東京建物不動産販売株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 07:34:27
 

こちらは契約者専用のスレです。
早くもpart3となりました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152851/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47065/

所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669


[スレ作成日時]2011-07-07 08:57:54

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3

771: 住民さんA 
[2011-08-18 22:23:55]
761さんの頭に"勇み足警告"シール貼ります。
772: マンション住民さん 
[2011-08-18 22:32:05]
>>770
パソコンもスマホもマックでも見たけどアスタになってないんだがあんたの言ってるスマホってなんだ?
OSとブラウザと機種を教えてくれ。
773: 匿名さん 
[2011-08-18 23:32:39]
iOS4.3.5だよ。
Safariだと**となっている。Opera Miniでも同じ。

マンコミュiPhone版だからかもね。
774: 匿名さん 
[2011-08-19 09:20:33]
うわっ。アニキたち。ガリレア始まって以来のハイテク会話。かっこいいっす。
775: マンション住民さん 
[2011-08-19 22:15:33]
今日、こちらは、停電しましたか?
雷が落ちたりしましたか?
776: 住民さんA 
[2011-08-20 14:12:54]
洗車場を使用したいときは、どうすればいいのですか?管理人orコンセルジュさんに申し出るの?教えてください。
777: 匿名 
[2011-08-20 15:30:33]
B棟前に駐車している2406のメルセデス、少なくとも2時間は止まってる。
どうにかならんのか?
778: 入居済みさん 
[2011-08-20 15:42:55]
メルセデスが開いてだと・・・・
779: 契約済みさん 
[2011-08-21 00:19:15]
No.776とNo.777はこんなところに書き込まないで、管理人orコンセルジュに直接言えばいいじゃない。
なぜ、わざわざ書き込む???
780: 住民さんA 
[2011-08-21 08:41:24]
直接言うのは失礼かと思いました。
781: 匿名 
[2011-08-21 09:14:15]
金払って雇ってるのはうちらなんだから、バンバン言ってくださいよ。
遠慮しなくていいよ。違反は注意から!
782: 匿名 
[2011-08-21 11:16:06]
言ったところで改善されるとは思えない。
土日のD棟前は邪魔で仕方ない。
783: 匿名 
[2011-08-22 00:27:19]
D棟マナー悪い。
784: 契約済みさん 
[2011-08-22 01:56:33]
779さん冷たいね。
776さんへ
そうですよ。コンセルジュさんに言って蛇口の栓?を借りれば使えますよ。
785: マンション住民さん 
[2011-08-22 12:40:25]
776はおかしいでしょ。

>洗車場を使用したいときは、どうすればいいのですか?管理人orコンセルジュさんに申し出るの?

管理人orコンセルジュさんに申し出る以外に何か迷う選択肢があるんなら別だが、どう考えてもそのどっちかに聞けば解決することをこんなところに書き込むのは意味不明。
787: 契約済みさん 
[2011-08-22 19:18:51]
784さん、786さん
ありがとうございます!
789: 匿名さん 
[2011-08-22 20:44:47]
>785

もしかしたら何か別のルールが有るのかもしれないと考えてしまうことは一向におかしくない。
色々知らない人も居る

【一部テキストを削除しました。管理担当】
793: マンション住民さん 
[2011-08-22 23:00:44]
>もしかしたら何か別のルールが有るのかもしれないと考えてしまうことは一向におかしくない。


だったらそれをコンシェか管理人に聞くまでのこと。


つーか、何か別のルールってたとえばどんなのよ。
802: マンション住民さん 
[2011-08-23 00:19:22]
>>783
D棟を一括りにして悪く言うのは、良くないな。
マナー良くD棟で生活してる人達に失礼だろ。
810: 匿名 
[2011-08-23 09:27:28]
すごいね。
蛇口の詮でこんなにも盛り上がるなんて!
コンシェルジュさんも管理人さんもびっくりだわw(゚o゚)w
洗車はしましたか?
つまらんことで謙遜したり揉めたりすんならホームセンターで自分専用の蛇口の詮を買いなさい。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる