東京建物不動産販売株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 07:34:27
 

こちらは契約者専用のスレです。
早くもpart3となりました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152851/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47065/

所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669


[スレ作成日時]2011-07-07 08:57:54

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3

834: 住民さんA 
[2011-08-24 23:15:34]
No.833
住民ですが。何か。
835: 匿名さん 
[2011-08-24 23:17:10]

わざとらしい
836: マンション住民さん 
[2011-08-25 00:11:12]
ヤツが相手されなくなったから、別な煽り方に変えたんだろうな。
クズ呼ばわりとか、自分で住人だと宣言したりとかずいぶんと古典的でありふれた煽りだこと。
837: マンション住民さん 
[2011-08-25 00:16:36]
まぁ827に論破されたからイラついてんでしょ
838: マンション住民さん 
[2011-08-25 09:15:24]
話は変わりますが、このところの暑さでフローリングが変形とまではいかないのですが、おかしくなってきました。陽のあたるところとの境目なのですが。カーテンはあまりしてなかったです。皆さんは大丈夫ですか。
839: マンション住民さん 
[2011-08-25 10:36:13]
まったく問題ないですね。
うちもカーテンはしませんが大丈夫ですよ。
840: マンション住民さん 
[2011-08-25 17:09:59]
カーテンしない場所も大丈夫ですか。ほんとに⁈
うちは乾燥して表面がささくれだったような。うちだらけの問題でしょうか。気持ちが休まりません。
841: 匿名 
[2011-08-25 18:20:47]
なんかこれもあやしいな
842: 匿名 
[2011-08-25 20:50:06]
人間不信になってるね、病んでるのかな?
843: 匿名 
[2011-08-25 20:59:30]
いよいよ明日セブンがオープンしますね。一番乗り目指そうかな(笑)
844: マンション住民さん 
[2011-08-25 21:20:47]
840です。まだ住みつき二年ちょいでフローリングの表面がささくれだつのは修理してもらいたいと思います。他の同じような悩み持つ方いらっしゃいませんか。分譲会社は10年の保証期間がありますから、三人から五人まとまって話し合いの場に行きたいと思います。
845: マンション住民さん 
[2011-08-25 22:02:56]
まあ、いないだろうな。
うちも上のほうの階だから昼も夜もカーテンあんま閉めないけどだいじょうぶだし。
敷物もなにもしてないしね。

とにかくそんなに心配ならとりあえず写真アップしてみてよ。見たらみんな、ああこういう状態のことを言ってたのか、だったらうちもそうだよ、とか仲間が見つかるかもよ。

他の人も疑ってるけど私も同じ素材で同じ年数でそんなに状態に差がでるものかと思う。是非写真をお願いします。
846: 匿名さん 
[2011-08-25 22:08:49]
ここは画像掲示板だから画像添付を多様しないと。
847: マンション住民さん 
[2011-08-25 22:26:32]
841さん、大当たりのようです。
懲りずに、奴が登場しました。
いい勘してますね。
皆さん、スルーでよろしくお願いいたします。
848: 匿名 
[2011-08-25 23:18:03]
>>847
そろそろ気付いて下さい。
あなたのような自治厨気取りの誘導もかなり目障りです。
849: 匿名 
[2011-08-25 23:30:28]
844さん
10年の保証は、建物だよ。専有部分は2年の保証期間だよ。
850: 匿名さん 
[2011-08-26 00:53:13]
まあヤツだろうけど、845さん846さんが仰る通り、今回は写真をすぐに示せばはっきりしますね。

煽りでないならすぐに写真をアップしてください。
851: 匿名さん 
[2011-08-26 00:55:55]
>>848
別にそうは思わんよ。
自治厨って意味がわからんが、ヤツに対してはスルーを推奨したほうがいい。
気づいた人はすぐに言ったほうがいいとおもうぞ。
つーか、あんたがヤツなんだろうな。ひとりで擁護してるとこみると。
852: 匿名 
[2011-08-26 06:10:34]
もう人間不信の集まりだな。「お前か、お前か」みたいな…
このマンション掲示板って逆に表の舞台で住民一人一人の不振を招くだけだと思うんだが…
なんか後ろから「えいっ!」て来そうw(゚o゚)w
853: マンション住民さん 
[2011-08-26 07:45:10]
それはないわ。
みんなオフとの区別はついてるし、ネタを真に受けたりしないよ。
あなたは「人間不信」なんて言葉が出てきちゃうところをみると本気になりすぎてるよね。
もっとラフに使いなよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる