住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2301: 評判気になるさん 
[2023-04-21 09:12:29]
幻聴の正体は恐らく殆どがサイレントスピーチ
https://ameblo.jp/taikensya/entry-12695557863.html

音声認識から音声が必要なくなる!? 頭で考えた言葉を認識するデバイスを開発
(https://grapee.jp/486443)公開:2018-04-18
https://grapee.jp/486443
微弱な電気信号をとらえ、それを何度も繰り返し学習させたAI(人工知能)が文字などに変換するというもの。

http://brainsc.com/eeg/
脳は、気分が変わったり、病気になったり、外部からの刺激を受けたり、
何かを考えたり・・・といったことで変化をします。
つまり、脳波を調べれば、その人が病気なのか健康なのか?
どんなことを考えているのか?どんな外部刺激を受けたのか?といったことがわかるのです。
2302: 職人さん 
[2023-04-25 16:51:34]
3月に改変された東京都迷惑防止条例
警視庁発行のチラシの件で問い合わせをしました。
https://ameblo.jp/nyiro/entry-12799866006.html

https://web.archive.org/web/20230423213220/https://ameblo.jp/mint0726/...
改変されたチラシは私達集団ストーカー被害者の被害に当てはまることも多いです。また実際この様な被害を受けなければ中々迷惑防止条例の内容を知ることもなく、一般社会においては知らずにこの様な犯罪に加担してしまうケースもあると思います。

私達被害者が改変されたチラシを配ることは集団ストーカー犯罪の抑止に繋がり、尚且つ集団ストーカー犯罪被害者以外の迷惑防止条例被害者さん達のお役にも立つことができます。

世の中にはたくさんの犯罪がありますが…すぐに大きな解決とは中々いかなくても…1つの犯罪、1つの被害、1人の被害者が減ることはとても大事なことです。

東京都迷惑防止条例
 悪意の感情に基づく付きまとい行為等を禁止
 迷惑防止条例とストーカー規制法の違い 
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/madoguchi/dv/follower.fi...
2303: 名無しさん 
[2023-04-25 19:33:17]
>>2294 電波さん

日本は法治国家ではありませんね

だって犯罪を取り締まるべき組織が裏では思いっきり○○をしていますから…


2304: 職人さん 
[2023-04-26 11:39:35]
脳波との違い 脳磁場計測中は頭を動かしてはいけません!
https://archive.md/t9a2w
原理的に脳磁場の計測中に頭を動かすとセンサーが頭のどの位置の信号を拾っているかわからなくなりますので、 頭を動かすたびにコイルに電流を流して頭とセンサー位置の計算を行い、検査をやり直さなければなりません。

※脳磁場計測中は頭を動かしてはいけません!
ということは・・・
※家にいるときは、頭を動かせ!!
加害の70%が寝ている時というのはそういうことなのかも?

頭を動かすと脳波を測ることも、変換した周波数を脳に送ることもできない。
2305: 職人さん 
[2023-04-28 12:47:45]
>>2296 職人さん
Apple ID のデバイスリストを調べ、Apple ID でサインインしているデバイスを確認する
https://support.apple.com/ja-jp/HT205064

「設定」>「[ユーザ名]」の順にタップし、下にスクロール

Apple ID
名前、電話番号、メール
パスワードとセキュリティ
お支払いと配送先
サブスクリプション

iCloud
メデイアと購入
探す
ファミリー共有

このiPhone
↓心当たりなし!!
LA○○○○○U7
Windows

デバイス情報(「設定」>「[ユーザ名]」の順にタップし、下にスクロール

Apple ID
名前、電話番号、メール
パスワードとセキュリティ
お支払いと配送先
サブスクリプション

iCloud
メデイアと購入
探す
ファミリー共有

このiPhone
↓心当たりなし!!
LA○○○○○○7
Windows

デバイス情報(LA○○○○○○7)
機種: Windows
バージョン: バージョン10.0(0,0)
このデバイスはApple ID確認コードの受信に使用できません。

アカウントから削除(赤字)
このデバイスに心当たりがない場合は、デバイスを削除してパスワードを変更してください。

機種: Windows
バージョン: バージョン10.0(0,0)
このデバイスはApple ID確認コードの受信に使用できません。

アカウントから削除(赤字)
このデバイスに心当たりがない場合は、デバイスを削除してパスワードを変更してください。

以上確認してみて下さい。
2306: マンション掲示板さん 
[2023-05-04 10:41:52]
>>2275 周辺住民さん
2265です。補足です。ビリビリもチクチクもしませんが、微振動と空気銃の様なもので、心臓や足など特定の部位を撃ち抜かれる感じはあります。痛くはないですが、気持ちのいいものでもないです。それとソマヴェディックの他にもcmcスタビライザーを2個ベランダに設置してます。これは、隣から辺な音(ラジオの雑音の様な周波数を変更している様な感じの音)が頻繁に聞こえてくるのと、Wi-Fiの入りが悪いので、cmcスタビライザーをベランダに設置しています。ソマヴェディックを使用して4ヶ月経過した所ですが、これからどこまで軽減されるのか追ってレポートしたいと思います。

2307: fox 
[2023-05-16 15:19:31]
誰も気づいてないけど室内はすべて言葉の偽装です
排泄のアンカリング
ドン、車のドアバン、カラス、鈴虫、家なきも
近隣のライト照らしも目的は排泄です
この被害は被害者が子供の時、産まれる前からあります
攻撃に電磁波はありません
全ては超音波です
室内に関しては
外に気を向けないでください
大したことはありません
危ないのは室内です
特に睡眠時

催眠もどきをして刷り込みや夢の改ざんしてます
身体攻撃は空気、水を通さないやつがいい
そして身体に反応がある場所が必ず攻撃されてる場所じゃない

被害者の会に入った人は多分データから助からない
2308: マンション掲示板さん 
[2023-05-16 15:28:16]
>>2306 マンション掲示板さん

これは私等は圧縮音波と話てるやつ
振動は体を移動する
基本足の裏の振動は24時間365日途切れない
しかし足の裏が当てられてることは少ない
データから膝、腰の外側
二次被害です
この振動も狙いは排泄
圧縮音波について2種類把握してます
6ミリぐらいの圧縮砲と衝撃波
体内から音声はありませんか?

あれは体を突き抜け体内を動かし声を伝える
よく腹が動かされたり空気を貯めてくる
これは空気を溜めて排泄させるため
無理矢理ダサせたり錯覚させる
身体をガードしかない
2309: fox 
[2023-05-16 15:33:45]
ついでだから話しときます
被害者の周りに外人が多くなる
貧しい国の奴らが

コイツラが基本室内加害に加わります
そしてこれまでのデータから韓国人、**、同和が必ず入ってます
マレーシア、黒人とかね
顔のほりが深い人種も

危ないのは**同和の地区
ここにいる人は他の被害者より被害は凄まじい
信じる人だけ対策を
2310: fox 
[2023-05-16 15:42:52]
心臓攻撃は圧縮砲
6ミリぐらいのやつ
的確な場所が分かれば手のひらで防げる
攻撃は見えないし基本音がわからないから経験とデータで判断するしかない
だからデータとして今わかってるのは
首、肩、脇、背中
これらを防ぐとかなり楽になる
間に合わないときは角度を変えて呼吸を浅く、ゆっくりがいい

2311: あもも 
[2023-05-16 16:18:27]
ギター、ボーカルアンプ等で振動をつくれます。
2312: 住民さん3 
[2023-05-16 19:54:28]
凄い人に恨まれてしまいまった気がする
解決するのかな死ぬような気がして怖い
2313: 評判気になるさん 
[2023-05-16 19:55:48]
>>2310 foxさん
ありがとうございます
2314: マンション掲示板さん 
[2023-05-16 19:58:57]
>>2307 foxさん
ショックすぎて悲しいです
貯金も底をつきそうですし被害者になってから3年たちます
2315: マンション掲示板さん 
[2023-05-16 20:39:16]
>>2300 評判気になるさん
たしかにです…全て同じです
2316: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-16 20:42:38]
>>2304 職人さん
たしかに…でも動かし続けているのも頭がクラクラしますね
2317: 通りがかりさん 
[2023-05-17 12:18:12]
>>2314 マンション掲示板さん
ここに脳波とか書いてますがそんなのはありません
被害者は毎日夢を操作されてました
巷で言われてる電磁波
こるは夢の操作にありました
思考盗聴と言われてる物も
だからトリックは解りましたよ

被害者の会が主張してるやつはだいたいトリックは解明してます
電磁波を調べるのにオシロスコープ使ってましたがアレは半導体の通電とかを調べるもので大気は調べられないのです
攻撃、音声には必ず振動があります
多分、自分の被害を調べる人しかわからない
そして音声はある方法で記録できます
隣りにいる人には聞こえない、なのに自分は加害や音声がある
これは複数の被害者とリアルで会い経験しました
そして音声が当てられてるのはあるものを使いそれが振動したり穴が空いたことでなにかわかりましたよ
すべてはその攻撃がメインであり、音声を刷り込む
過去の改ざん、思い込ませをさせてました
身体被害はそれを防ぐ、弱めるしかありません
以前、海外の電気椅子みたいな攻撃がありました
流石に死ぬと感じたぐらい
電磁波か?と考えましたが被害をよく調べたら振動だったんですよ
振動は強弱により痒みや感電に似た状態を起こします
脳波とかは調べてないしマイクロチップもありません
やってるのは
私ら日本人が最初からしない、バカバカしいことを集団で子供から大人までしてる
2318: fox 
[2023-05-17 12:27:51]
奴らは被害者に騒がせて周りに見せたい
被害者という立場で周りに印象付けたいのです
だからキチガイに見られる行動したら嵌ります
よくカメラを構えたり直接もんくいいにいったりしますよね?被害者は
あれはそうするように最初から考えてしてます
精神病に見せるため、加害者が立場を変えるために
騒がないように、淡々と対処を
被害は私から話すと1つに複数の役割があります
巷では一つを解明して安心してます
これは一番してはいけない
追い込み漁です
知らない間に嵌められますよ
すぐには分からなくても数年後に発動します

私が書いてることは他の被害者からは真っ向から反論した感じになってますが被害者の苦しみは自分や仲間からよくわかります
だから敵対してるわけじゃないことを理解してくださいね

2319: 職人さん 
[2023-05-19 10:26:35]
>>2316 口コミ知りたいさん
私は、耳栓、イヤーマフをして頭の振り幅は4センチ位です。振る速さもゆっくり無理のない程度にしています。
でも、家の前を車(スピードを上げて)や人が通る時は頭を思いっきり横に振ります。
そのせいか前に比べるとずいぶん回数が減りました。
通った時に頭を思いっきり振らないと
待ってましたとばかりに車が何台も続いて通りますから効果はあると思います。

被害の再現実験 Ⅷ
2018-08-21
https://web.archive.org/web/20201101024756/https://ameblo.jp/benkyokai...

「マイクロチップ」
2015-08-23
https://archive.md/YGxcT

オシロスコープの基礎
https://web.archive.org/web/20221108073959/https://tmi.yokogawa.com/jp...
オシロスコープ基本機能と操作

周波数帯域
トリガ機能
解析機能
データ保存とプリントアウト

オシロスコープとは
オシロスコープは、目に見えない電気信号(電圧変動)を画面に表示し、観測可能にする装置です。
画面には時間の経過に伴う電圧の変化が表示されます。
https://web.archive.org/web/20221108073959im_/https://cdn.tmi.yokogawa...
Oscilloscope(オシロスコープ)
=「Oscillation(電気の振動)」+「Scope(見るための道具)」
【オシロスコープの主な使用目的】
これら各目的において便利な機能が搭載されています。
①電圧(電流、他)の大きさを測定したい
②信号の立ち上がりの様子を観測したい
③信号の周期・周波数を観測したい
④複数の信号とのタイミング(時間差など)を測定したい
⑤たまにしか出ない異常な信号(ノイズなど)を観測したい
⑥複数の信号を測定し演算したい(電圧、電流から電力を演算する等)
⑦シリアル信号からパターン解析をしたい(I2C、SPI、UART、CAN、LIN等)

信号発生器 波形発生器
https://web.archive.org/web/20210123183154/https://www.ni.com/ja-jp/sh...
波形発生器は、大規模で複雑なアナログ波形を連続的に生成したり、リアルタイムストリーミングを使って生成したりします。

被害の再現実験 Ⅷ
2018-08-21
https://web.archive.org/web/20201101024756/https://ameblo.jp/benkyokai...

「マイクロチップ」
2015-08-23
https://archive.md/YGxcT

オシロスコープの基礎
https://web.archive.org/web/20221108073959/https://tmi.yokogawa.com/jp...
オシロスコープ基本機能と操作

周波数帯域
トリガ機能
解析機能
データ保存とプリントアウト

オシロスコープとは
オシロスコープは、目に見えない電気信号(電圧変動)を画面に表示し、観測可能にする装置です。
画面には時間の経過に伴う電圧の変化が表示されます。
https://web.archive.org/web/20221108073959im_/https://cdn.tmi.yokogawa...
Oscilloscope(オシロスコープ)
=「Oscillation(電気の振動)」+「Scope(見るための道具)」
【オシロスコープの主な使用目的】
これら各目的において便利な機能が搭載されています。
①電圧(電流、他)の大きさを測定したい
②信号の立ち上がりの様子を観測したい
③信号の周期・周波数を観測したい
④複数の信号とのタイミング(時間差など)を測定したい
⑤たまにしか出ない異常な信号(ノイズなど)を観測したい
⑥複数の信号を測定し演算したい(電圧、電流から電力を演算する等)
⑦シリアル信号からパターン解析をしたい(I2C、SPI、UART、CAN、LIN等)

信号発生器 波形発生器
https://web.archive.org/web/20210123183154/https://www.ni.com/ja-jp/sh...
波形発生器は、大規模で複雑なアナログ波形を連続的に生成したり、リアルタイムストリーミングを使って生成したりします。
2320: 職人さん 
[2023-05-19 10:30:51]
>>2319 職人さん
すみません。ダブってしまいました
2321: 職人さん 
[2023-05-19 11:10:50]
コピー用紙  オシロスコープ  データを印刷して解析   脳マッピング  ブルーブレインプロジェクト 

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353605/?q=%E3%82%B3%E3%83%94%E3...

検索したキーワード:コピー用紙
29099 eマンションさん 2022/11/05 18:10:20

Amazonで何を購入しているんだろうか?
働かないで家賃どうして払っているんだろうか?
ブオンと変な音がするけど部屋の中で、印刷ら物を刷ったリ、何かを製造しているんじゃないだろうか?
コピー用紙や何やらの部品が102には
届く・・・

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353605/1427/
29363 eマンションさん 2022/11/17 20:49:51

若いのに働こうとする意欲の無い集団ストーカーばかりが、なんでまた集団で、集まり住んでいるんでしょうか?
すべてが、同じ様な行動している。
雨戸は開けない、洗濯干さない、生活感がない、働いてないのにアマゾンでいろんな物が次々と、届けられる。
101と102は同じ様な荷物が届くが、
中身はなんだろうか?
コピ一機、無線機、盗聴器、コピ用紙
A4藁半紙などが届く、何を創価学会
しようとしているんでしょうか?


ブルーブレインプロジェクト
https://www.academia.edu/34273896/BLUE_BRAIN_PROJECT
2322: 職人さん 
[2023-05-19 11:52:29]
「バカは構うな糞は踏むな 」昔からことわざ 追加 ウンコを踏むと共バカになる
http://moukemap.com/wp/archives/1383
馬鹿に周波数を合わせるな! 共振してしまうから・・・

周波数と波動の違い
https://web.archive.org/web/20220808190504/https://healingspace-ishiya...

波動医療や音響療法
https://hometherapysystems.stores.jp/news/5f1bf7817df281643f79c05a

新サービス!世界初となる振動波動調整スタート!
2023-05-17 22:56:13
https://ameblo.jp/mseconopinion/entry-12803439986.html

危険人物に仕立て上げたい
https://web.archive.org/web/20201101035432/http://shusuto.webcrow.jp/p...

集団訴訟 ‐ 米国
April 05, 2023
https://web.archive.org/web/20230424004052/https://ameblo.jp/raquell20...
*3: 被害者数
Targeted Justiceの弁護士によると現時点で世界中に少なくとも6百万人の被害者(TI)が存在し、アメリカだけでも30万の被害者がいるそうです。そして、このブラックリストは世界60か国以上の国でデータ共有をされているそうです。
2323: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-19 13:34:41]
>>2317 通りがかりさん
丁寧にありがとうございます感謝です
2324: fox 
[2023-05-20 14:39:44]
>>2323
これは私が室内の被害が一気に始まって十年近くなる私がいろんな被害者に聞いたり自分の被害を調べてきたものです
それは年代も共通がありました。
中年世代から始まります
30代後半かな?
十人中九人は当てはまってました
いま被害がある人はたぶん私と同じ世代でしょう
冷害はわずかにいます
私の仲間はその例外が一人います

それはともかく
低周波、高周波は音と振動は別でした
一つじゃありません
それを重ねてます
だから音がないのに振動もある
振動があるのに音がないのも
イヤーマフは音声や攻撃を把握するにはいいが体内の音を閉じ込めるから逆に苦しくなります
低周波、高周波も言葉なんです
同じセリフを繰り返して一定のリズムを作ります
それをずらすのがいい

圧縮砲は防げるが振動は今のところ防ぐ方法はわからない
腹に空気をためたり身体被害は圧縮砲、圧縮音波で防げます
まずはこれをしてください

首、肩、脇、胸元を基本狙ってます
下半身は腰、尾てい骨、側面

電磁波、思考盗聴を考えず常識で考えて
僅かでも被害が減らせるように祈ってます


2325: fox 
[2023-05-20 14:48:09]
書き忘れ

被害者は同じ被害の人と関わって孤立しないようにしてください
この被害は一人対複数だから孤立してたらやられます
信頼できる仲間を見つけて関わるように
お互い助け合い出来るようにしてください

被害は必ず共通しますし、偽物は話したらわかります

みんなの被害がわずかでも減ることを願って

あまり書きたくはないけど書きました
私もあまり余裕がないので

2326: マンション検討中さん 
[2023-05-20 16:04:04]
>>2324 foxさん
ありがとうございます
TwitterやNPOのかたにも聞いて勉強中ですが、なぜなのですかね…
創価学会からも有名ですが、大きな組織から暴力団からもあり謎です

2327: fox 
[2023-05-20 17:37:34]
>>2326 マンション検討中さん
何故?が何を指してるかわかりませんがわたしは仲間に毎回話してます
理由を考えるより今の対策だと
大体推理はできます
理由は
しかし、その原因に被害者は関係がない
私も仲間も親から移ってました
幼少の時から被害があったんですよ
理由は私らには関係がない
それを探すより対策です
今の被害を減らす、可能なら無くすことが大事と考えてます
正直、被害者の会に入ってる人は関わりたくはありません
失礼を承知で話せば
理由はその主張から抜け出せずに同じ結果になるからと、被害者から金を取るからです
私らは金銭的にも追い込まれます
そんな人から金を取る団体を信用できないし、あれだけ人数がいるのに基本さえ理解してない

これは私の主義に反してます
私は仲間は金銭は取ってはいけないし情報は共有と常々考えてます
その団体が会費を取るのは裁判のためらしいけど
ハッキリいいます
不可能です
2328: fox 
[2023-05-20 18:17:47]

ついでに話しときます
私はこれまで何人も被害者と話して話を聞いてデータを集めてきました
中には全く被害が被らない人がいます
そんな人らが必ず出すのが思考盗聴、マイクロ波、電磁波、軍事兵器でした
そんなもん被害にはありません
その人らに突っ込んで具体的に!何をされてどんなときに!何をしたか!を問いました
すると必ず切れてました
そしてネットからの文章、動画を貼りましたよ
それを具体的に自分の言葉で話してと問いました
すると悪評ながしとネットストーカーされました

つまり私は自分の被害を調べない人は信じてないんです
貴方には悪い印象はありませんが、初期に被害者の会に入った人、ただ、ぐちを毎日書く人、必死じゃない人は信用できないんですね?
その人らは必ず!電磁波、マイクロ波、思考盗聴、ハッキングから抜け出せずに措置入院になります

教えてもその時間が無駄になります
私も必死なのに貴重な時間を使い1から説明ししてそうなったら無駄なんです

これが被害者の会に入った人は助からないと言う意味です
貴方に例えたのは失礼でした
ごめんなさいね
ワタシも危ないのに書いてるので保険として教えました
2329: 通りがかりさん 
[2023-05-21 09:11:52]
創価学会も統一カルト教会も内部にノウハウはあるでしょうね
どちらもいびつな集金組織です
2330: 職人さん 
[2023-05-21 14:16:16]
島田・牛尾実験所跡
https://web.archive.org/web/20230203003933/https://www.at-s.com/news/p...

「日本の頭脳」集結
https://web.archive.org/web/20210811004017/https://www.sankei.com/arti...

翻弄された科学者~島田実験所70年目の真実~
H ttps://youtu.be/0jqCSHBBwng

CIAのエドワードスノーデンが暴露した驚くべき情報。https://web.archive.org/web/20230407020714/https://ameblo.jp/norinori3...

法の外にいる御用学者達
https://web.archive.org/web/20230521033427/https://mugendo8.blog.fc2.c...

電磁波EMPを人体に照射されるとどうなる?
https://web.archive.org/web/20230409052527/https://songsea.com/jieitai...

エレクトロニックハラスメントの現状
https://archive.md/GnQjT

https://m.youtube.com/watch?v=j5oHjNf-Uyo

https://tiinjapan.wordpress.com/2020/10/19/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E8%AA%A0...

第二弾 北のルピナスの花 さんツィーターより
https://web.archive.org/web/20230131084708/https://ameblo.jp/nihonsenn...

T.I.JAPAN 旭川街宣 Mさんの貴重な証言
H ttps://m.youtube.com/watch?v=BfpxIYpr6bU&t=2s

“電磁パルス攻撃”ってなに?
https://web.archive.org/web/20210129133930/https://www.nhk.or.jp/polit...

宇宙・サイバー・電磁波領域における挑戦
https://web.archive.org/web/20230306231553/https://www.mod.go.jp/j/pre...

「高出力マイクロ波」兵器を開発へ…軍用ドローンを無力化
https://web.archive.org/web/20220205061525/https://www.yomiuri.co.jp/n...

日本が最先端!
https://dsc.or.jp/News/view/dsc/189

LEDライトを点滅させてで制圧
H ttps://youtu.be/QH4Sqw9_uTs

LEDインカパシテーターの仕組み
H ttps://youtu.be/Ei3yGODV0KE
2331: 職人さん 
[2023-05-21 15:04:21]
光とは何か? 赤い光と青い光の違いとは?
https://web.archive.org/web/20200813140318/https://iec.co.jp/media/cor...
光は電磁波の一種
光とはいったい何なのか?」という問いに対して、一言で答えるならば、「光は電磁波と呼ばれるものである」となります。そして「可視光は電磁波の一種」ということになります。電磁波は名前から想像されるように、電気と磁気に関係しています。電気的な力を及ぼす空間のことを、電場(または電界)と言います。同様に磁気的な力を及ぼす空間のことを、磁場(または磁界)と言います。そして電磁波というのは図のように、電場と磁場が振動しながら進む波のことを言います。つまり電磁波は、電気的な力と磁気的な力を合わせ持っているのです。

いろいろな種類の電磁波がある
色の違いは振動数の違い
振動数が高い方が、エネルギーも高い

電波の人体に対する影響
https://www.soumu.go.jp/soutsu/tokai/denpa/jintai/

ピリピリ・チクチク感じる「刺激作用」
https://www.arib-emf.org/01denpa/denpa03-01.html

メキシコの目の見えない魚は松果体で「見て」いた
http://tokyo.secret.jp/80s/come/pine-2.html

『水からの伝言』
https://web.archive.org/web/20220611131017/https://masaru-emoto.net/me...

リュック・ モンタニエ博士の 「水によるDNA 情報の記憶」実験
https://hado.com/water-memory/montagnier/

夢の中に広告を出す企業
https://ameblo.jp/taikensya/entry-12487430737.html
2332: 職人さん 
[2023-05-21 15:07:04]
磁石
ネオジム磁石、強力磁石はなるべく避けて下さい。
強い電磁波攻撃をされます。
https://ameblo.jp/goodbyestalker/entry-12747966085.html
●磁石
他のブログ等でもいくつか紹介されているのを確認している物です。

置いておくだけで電磁波攻撃を抑えられるツールとなるものです。

逆に電磁波攻撃をされる場合もあります。
色々と調べた結果、
ネオジム磁石、強力磁石はなるべく避けて下さい。
強い電磁波攻撃をされます。
電磁波攻撃をされ始めた最初の時期、
これの経験で最近まで効かない物と思い込んでいました。

色々と調べた結果、
弱い磁気の小さい磁石がお薦めです。
100円ショップで売られている12程並んで入っている物がお薦めです。

ブリスターパックから出さずそのままカバンに入れとくと
移動時に電磁波攻撃から守ってくれる場合もありますが、
逆に弱い電磁波攻撃をされる場合もあります。

ただし、スマホ、カード類は近づけないようにして下さい。
これらは、電磁波防止の小箱等に入れて下さい。
磁石で故障の原因となります。
ノートパソコン、タブレットにも近づけないようにして下さい。

家に居る際の応用です。

電磁波攻撃をされた際に手に一個握るのも良いです。
この際は弱い小さい磁石、ネオジム磁石、強力磁石でも効果は有る場合があります。

そして磁石の使用応用として、
二つの磁石をプラスとプラス
又はマイナスとマイナスの反発する同士側をテープ等で逃げないように貼り合わせて下さい。
プラスかマイナスかは気にする必要は有りません。
要は反発するほうこう同士を無理やりくっ付ければ良いだけです。

ertyuidのブログ
https://web.archive.org/web/20230520101700/https://ameblo.jp/ertyuid/e...
2333: 職人さん 
[2023-05-21 15:41:36]
2334: 評判気になるさん 
[2023-05-21 19:17:48]
>>2332 職人さん
ありがとうございます買ってみますね
2335: fox 
[2023-05-22 15:24:09]

ここも自分の被害を調べる人、必死な人は居ないようですね
時間の無駄になるから書かないようにします
見るのは偶に見ますけど

一応最後に基本だけ書いときます

音声には法則があります
調べた感じ
5文字以内、十種類前後の単語
これをランダムに組み合わせて一つの文章にしてます
たちの悪いやつは死ね!がありました
私にはありませんがね
仲間の一人にはありました
ほかは全て排泄絡みでした。

音声送信と言われてる現象は指向性がある
これを身体に当ててるのがこの被害のメインです
これさえあれば何でも思い込ませることができるんですね?
電磁波、思考盗聴、マイクロ波、軍事兵器、その他
万能なんですよ
昔から人を操るのは洗脳しかありません
宗教団体、カルトが昔からしてきたものです
刷り込み、記憶の封印、思い込ませがこの被害の基本でした
これを自らの被害で調べない人は電磁波、思考盗聴から離れない
つまり何をしても措置入院や近所、警察からマークされます
つまり自らを追い込んで人生が終わります

しかしながら、解っても被害は私のように凄まじくなります
私や仲間は他人を同じ経験させたくないから耐えてますがおそらく私等は助からない
進みすぎた
被害が悪化して気づけたんです
だから後に続く人のために残してきました
全て妨害工作されてきましたけど
2336: fox 
[2023-05-22 15:34:52]


いいですか?基本的に工作するやつ、加害するやつは必ず同じことをします
説明できないのに難しい文章貼り付け、動画貼り付け
複数での話し合い、検証してない
磁石、コントローラなんかも一切役に立ちません
それらは初期に(試しました)
全て物理的なものです
圧縮された空気振動(音波)
こいつは偽装にも使われます
例えば戸建てなら屋根の上で歩いてる音を偽装したり被害者の寝てる周りをあるく(音、重さ)を偽装して心霊現象を作ります
他にも正面や横にいる知り合いの言葉の偽装を作ります
これは背中を向けてたらりうつむいてたりしたらその知り合いが送られた言葉を話したと思いこむのです
そうすると、家族、友人、仲間がそれを話したと思い込み一方的に敵意を持ちます
これがユーチューブとかで家族から加害されたと考えてたりするやつです

被害者だけでなく、家族もサブでやられてます
メインは移動するのです
一番体が弱い、立場が悪いやつがメインになります
2337: fox 
[2023-05-22 15:42:50]

ここでは時間もないし話せないことばかりです
話してもほとんど無駄になるからしたくない
だから、切っ掛けだけを作ります
それを覚えてください

一、この被害は何十年も昔からあり基本は何も変わってない
二、すべての被害は日本人潰しと排泄メイン
三、ないものを刷り込み被害に気づいたらもう助からないように工作する
四、自らの言葉で書くやつはほとんど居ない
基本よその貼付けで反論する
五、無いものを刷り込む事でキチガイにみえるようにする
部屋の侵入も毒もない
ハッキングも似たようなことをハッキングに思い込ませる
これらを主張する人は知識がない
知識を持てばわかる

2338: 評判気になるさん 
[2023-05-22 17:28:05]
>>2335 foxさん
いえ、凄く必死ですよ
私はTwitterで調べていますDMもしやすいからです
被害者になってから7月末で3年目になります
引っ越しもしましたが、またやられています
色々試しましたが無視をして我慢しかないのかなと思っています
周知活動頑張っているかたに感謝です
やはりTwitterが見やすいので申し訳ないです

2339: fox 
[2023-05-22 19:05:21]
>>2338 評判気になるさん

必死と書いてたから返事だけしますね
では貴方にお尋ねします
低周波、高周波に気づいたことはありますか?

よくエコキュートとかで振動があるとかなり人が話してます
しかし、あれは違う人が混ざってます

私らみたいな人為的は低周波、高周波は片耳にしかないんです
知ってましたか?
それは体を移動するんですよ
振動が
例えば膝から喉や頭、ハラ、性器なんかに
このスレ?を建てた人は低周波で悩んでました
ただの低周波なら身体は動かないんですね?
それが
右左交互にしたりならないんです
常にあるのが低周波の被害であり、殆どはその被害じゃないんです
自分の被害を調べた人ならこの現象は当たり前にわかります

周知活動は私に言わせたらキチガイを自らアピールしてるんですよ
それで何かが変わるわけではないし、加害者を追い込むことはありません
これもいわゆる嵌めですからね
私に言わせたら

引っ越ししても被害はなくならない
というか、やるほど酷くなります
私は3回しましたよ
被害が始まれば無くなる、弱まることはありません
必ず悪化しかしないんです
そこを無いものを探す、きっかけを調べる
それをしたら末期になります

中には被害がつらくて創価に入った人もいます
しかし、それは同じ存在を売ることです
しかも被害はなくなりません
余計に自分を追い込むんですよ

初期被害を抜けた人は必ず創価にたどり着きます
しかし、創価信者が同じ被害を受けてるのを理解してない
私の経験から外回り
頭に手を乗せたり鼻を触る、咳払いに排泄の言葉をアンカリング
これは日本の信者だろう
しかし、室内は一切知らない
信者がされて措置入院、不審死、事故死は身の回りにかなりありました
室内と外は別なんですよ
2340: fox 
[2023-05-22 19:18:59]

余計なお世話ですが話しときます
誰かに被害を調べてと話したらこれしかしません

ネットの情報を漁るんです
そこには真実がないのに

私が調べてというのは身近な身体被害
自分が受けてるやつを何があり、何をして、どうなったか?はないんです
みんな人の言葉を頼ってる
自分で説明できないのに

いいですか?被害は自分の身体被害しかないんです
他人にはわからない
ここを見ずに何を調べるんですか?
そしてネット文献からのを被害として
それをして対策できましたか?
私や仲間の経験では悪化しかないしその時にパニックで部屋から逃げ出します

この意味を貴方は理解してますか?
その他大勢が言うからそれと決めつけてませんか?

量産型になってませんか?

このヒガイの対策は私らより前に対策してきた人らがいてその対策には対策を考えられてます

つまり人がしない事を考えてるか?なんです
今まで被害者がしてきたやつを野放しにしてると考えてるんですか?

きつい言い方になりますが日々私が考えてることです

人の言葉、書いてることは参考程度にしかしてはいけないんです
書いてることを試して違うのを把握する臨機応変さが大事なんですね
2341: fox 
[2023-05-22 19:24:59]


被害者の会
裁判と建前はあります
しかしながら裁判にできるのは外回りの物だけなんです
肝心な室内被害はないんです

外回りの誰かを裁判して勝ったとします
相手は精神病で逃げて無罪になります
そして違う加害者に入れ替わります
何も変わらないんですね

そして被害者の会が裁判したとしてもあなたの被害の裁判じゃないんです
何も貴方に得はありません

貴方のために被害を減らすことはありません
貴方のために裁判もしません

これをよく考えてください
裁判の性質、やり方も
2342: マンション掲示板さん 
[2023-05-22 21:07:05]
>>2339 foxさん
引っ越して私は楽になりましたよ
この被害はいくつかに別れています全て人消し自殺か精神病にする事です
創価学会は有名ですが、もうその上の組織がいます中国です
創価学会、暴力団、反社、闇バイト手伝っています
ターゲットになるのは色々だそうです
私の場合は暴力団と創価学会だと思います
警察にも創価学会の人が居るので意味がないと言うよりは日本には電磁波法がない
関東のNPOの人は頑張ってくれていますよ
被害者が加害者に変わる事もある
失敗したら消される不審な火事で証拠無く殺されたり
自分で調べて自分なりの解決法を探さなくてはいけないとは思いますが正直にNPOの人には被害歴10年近い人もいます
ターゲットにされたらやめてもらえない
1人仲良くなった女性が解決しましたポツンと一軒家に引っ越したのです
2343: 通りがかりさん 
[2023-05-23 18:30:40]
質問なんですが、皆さんは警察には相談しましたか?
2344: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-23 18:50:31]
>>2343 通りがかりさん
集団ストーカー超音波、電磁波テクノロジー犯罪と知らない時は相談してしまいましたよ
2345: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 05:56:50]
2346: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 06:18:24]
IoTとは?仕組み・機能を分かりやすく解説
https://www.nttpc.co.jp/column/iot_mobile/iot.html
2347: 通りががり 
[2023-05-24 11:15:17]
>>2344 さん

回答ありがとうございます。
一度は相談されているんですね。
何もしないよりは、相談してみるのもいいかもと思ったりしています。


2348: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 19:06:24]
信じられないでしょうが、全てつながっています。
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12804022758.html
2349: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 21:33:25]
>>2347 通りががりさん
詳しい人がいると良いのですが、テクノロジー犯罪のほうはほとんどの警察が精神病あつかいしてきます
人がついてくるストーカーならねスマホでうまく録画できるから証拠が残るのですが
2350: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-24 21:39:16]
>>2348 口コミ知りたいさん
なんか恐ろしいですね、もう日本は安全な国ではなくなりますね
長生きしたくないので安楽死施設をつくってほしいくらいですが国の奴隷ですもんね
コロナも老人を消していく為かと思いましたよワクチンは怖いし

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる