住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 23:01:07
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1345: ビリビリ 
[2022-03-01 11:25:25]
以前にも書き込みした者です。
ビリビリというか、振動というか、毎日やられています。
どうやって私の体を狙え(見える)ている分かりません。
もう、5年は経過している。
・ほかにも針で刺すような痛み、削られるような痛み
・心臓を狙われて心拍?脈拍?が大きくなる。
・体のいろんな場所をビクッと痙攣させられる。
多分、ほかの方の口コミ、被害状況の表現の仕方が違うだけで同じ機械を使っているかもしれない。
個人でできるような技術じゃないと思う。
この機械が明るみになったらメディアは相当騒ぐと思う。
マンション内、のぞき放題。
1346: 名無しさん 
[2022-03-01 12:35:42]
WIFI 接続
https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12721718100.html

ネットワーク確認
https://ameblo.jp/pandapandapandapan/entry-12729021466.html

全く機能しません
https://ameblo.jp/ertyuid/entry-12722378377.html


伝言
https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12722965235.html



テレグラム
https://ricoricoworld.com/telegram/

テレグラムを登録しようとしたら
何回やっても登録できない?

名前と電話番号を入力すれば、認証コードが送られてくるはずなのに、下記のようなメールが届く。

テレグラムからのメール

Re: Invalid phone number:

Hello!

This is an automated message. Please answer the following questions:

1. What country are you in right now?
2. What mobile network are you using?

All the best,
Telegram


日本語↓

こんにちは!

これは自動メッセージです。次の質問に答えてください。

1.今どこの国にいるの?

2.どのモバイルネットワークを使用していますか?

頑張ってね、

電報


どうやら、契約している会社とは違う特別なネットワークに繋がれている?


何回やってもダメ!
何十回目かに、認証コードを入力する画面が表示される。
どうやら、認証コードのSNSを勝手に削除されたようだ。

それでもめげずに続けると、53回目でやっとテレグラム側から、再度認証コードが届く!

早速、認証コードを入力して無事登録を完了させることができた!

以上のことから、この被害にあっている人は、なんらかの妨害を受けているかも知れないのて、入れる入れないは別にして確認してみてもいいかな?
1347: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-01 12:38:53]
1348: 匿名さん 
[2022-03-01 17:27:05]
>>1345 ビリビリさん
まったく同じです。知り合いがサーモグラフティではないかと言っていました
1349: ビリビリ 
[2022-03-02 15:49:42]
>>1348 匿名さん

天井や床のコンクリートを、サーモでは透かして見ることはできません。
アルミ板を顔の上に吊るしながら寝ていますが無理です。
自分の手なら防げます。

相談できる場所か?すごく頭の良い人に相談できるといいのに。
他にも、すごいことされてる!
1350: K,Y 
[2022-03-02 17:57:12]
横から失礼します。
すかしてみることはできないようですが、それなら内部に取り付けられてると考えられないでしょうか
少なくともサーモグラフィ?のようなものを使っているのは間違いないと思います。
下世話な話下の部分がどうにかなってることが分かるようですがから。
下手したらもっと凄い技術が使われてるかもしれませんが、もうそうなると想像の範囲外ですね
前にも書き込みましたが変に恐れすぎるのもいけませんが
この件に関してはやりすぎるということはないと思いますので
発見や思いついたことがあればとにかくやってみるしかないと思います。それが例え無駄な事だとしても。
1351: 匿名さん 
[2022-03-02 19:27:30]
振動の元をたどると、もともとは電気なので元から絶ってみたらホント解決
最初はブレーカ落とすだけでも小さくなったのですが、ブレーカのあたりで
まだまだダメな感じ、さらに元から絶つために電柱からの線を思い切って
切断してみると効果あり
完全に沈黙してくれた、ホントこれはお勧め、やってみるべき
1352: K,Y 
[2022-03-02 20:12:40]
電柱からの線といいますが危なすぎるでしょう
素人がそんな真似して大丈夫ですか?そもそも電気が使えなければ生活できませんよ
1353: ビリビリ 
[2022-03-02 21:20:16]
>>1350 K,Yさん
ビリビリというより振動の他にも、
腹筋、手の指、横隔膜、腕など、ロフトベッドの下で布団の中で寝ている私の体に対して痙攣させられています。ビクッと動く。
強弱もつけられる。
サーモでは無理だと思います。
ロフトベッドの上には、アルミ箔を敷き詰めています。
1354: K,Y 
[2022-03-03 00:14:02]
いえ併用という意味でした
頭、指先、心臓、お腹、色々な部位を攻撃はできるようです。
それがサーチの結果なのか、それとも痛みを感じる脳に電磁波を当てることで痛みとして認識させているのかまでは
分かりませんが。
まぁどちらにしろ防ぐ手立てが難しいのは同じでしょうが

1355: 寝不足さん 
[2022-03-03 04:53:18]
>>1351 匿名さん
自宅内だけの不快感は電気が原因かもしれませんね。
感覚が電気風呂に入っている時の感覚に近いので。
電圧が変えられているのか?
ウチもブレーカー切れればいいのですが、家族の理解がえられず耐えてます。
1356: ビリビリ 
[2022-03-03 14:56:52]
>>1354 K,Yさん

痙攣に痛みはありません。
布団の中で寝ている時に、
・人差し指だけをビクッと動かされる
・腹筋をビクッと収縮される。
・横隔膜を収縮 息が一気に吐き出される。強力な溜息。
・開いた口を一気に閉じられる。舌噛みました。
なぜ?これらの場所に対してやられるか?
指は、ビリビリを防ぐために手を顔の上に置いているから。どかすため。
横隔膜は、普段、私が頻繁に溜息をつくから。
開いた口は、私がイビキをかくから。
どうゆう仕組みなのか?
また、どうやって見てるのか?

こいゆうことって物理学?でしょうか?
相談できる人はどんな人がいますか?
1357: K,Y 
[2022-03-03 18:14:05]
いえ自分も手探り状態なので色々なサイトを見て情報を集めてる次第です。
毎日ギリギリなので正直言えば自分が助けてほしいくらいですので。
一瞬だけ動かされるのはありますね、色々できるみたいですから。
健康器具の低周波装置の効果なんですかね。
攻撃される部位に手を置くと確かに手への効果が最初にくるようです。手の部分の脈をかなり感じました。
ということはサーチして部分部分に照射してるってことですかね。
決め付けはできないですが電子工学というものらしいです。
相談できる人は今現在はいません。自分も欲しいのでこういった掲示板を利用したり、
電磁波攻撃の対策を扱ってるブログやサイトの方に尋ねるとか。
被害者の会に参加してみるとか。
文字だけだと自分なりの解釈になってしまったりするので
生の声というか実際に話を聞いてみたいです。
1358: 通りがかりさん 
[2022-03-04 17:46:54]
1359: 匿名さん 
[2022-03-07 17:55:08]
>>1356 ビリビリさん
どうやって動かせるのか、やられていて凄く不思議です
1360: 匿名さん 
[2022-03-07 18:04:46]
>>1358 通りがかりさん
勉強になりました やめてもらえると良いな
1361: 匿名さん 
[2022-03-07 21:33:29]
ネットカフェだと大丈夫なんだけど…ネットカフェ難民キツいよな休まらないし
1362: 職人さん 
[2022-03-08 11:15:59]
>>1359 匿名さん
さっぱり分かりません。
まず、夜中の暗闇の中、天井(上からだと床)、ロフトベッドのアルミシート、布団などを透過して私の体が見えていないと無理です。
さらに顔の上(手、指)=頭上には、アルミの板(学校給食)、鉛シートを板に敷いて吊るしています。その下にある私の空いた口(顎)をどうやって閉じさせることができるのか?もう一瞬ですよ。舌噛む位の勢い。
指を狙える位、詳細に見えている。
顔を左右に振られたこともあります。私を起こす為にやっているようです。

経験がないと全く信じられないと思いますが、、、

最近は、心臓を狙われているのか?
心拍?脈拍?耳栓つけて寝ていますが、夜中に起こされるほどです。
脈拍か心拍を寝ている間、モニターできる機器を探しています。
1363: ビリビリ 
[2022-03-08 11:26:48]
>>1362はビリビリからの投稿です
1364: 匿名さん 
[2022-03-12 09:46:42]
301 hien 臭いベトナム人。ころそおか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる