかくガサツ動きがガサツ。掃除もガサツ。移動は走り、歩けないのかもしれない。もしかして障害でもあるのかな?と思うほど動きが変。
こっちは苦しんで、上階は何も考えずに暮らしてると思うと腹が立って胃炎になることもあります。

697: 匿名さん 
[2018-12-28 14:36:51]
「他人に大金の出費が発生する引越し」をさせようとしている家族。
大事になっているのに無神経に暮らす人種が減らないのなら、
もっと社会で大きく取り上げる問題にすべきだ。
698: 匿名さん 
[2018-12-28 15:15:12]
早朝・深夜の時間でなければっていうけど、日中でも無神経な音はきつい。
マンションだから音が響くのが特性というけど、だからといって配慮しなくていいというのとは違う。
699: 匿名さん 
[2018-12-29 11:29:56]
子供の走る音ジャンプの音って27日夕方から貼り紙されてるよね?家の中で思い切り走るの辞めろ 響いてんだよ
700: 匿名さん 
[2018-12-29 16:08:18]
直接言いに行ったら?
怖い系の人?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる