株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その2】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-27 20:41:29
 

引き続き「ヴィラス星ヶ丘の森」についての情報を
色々交換したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145859/


所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.19平米~98.75平米
土地建物売主:大京
土地建物売主:トヨタホーム
建物売主:中電不動産
土地建物売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.kotona-v.com/

[スレ作成日時]2011-07-08 21:17:03

現在の物件
ヴィラス星ヶ丘の森
ヴィラス星ヶ丘の森  [再登録受付住戸]
ヴィラス星ヶ丘の森
 
所在地:愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩16分
総戸数: 278戸

ヴィラス星ヶ丘の森ってどうですか?【その2】

952: 匿名さん 
[2012-03-30 00:29:04]
確かに、一者駅から徒歩16分で隣の星ヶ丘駅まで行けちゃいますな。
953: 契約済みさん 
[2012-03-30 00:31:06]
既に入居されている方、ディスポーザーの使い勝手はどうですか?当方、今回初めて使うのですが、気を付けることとかありますか?
954: 匿名さん 
[2012-03-30 00:45:52]
俺は駅中心で考えるんじゃなくて、住みたい環境を重視するな。
そう考えると、一社周辺に住むのはあり得ない。
955: 買い換え検討中 
[2012-03-30 01:03:01]
何はともあれ、思ったよりヴィラスは住みやすいんですね。
駅までの徒歩数も人それぞれみたいですが、みなさんそんなに
苦になってないみたいですし。


956: 購入検討中さん 
[2012-03-30 01:21:29]
まだ30戸あるのでしょうか?webからだとどの部屋が空いているかわかりませんね。
957: 匿名 
[2012-03-30 01:45:36]
ある日突然、残戸数少なくなるかも。

この前は一挙に9戸も少なくなったし。

纏めて更新してるのかな?
958: 匿名 
[2012-03-30 06:07:21]
ディスポーザー大変重宝しております。
備え付けの蓋でON/OFFして水流すから安全です。

959: 入居済み住民さん 
[2012-03-30 13:38:46]
今回、引越し業者をサカイにして、トラブル続きです(怒
今まで何度も引越しをしましたが、こんなにトラブルが続くのは初めてです。
養生のパンダマークやトラックを見るたびイラッとします。
大京さん、おねがいです。
南住居は別の会社にしてほしい。。。
960: 周辺住民さん 
[2012-03-30 16:34:38]
>>652

徒歩ルート

一社駅 ⇒ 星ヶ丘駅

1.1 km、14 分 東山通/県道60号線


愛知県名古屋市名東区扇町2丁目1 ⇒ 星ヶ丘駅

ルート一覧1.6 km、21 分 県道217号線

googleマップ使用
961: 契約済みさん 
[2012-03-30 20:47:01]
サカイでのトラブルって、どういった事ででしょうか。
もし良ければ、答えられる範囲で教えてほしいです。
うちは、もうすぐサカイで引越しです。
今まで引越しの経験は結構ありますが、サカイは初めてなので
ちょっと気になりました。
962: 匿名 
[2012-03-30 20:47:56]
私のところを担当してくれたサカイさんは非常に対応良く、親切でしたよ。

本来自分でやらなくちゃいけないことまで対応してくれ、大変助かりました。

対応した人によるのかもしれません。

ただ、若干、予定より作業時間が長引いたのは残念でした。
963: 匿名 
[2012-03-30 21:49:54]
うちもサカイさん利用しました。
わりとスムーズに終わりましたよ。
ここは場所によってはエレベーターからの距離があるから作業時間かかってしまうようですね。
964: 入居済み住民さん 
[2012-03-30 23:59:52]
我が家もサカイさんでしたが、トラブルなしでした。春休み前の平日で余裕があったのかな。
春休みに入り、繁忙期で人手不足になってくるとトラブルも増えるのかもしれませんね。
965: 入居済み住民さん 
[2012-03-31 08:35:07]
我が家もサカイさんにお願いしました。
引越し時に起こった小さなトラブルについて、リーダーの方が適切に判断していただいたので、大変気持ちよく引越しができました。サカイのみなさんは、みなさん元気に明るく作業していただく印象です。確かに一部に養生のはがれとかありますが、なにかあったとしても最終的にはサカイさんを幹事会社に指名した”施主4社”が責任をもってサカイさんと調整し、適切に対処するのではないでしょうか。このあたり最終的な対応は施主4社の仕事だと思います。
966: 契約済みさん 
[2012-03-31 09:21:40]
やはり、駅から遠いです。。。
最近、不摂生な生活をしていたせいか、少しつらかったです。

とても、10分程度では。。。

年をとったら、やはりバスですね。。。
967: 匿名 
[2012-03-31 09:56:00]
大学の時に、引越会社で4年バイトしました。
サカイさんは、特に良い話は聞いたことがありませんでした。
(個人的感想です)
968: 契約済み 
[2012-03-31 09:59:08]
残り戸数が28戸になりましたね。9割が売れた勘定になります。
私は先週より住み始めていますが、そこまで人の気配がしませんね。
4月より本格的に引っ越しが始まるのでしょうか。
969: 匿名 
[2012-03-31 13:36:08]
完成してから着実に売れているようですね。
駅に拘らない人にとってはいい環境だと思います。

970: ご近所さん 
[2012-03-31 20:58:15]
桜の木、花は咲いていますか?
URから椙山に抜けるルートを使っている人は
それぞれの桜が満開になった時はかなりの見ごたえがありますよ!
971: 匿名さん 
[2012-03-31 22:30:35]
歩き応えもありますね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる