住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 20:19:30
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

2294: 電波 
[2023-04-12 10:14:01]
加害者が乗る改造車が自分の近くでアイドリングをしていたのですが、
電気パルスのような振動がずーっとプルプル伝ってきてました、防ぎようもなく。
これは低周波振動音なのですが、全身に細胞レベルで揺れる感じでした
腹が立って音がうるさい!と切れ気味にその場にいた4人ぐらいに対して言うと
バカ笑いして排気音強めてきました
成人してる人たちですが、精神年齢は低いです
群れてないと弱い!
地元ヤンキーも嫌がらせする 人間のレベルの低さ 男気ある人は加わらない
改造車を取り巻く人は、音はうるさいけど、もろださい時代遅れド田舎集団
ドライバーひとりだと、車のそばにいるのはわかるのに
車体にこっそり隠れ、身バレしたらまずい理由があるとか、
被害者と隔離するよう指示受けてるのであろう
ストーカー所作は強盗犯のようで人間とは思えない
しょっちゅうパーカーのフードで頭と顔を隠すストーカー特有のキモさ
精神異常すぎて震えるほど気持ち悪い

こちらは、意味わからない嫌がらせが長く続き 
村八分いじめで身体がボロボロです
一日一日ストーカーバトルで気ぜわしく生きてるし
不快な思いだらけでも切り替えて、
自分と環境と先のことを考えながら、
お前らにまけてられない。
自分を守れるのは自分しかいないので。
自殺誘導されても彼らの思うつぼにはハマらない 
改造車の排気音の低周波、救急車などの高周波電磁波や音、電波ストーカー加害で
常に緊張感いっぱいで休息を得られず苦痛をあたえられても。
精神異常者集団の嫌がらせストーカーの先々を案じてやみません。
名もなき集団から殺される筋合いもございませんから
fuuuuuuck!日本の警察も理解を示せ!この国、法治国家ですよね?
電磁波の嫌がらせの相談件数はうなぎのぼりと伺ってるのに このザマです。
嫌がらせの犯罪を減らすのに、警察の理解度は乏しい。
時代遅れも甚だしいです。アメリカ見習え!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる